(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:14:22

    エッッッッなんですよ!!!!!!!
    (6スレ目!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:15

    1スレ目立ってから2日も経ってないよね?何が起こってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:16:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:09

    >>2

    ハンシコのビッグバン

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:21:44

    完走の後に完走した感想ですが

    ハンジさんはえっち!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:22:09

    そろそろ落ち着いてきたや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:22:23

    前スレ200の豚野郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:22:37

    >>2

    変態の道ができた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:50

    まぁ落ちない程度にゆっくり語ろうや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:45

    >>8

    変態の道を変態が辿るんだな理解した

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:30:00

    ハンジさんに噛まれて俺は…巨人になった(意味深)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:34:26

    ハンジさんが徹夜してお風呂に入ってない状態でクタクタになってる状態で「はぁ〜…くっさ♡こんな臭い調査兵団の団長なんて各方面に失礼だね♡」って言って胸部や腋嗅いでゆっくり風呂やサウナに入れたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:36:05

    噛み跡がしみる概念はとてもよかった
    ぜひ後世に語り継ごう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:18

    >>13

    お互いが共依存して且つ自分の所有物だと主張してる概念はとても好きですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:38

    ハンジさんの体臭を堪能したい
    絶対臭い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:40:24

    お互いを庇った時にできた傷跡の話はまだですか!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:41:29

    >>16

    …続けてください。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:44

    >>17

    文章力がないのでシコいとこだけメモっとくね

    ・庇った事での喧嘩シチュ&号泣仲直り

    ・傷を痛々しそうに撫でる&チューする

    ・Go to bed

    あと、えっちな事するたびに傷跡をなぞるのもいいと思いませんか??????

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:27

    仕事しすぎな時に休ませる時に傷痕を撫でるのもよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:04

    >>18

    えっちな事するたびに傷跡をなぞるのもいいと思いませんか??????


    最高。

    事後になってハンジさんか相手が寝た後、傷口をなぞって欲しい。

    あと喧嘩してる時に傷口がテープとかでとめられてたら喧嘩してる流れで相手のはがしちゃって傷のデカさみて真っ青になって後悔で泣いちゃうハンジさんみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:07

    狼ハンジさんかわいい

  • 222122/03/12(土) 22:53:17

    ハンジさんの部分だけ拡大

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:53:33

    >>21

    元気一杯に相手を食べようとするけど逆に食べられる(意味深)んですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:42

    兵長優しいから悪戯する狼さんがいても困った顔をするだけで撃てないんですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:01

    >>23

    「オオカミさんだぞ〜‼️ガオ〜‼️」ってやって相手のちんちんイライラさせて欲しい。

    そして相手をオオカミにさせちゃうんですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:14

    イベントとかの仮装も着ぐるみとかある種のネタ系ならあっさりやってくれそう
    でもミニスカサンタとかセクシー魔女は躊躇しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:43

    団長ハンジさんが着ぐるみを着てテンション上げてるのなんかギャップがあっていいなって思いました(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:59:49

    下着スレの後ここきてなかったからいつの間にかハンジさんスレ6つも立っててびびった 今から見てきます

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:33

    >>28

    ようこそ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:03:23

    下着スレ建てたことを今では死ぬほど後悔してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:03:27

    >>24

    いたづらしてくる敵意はないかわいいオオカミだからな

    たまに紅茶あげてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:04:58

    >>30

    むしろ誇る所だと思います!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:06:02
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:06:45

    >>30

    君のおかげで俺はハンジさんの奇行種に目覚められたよ。礼を言います。


    てか、多分眠らせてた獅子達を起こしてしまったようですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:08:52

    >>21

    子供向けのイベントとかでこういうカッコをした後で舞台裏で「子供たちの体力ってすごいよね…」「…そうだな」ってぐったりしてるハンジさんとリヴァイ兵長はいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:12:23

    >>35

    着ぐるみで汗だくのハンジさんにタオル渡してくれるイケメン兵長はいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:57

    >>36

    風呂の前まで連行するオカン兵長もいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:19:02

    巨人を狼に変換して後の世代に語り継ぐためにマイルドな童話を作る生存if団長ハンジさん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:20:32

    >>37

    ろくに髪拭かないハンジさんにそれだと風邪ひいちまうだろって乾かしてくれる世話焼き兵長もいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:03

    >>38

    そうやってアレンジするの得意そうよな

    頭いいしハンジさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:19

    汗だくのハンジさんってエッチなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:29:48

    >>41

    常識です

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:06

    >>21

    オイ…何でコルトが…ハブられている…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:35:24

    >>22

    エロガキになって抱きつきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:38:08

    >>44

    度が過ぎるとちびっこギャングが注意しに来るからな

    チキンレースをするまでよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:41:14

    >>44

    想像した身長だと胸に顔を埋めて鼓動を感じならお尻に手を回す位なんだけど…

    子供だしセーフだよね(^-^)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:41:42

    >>45

    注意するかどうか迷うけど子供だしなってついつい大目に見ちゃうハンジさんはいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:43:15

    >>46

    十分兵長からのお叱り案件だアホ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:43:42

    >>45

    思いっきり抱きしめて「僕ハンジさんと結婚するー!!」って言って反応見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:47:46

    >>49

    多分いいのか?うちの団長様は衛生概念が欠如してる上に話し出したら止まらねぇなかなか厄介な奴だがって結構辛辣に返しそう

    ハンジさんはそこまで言うことなくない!?って拗ねる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:49:12

    >>50

    そしてミケが鼻で笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:50:46

    >>50

    かなり辛辣で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:51:40

    >>52

    愛情?の裏返しよそりゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:52:44

    >>52

    こう言わないと大事な仲間預けられる器量の奴かわからないからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:53:19

    >>53

    信頼してるからこそちょっと辛辣な言葉も吐けるわけだしね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:55:35

    ネコハンジさんに頭に手を乗せられたい
    人間ハンジさんには乗りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:56:30

    子供達に囲まれて普段の重責からくる諸々を癒やされるハンジさんはいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:58:39

    >>56

    わかる

    猫ハンジさんには乗られたいけどノーマルハンジさんには乗りたいんよこれは普遍の真理

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:01:50

    >>58

    でもよぉ…やっぱ圧迫祭りをやって欲しくないか?

    ハンジさんのあのデカイケツと太腿で頭挟んで圧迫祭りよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:13

    >>56

    兵長そこ変わってくださいお願いします!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:05:56

    >>59

    ハンジさんの肉感を感じたいのは激しく同意

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:18:08

    >>60

    いきなり不審者に迫られる兵長不憫で草

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:44:59

    耳舐められるの癖になって軽く噛まれただけでも体が震えちゃうハンジさんいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:57:23

    東武動物公園ではアライグマだったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:59:56

    >>64

    レッサーパンダだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:05:25

    >>65

    威嚇がかわいいと話題だけどハンジさんもしてくれるのかな?絶対可愛いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:07:23

    >>65

    アライグマとレッサーパンダが別の動物だということを初めて知りました(反省)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:14:50

    >>66

    ??「…抱っこしてほしいのか?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:23:11

    >>68

    ハンジさん何気に身長170あるから抱っこするのくそ大変そうだしそこそこ重いから腕力も必要なんよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:25:28

    >>69

    でも無邪気に抱っこしてもらってついでに思いっきり回転してよ!とか頼むハンジさんはめちゃくちゃに可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:42:10

    痴話喧嘩するハンジさんを誰か語ってくだせぇ(他力本願)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:51:06

    >>71

    痴話喧嘩かは分からんがあんだけ身を削って実験とかに打ち込むの相手側からしたら心配の種だしちょくちょく口論になってそう

    喧嘩した翌日はモブリットに愚痴ったりするけどモブリットももう少し人間らしい生活しましょうねって相手側につく

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:53:38

    >>72

    ありがとう、捗る

    ナニがとは言わんが

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:06:00

    オイ…なんでハンシコやり過ぎの寝落ちから戻ったらスレが倍に増えてる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:21:45

    だいぶ緩やかな流れになったし
    内容も健全になってきたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:39:03

    そうだね
    ハンジさんの洗ってないパンツに顔を埋めたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:09:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:10:36

    睾丸とか陰茎はサラッと言ってくれるけど
    キンタマとかおチンポとか言わせようとすると強めに殴ってくるのがかわいい

    そんなんでいいんだよ

    よくはないだろ(分裂)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:34:29

    おはようございますハンジ団長
    先日配布されたマーレ製の避妊具なんですが、使い方がよく分からないので直接教えて頂いてもよろしいですか?
    同期たちも連れていきますので…ぜひ実践で…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:51:59

    疲れて甘えモードのハンジさんは見たい。
    ハンジさんに抱っこ要求されてお姫様抱っこして赤面するハンジさんみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:28:08

    ハンジさんを寝取るのと寝取られるのどっちがシコいかなって考えてたら二時間経った
    結論はまだ出ていない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:30:27

    >>80

    酔っ払って甘えん坊モードになるのもいいとおもいませんか??

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:50:59

    >>82

    酔っ払って身体の色んなとこベタベタ触ってきて離れず抱きしめてるハンジさん概念!?

    酔っ払って甘えてきてこちらの方がめちゃくちゃにされちゃう概念!?

    酔っ払って色んなことおねだりしちゃうハンジさん概念だと!?

    それはアリだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:19

    酔っ払うとキス魔になるので身内同士でしか呑めないハンジさんも乙なものだと思います!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:18:23

    >>84

    身内からまたか…って思われつつ受け入れちゃうんですか?え?つまり身内になればキスしてもらえるんですか?身内になれば?身内になれば?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:19:08

    >>81

    み、ミーはラブラブ純愛が1番シコいと思う…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:23:22

    待ってくれハンジさんに身内認定されればハンジさんからキスしてくれるのか?いい情報を聞いたな
    ちょっと度数強めのお酒をがぶがぶ飲んでるハンジさんを心配そうに見つめてたら「君の前だし酔っ払ってもいいだろ?」ってふにゃふにゃ笑いながら言ってくれるんだろ?そのためなら何年でも生き残ってやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:32:52

    >>70

    ハンジさんを雑に抱き上げて高いたかーいする兵長はいる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:35:40

    >>87

    更に恋人であれば身体のあらゆる所にキスされるぞ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:35:59

    >>71

    「いい加減に寝てください!」「あと5分!」「そういってあんた1時間は起きて研究してたでしょう!」ってハンジさんを机からひっぺがそうとするモブリットとの痴話喧嘩(?)はありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:37:42

    >>88

    兵長160でハンジさん170なんだが…

    絵面面白すぎないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:39:32

    >>90

    どうしようもなくなったら多分エルヴィン団長がリヴァイ兵長派遣して一発殴って落としてくれるよ

    その間にニファがハンジさんの体洗ってほかのハンジ班メンバーは大掃除にとりかかる

    多分ハンジ班特別給与とかでてそうだな草

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:40:59

    >>89

    求 ハンジさんの恋人になる方法

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:43:20

    可愛いレッサーパンダの無防備なポーズ
    ハンジさんやってくれないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:49:32

    >>94

    こんなんやったらもう襲ってくれって言ってるもんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:50:14

    >>94

    ベッドでこのポーズしてるのみて誘ってるんだなって思ってそのまま上に乗っかるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:25

    「エルヴィンいつもお疲れ様~」「ああ、有り難う」頬にキス
    「あの人類最強のリヴァイ兵長のファーストキスは私だー!」「うるせえやめろ」キス回避するために身体能力をフル活用する兵長
    いつもより穏やかな表情でそれを眺めるエルヴィン団長…みたいな光景がみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:06

    >>95

    じゃあ!!!合法ですね!!!襲います!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:34
  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:56

    >>94

    長い手足を全開にして「久しぶりだからちょっといつもと違うことでもする~?」って軽い調子でいうハンジさんか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:56:37

    おい…なんでスレがもう折り返してる…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:56:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:57:50

    >>100

    何をするんですか!!他のプレイ方法があるなら教えてくださいよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:59:24
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:00:23

    >>101

    ハンジさんは魔性の女だからな

    当然の結果だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:07:44

    >>91

    逆じゃない?って思うけどそれ言ったら兵長傷つくので笑顔でありがとーって言うハンジさんはいる

    なおハンジさんは顔に出るタイプなので何思ってるか兵長は察してちょっとショック受ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:12:50

    レッサーパンダで思いついたけどハンジさんと猫耳プレイしたい
    絶対やだ!!って何度も断られるけどひたすら頼み続けて渋々OK貰うんだ
    本番は「うわー…恥ずかしい…」「私結構歳いってるんだよ…?」「ねぇやっぱりやめようよー…」って顔真っ赤にしてブツブツ言ってるんだ
    でもそんな姿に滾っちゃうんだよ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:18:20

    すげえ強張った顔で「ご奉仕するニャン❤️」っていうハンジさんはいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:18:47

    >>106

    いやむしろこんなノリのいいリヴァイは滅多にいないぞ!ってワクワクしてると思う

    ジャガーに捕まったー!食べられるー!とかケラケラ笑ってるハンジさんにてめぇは肉食獣相手でも暴れ回って返り討ちにするだろって冷静に突っ込まれるんだでも結局兵長もちょっと楽しんでる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:24:56

    >>107

    >>108

    結構歳いっててキツそうなのに…。

    これもう燃える夜待ったなしでしょ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:27:40

    >>110

    擬似羞恥プレイ…燃え上がるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:28:42

    >>107

    尻尾も付きますか?????

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:29:20

    >>112

    もちろんつきますよ?

    どこにいれるかはお分かりですね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:34:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:36:51

    >>113

    自分ではうまく入れられないから相手にも入れて貰うんだけど「あまりジロジロ見ないで…」って言ったり「そ、そんな大きいの奥に入れないで‼︎」とか言うんでしょ?

    我慢出来ないよねこんなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:41:55

    ハンジさんにケモ耳コスさせて兵団全員で取り囲んで可愛い連呼したい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:44:33

    最近はマーレでこういうのが流行ってるそうですよ!って騙して猫耳しっぽをつけられてなんだよこれぇ…マーレは何考えてんだよぉ…って顔真っ赤にしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:45:00

    ケモ耳コスのハンジさんをニファ筆頭にハンジ班のみんなが可愛いですよー!似合いますよー!ってベタ褒めするんだ
    死ぬほど恥ずかしいけど可愛い部下の頼みだしなって耐えてたハンジさんの所へエルヴィン団長兵長ミケ分隊長が…!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:47:59

    >>118

    俺もその場面に遭遇したいです!!!したいです!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:55:05

    しっぽを抜く時にすげー体が強ばるし思わず甘い声が出ちゃうハンジさんはこちらですね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:59:32

    ハンジさんシコスレを時々覗くライナーがツボなので、どこの時空になるかはわからないけど鎧の巨人についてめちゃくちゃライナーに聞くハンジさんはかわいい
    あと獣の巨人についてもちょっとテンション抑えつつ知りたいな〜教えてほしいな〜みたいな目線をジークに送ってたら笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:04:52

    ハンジさん生存ifなら過去の遺恨は割り切って巨人の生態を研究、後の様々な技術の発展に貢献したりしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:04:56

    >>121

    ピークちゃんみたいに仲間を直接傷つけられる所を見てない状態ならあっただろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:08:32

    鳥顎見せてあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:20:52

    人類のために最後まで体を張ってたからね
    暴力のいらない穏やかになった日々では自分の頭脳を使って人類に貢献しようとするよほんとにハンジさんという存在は尊いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:21:15

    >>124

    生存ifなら近づいて密着されてタジタジになるファルコ君とのおねショタが見れるんですね!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:23:24

    >>126

    兵長が慎めよって叱るしガビもあんまりベタベタ触るのはやめてあげてって言う

    ガビがファルコ好きで嫉妬したことを理解したハンジさんと兵長はその後どうくっつけるかで盛り上がりそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:44:00

    ハンジさんはシコいけどそれ以上に幸せになって欲しいんや…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:46:15

    >>128

    幸せいっぱいのシコシチュを書いていけばええんやで

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:56:07

    >>128

    好きな人に抱かれてめちゃくちゃになるハンジさんを想像すればいいだろ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:59:03

    「リヴァイ…あの二人ってさ…(ニヤニヤ)」 
    「…余計な事はするなよ」
    「やっぱ気付いてんじゃーん!」 
    ってファルコとガビを見ながら気ぶるハンジさんか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:03:38

    >>131

    (おそらく目線でのやりとり)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:07:30

    >>132

    エスパー…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:08:21

    ファルコに巨人のことについて聞いてるとちょっと面白くなさそうな顔をしているのであれれ~って気付くハンジさん!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:10:09

    ハンジさんが寄りかかれるくらい器が大きくて頼りになる年上と結ばれても良いしとびきり明るくて包んでくれる年下でも良いからバチクソに抱かれて欲しい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:43

    いつ死ぬか分からないから調査兵団で見た恋愛は刹那的なもの多かったろうしな
    年相応に恋を楽しんでる2人見てすんごいほっこりするし超協力しそう
    ハンジさんも幸せになってくれてもいいんですよ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:19:27

    団長としてもハンジ・ゾエ個人としても幸せを掴んでほしい
    リヴァイ兵長を英雄として名誉職につけてさらに組織としての求心力を高めようみたいな流れにならないだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:30:20

    ファルガビがくっついたら「よかったな」って微笑む兵長と「いや~ここまで長かった!」って純粋に喜ぶ団長がいそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:32:41

    >>137

    手段としては有効だけど肝心のハンジさんがかなり悩みそうだな

    「確かに調査兵団では人類最強の兵士として求心力を高めてくれていたしとても感謝しているよ。でも巨人がいなくなり穏やかになった世界でも君を英雄という像に縛り付けるのはやっぱり嫌だな」

    って悲しそうな泣きそうな顔で言ってそう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:41:16

    もうハンジさんは十分頑張ったから1人で世界を旅した方がいいんじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:43:01

    1度巨人化したから左目も治ったろうしな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:43:32

    >>140

    でもハンジさん世界中でまだわだかまりがあって「話合う」必要があるって理解するだろうしなぁ

    和平のために働き続けそうよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:45:09

    アルミンたち同様に大使やることになるだろうね…
    やることが…やることが多い…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:45:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:49:37

    大使になるだろうけどそれはそれとして心安らげる時間があって欲しい!!
    具体的に言うと夜は愛情たっぷりに優しく抱かれて欲しい!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:52:05

    クタクタで帰ってきた時に旦那さんが料理作ってて待っててくれたりそういう優しさで泣いてたらめっちゃ良いよね…。
    それが全部精がつく料理だったら尚いいね!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:52:43

    >>139

    「…俺は自分が英雄だと思ったことはないが、それが必要なら別に構わん」する兵長はいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:54:58

    「悪魔の友人が英雄なら、あいつも腹を抱えて笑うんじゃねえか?」ってエルヴィンを思い出しながら言う兵長~!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:57:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:58:38

    兵長ならやってくれるとは思う 象徴
    誰かを思い浮かべて「…人にばかりやらせてられねぇからな」とか言って

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:58:41

    >>147

    「分かっているよ君はとても優秀で何をするべきか正しく判断できる。この状況下で雷槍に吹っ飛ばされてもなお戦い抜いた君を祭り上げれば共通の求心力として各国の交渉をより円滑に進めることが出来るだろう。だからこれは私の私情だよ、戦わなくていい時代でありのままの君として生きて欲しいという私個人の願望さ」

    って答えてくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:59:26

    誤字があったから再投稿した…
    俺は…ほんとうにどうしようもない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:05

    女王ヒストリアと対談する兵長団長…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:08:17

    稀に見る健全な流れに俺は…感動した

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:08:23

    >>153

    お久しぶりですって勝手の上司とのひっさびさの面会にちょっとウキウキするヒストリアはいる

    ヒストリアの子供との初対面にワクワクしちゃうハンジさんと兵長もいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:08:56

    >>137

    >>139

    >>151

    泣いたよ俺は

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:11:01

    「あれ、リヴァイ 車椅子はいいの?」
    「そりゃ演出に必要って意味か?」
    「えぇ…巨人の力って消えたんだよね?…何でそんな元気なの」
    「さぁな」

    「俺が死んだ後にてめぇが好きなだけバラして調べりゃ分かるだろ」
    「…なんで君の方が先に逝く前提なんだよ」
    「お前ももう歳だな、バカみてぇに涙脆い」
    「うるさいぞ刈り上げ!!!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:15:23

    車椅子がなくても壮絶な傷痕で周りを黙らせることはできそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:17:30

    >>158

    そしてその処置をしたのは隣にいる団長なんですよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:18:41

    ハンジさんはいつでも魅力的だがどっちかというとマリア奪還後のビジュアルの方が好きだ
    前髪も眼帯も素晴らしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:19:45

    どうした奇行種共?ってくらいに美しく健全な流れ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:19:57

    >>160

    片目になると資料とか読むのも大変だよな…

    疲れやすくなった目を押さえてため息をつくのってエッチだと思いませんか????

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:30

    >>162

    エッッッッッですね!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:21:11

    巨人ではなく兵長が抑止力になる世界か…色んなエピソードが盛られそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:22:16

    >>161

    悪人の心にも善が入り混じっているように

    奇行種の心にも健全なハンジさんをすこりたい気持ちがあるのさ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:24:25

    昼に動くやつらは比較的心が清らかなのか?
    ジーク特性奇行種共が見たら驚くぞそれでもってあまりの健全さ美しさに泣くぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:27:21

    平和な世界で夫と一緒に大きくなったお腹を撫でて笑い合うハンジさんを見る
    これは全奇行種の願いなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:11

    「私の左目は超大型に潰されて…1度無垢の巨人となったことで再生した」
    「巨人に殺され巨人に生かされた目だ」

    「私の左目には巨人が宿ってる…そんな気がしてくるよ」

    「…来たか」
    「何が来たの?」
    「時期だ」
    「何の?」
    「そういう時期だ」

    「前にも言ってたけどどういう意味なのそれ、何かの暗号?ちょっと?リヴァイ?何笑って…

    「えっリヴァイが笑ってる!?何がそんなに面白いんだよ!?待ってよ!ちょっと!足っ…足クッソ速いあのチビ!!!!!!!!止まれチビ親父!!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:34:43

    ハンジさん沢山大切な人失ってるから健全に好きな人とお付き合いして忙しくてもちゃんとイチャイチャしてて欲しい。
    でもやっぱり大切な人を失うのがトラウマになってて、それを相手が組んで「僕は貴方の傍にずっと居ますよ!約束します!」って言うんですよ。
    ハンジさんもそれで満更でもない顔をして「絶対だからね?」って言うんですよ。
    そんで結婚して子供が出来てこれからってとこで相手が不治の病にかかって「すみませんハンジさん…。約束叶えられそうにありません。」って言うんですよ。
    ハンジさんは「やだ!逝かないでよ!私達を残して逝かないでよ!バカァ‼︎またわたしを1人にするつもりなの!?…お願いだから私を置いてかないで…」って言って最終的に相手が息を引き取って泣き崩れて欲しい。
    未亡人精神病んじゃうハンジさんは興奮するし心が痛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:38:25

    分かるよ
    曇っちゃうハンジさんは鬱くしいからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:39:23

    >>168

    兵長とハンジさんが楽しそうでなによりです

    ほんとにっ…なによりです……!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:52:42

    「あれがリヴァイ兵長…」
    「うおぉ…なんという凄み…」

    「あれだけの怪我を負っても尚、今でもハンジ大使をおぶって走れるらしい」
    「すごいな…」

    「…ちなみになんでリヴァイ兵長はハンジ大使をおぶって走ったんだ?」
    「さぁ…?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:05:09

    >>169

    兵長が不器用にサポートしてくれ!!!!!!!

    最終的には子供の笑顔で精神持ち直してくれ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:06:48

    紙芝居で自分たちの足跡をコミカルに伝えていくことにした団長
    その中でこれでもかと盛られる兵長の設定
    後の兵長伝説の始まりである…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:26

    ハンジさんは子供の相手が得意そうだから保育士とか教師とかに向いてると思う
    スクカーのハンジさんは人生楽しそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:15:24

    歳を重ねるごとに女性らしさが増していくハンジさんはいいと思うんだ…
    白髪になるまで生きてくれハンジさん

  • 177実はスレ立ててた人22/03/13(日) 16:29:47

    用事があってしばらく離れるので奇行種の誰か>>190 超えたら次スレ立ててくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:37:53

    子供が「でっかくなる!」って言ったら「よーし巨人越え目指しちゃおう!」って言うハンジさんはいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:43:41

    >>177

    俺もいま出先だ…

    WiFi環境のある奇行種誰か頼んだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:57:34

    この穏やかな時間がどれくらい続くか見ものであるな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:01:51

    >>174

    我らが兵士長様は子供に大人気だねー!って嬉しそうに笑うハンジさんにそりゃああんだけ盛りに盛ったら人気でるだろうなって呆れつつも自分が人気なことを誇らしく思ってるハンジさん見て嬉しくなる兵長

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:12

    平和が揺るぎないものになってから伴侶とラブラブえぢつして子供に恵まれてくれ~✌️

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:14:02

    >>86

    遅レスですまんが、それは自分とラブラブ純愛だったのに突然ぽっと出の男に寝取られるハンジさんシコいってことか?

    確かになかなかシコい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:24:14

    小さい頃からよく会うおじさんがあの伝説の兵長だと知り興奮するハンジさんの子供はいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:34:59

    >>184

    「えっ、おじさんがへーちょーなの!?」って言われて「ああ、へーちょーだ」って真面目に返してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:47:29

    >>177

    私が来た

    安心して奇行種共よハンジさんの魅力を語り合おう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:48:17

    >>183

    …あぁ!そうだよ…!

    (普通に寝取りなしの純愛だとは言えない)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:49:47

    >>181

    兵長が褒められたり好かれたりするのを自分の事のように喜ぶハンジさんはいる

    可愛いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:51:38

    「お母さんくさーい」って言われてショックを受けるn徹後ハンジさんはいる(確信)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:02

    ハンジさんって子供におばさんって言われても受け入れそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:04

    >>189

    私ってそんなにおばさんっぽいかなぁって酒飲みながらちょっと愚痴るハンジさんにまぁそうだなって兵長は同意するんだ

    思わずむっとなって私がおばさんならリヴァイはおっさんだからな!って睨めば幾分穏やかな顔で生き残ってきた証拠だろって言われて面食らったあと思いっきり笑顔でそうだね!これからもよろしく頼むよ!って弾んだ声で言うんだ

    こんな穏やかな夜もあるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:33

    とりあえず次スレ立ててくるね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:03:20

    >>187

    よかった

    もちろんラブラブ純愛な相手がいるハンジさんを快楽堕ちさせて寝取るのも乙なものだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:07:56

    ハンジさんはシーツや枕に顔を押し付けて声を我慢するのが似合う
    えっち

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:09:46

    ハンジさん大好きの奇行種が多すぎるんですよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:12:26

    本当はこんなこと駄目なのに…って思いながら気持よくなっちゃうハンジさん可愛いね寝取るね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:12:48

    ハンジさんの鷲鼻つまみたい
    にゃにすんの?って鼻息混じりの声聞きたい絶対癌にも効くいい声だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:13:07
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:13:36

    もう完走する…こわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:13:56

    奇行種共の戦いは終わらない!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています