- 1二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:14:11
- 2二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:19:03
- 3二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:20:02
- 4二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:38:59
- 5二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:41:08
アーティファクトって否定能力で代償踏み倒せるように作ってんだ
なんていいGMだ! - 6二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:43:39
不減で帳消しにできないのかなと思ったな
- 7二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:44:14
そういう踏み倒し方法はある程度デザインするタイプだよね
- 8二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:46:09
実際いいGMだと思うよ。最初にソウル作って人間の可能性を青天井にしたし、ソウル残して記憶を取り戻す道を残したし
- 9二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:47:34
- 10二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 18:50:16
これまでのループでヴィクトルの出力を見てきたからじゃね。あんまりにもこれまでと隔絶してたからビックリした
- 11二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 23:51:40
結局ガバガバオリチャーだったからルナがデバック(ソウル残留)したんじゃねえか
- 12二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 23:55:43
冒険企画局がやりそうなコンボ
- 13二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 23:56:27
自由度高すぎてGMの想像の斜め上どころじゃない攻略のされ方するゲーム
- 14二次元好きの匿名さん25/01/20(月) 23:57:06
ソウルも潰す気満々だったし違うんじゃねえかな
想い出は今から作れるけどそれとしてソウル残ってんなー
決着着いたんだし頼むか
じゃない?