あにまん民がアルミンたちの立場だったら虐殺止める?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:40:29

    自分なら止めない
    大多数の他人が殺されようが知ったこっちゃないし、そのためにエレンや同期たちと戦うなんて嫌だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:01

    >>1

    うむ、自分もだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:43:24

    >>1

    けど虐殺後に内部分裂と同じ民族での争いが残ってる。自分はある程度人間が多い方がいいと思ってるんで止める派

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:44:38

    止めないよエレン怖いもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:01

    アルミン達調査兵団って特別な人間だから良くも悪くも大多数の常人とは考えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:04

    虐殺してる人が大切な人なら止める

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:46:40

    >>3

    そのために同期たちとエレン殺せるの?

    ついでに失敗したら裏切り者扱い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:47:16

    このまま自分と違う意見の人にもウザ絡みせずにまったりいけたらいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:47:43

    >>7

    まぁまぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:04

    >>7

    アルミンたちって言っても104期かそれともハンジさん達かで変わる

    後者ならそもそもイェーガー派に追い回されるから地ならし止めに行った方がマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:48:18

    止められる実力がないから止めない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:02

    イェーガー派につこうが止める側につこうが立体機動使った瞬間死ぬのが確定してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:49:11

    そもそも地鳴らし止めない奴らならエレンが地鳴らししないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:00

    止められなくても地ならしするって言ってなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:18

    >>3

    努力によって回避の可能性がある内部分裂より万策尽きて首元に刃が突きつけられてる壁外戦力への対策だな俺は

    壁内同士での争いが確定扱いで語られるけど、あの時点で確定的な破滅は壁の外の列島民族だし……


    生き残るのはユミルの民だ!うおおおお!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:09

    絶対その場の空気に流されてイェーガー派に迎合すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:51:22

    >>14

    止めに来るのは見えてるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:33

    >>17

    それをいったらもう話すことなくない?仮定の話で自分がアルミン達の立場だったらのif話だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:47

    イェーガー派万歳!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおが9割だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:53

    内部分裂ならどっちが勝ってもエルディア人の勝ちだしな

    バルタン星人との生存競争中に
    「生き残っても次は人類同士の争いが始まる!」
    とか言われてもまずバルタン星人全滅だ!してからの話だよねってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:52:55

    虐殺は止めないけど虐殺を止めようとしてる人達を邪魔する事もしないと思う
    死にたくないから敵が全員死んでくれるならそれが良いって気持ちもあるし
    パラディ島民以外全ての人類を滅ぼすなんてしていいわけがないって気持ちもあるし
    どっちかを選ぶなんて無理だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:53:10

    死にたくないのでイェーガー派を装う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:35

    >>22

    よォスルマ…でも自分もそうなると思うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:01

    アルミンというより普通の一般兵としてなら止めないかもだけど、アルミン達の立場はアルミン達にならないとわからないから無回答

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:55:21

    そういや仮に止めに来ない未来だった場合、エレンはどうしたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:56:55

    >>25

    止めに来ない場合はジークが死んで壁内滅亡ルートだろうけどそこら辺無視すると地ならし完遂した後その光景を見て精神が完全に崩壊しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:57:18

    >>25

    100パー地ならしするって言ってたような…うろ覚えだから間違ってたらすまん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:26

    >>25

    この世から全ての巨人を駆逐する、がエレンの勝利条件の一つに入ってるだろうから

    止めて貰えないとそれはそれで困るんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:58:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:28

    >>28

    巨人継承者や王家を犠牲にし続ける構図は代えがたいからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:01:23

    エレンと話し合いがしたいとは思っても、殺しには行けねえわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:01:34

    調査兵団は変わり者集団だから止める派が多かったけど普通の人間は止めんわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:05:39

    アルミン達の立場ってことはマーレに滞在した期間があったってことだよね?
    じゃあ止めに行くわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:05

    壁内に身内とか大事な仲間が残ってたら止めないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:38

    地ならし止めないと1番困るのはエレンというね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:59

    >>33

    集まらなければ誘いに来るしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:08:16

    アルミンの立場なら止める
    それ以外だったら島でパイを貪り食べる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:09:40

    >>35

    まぁそれはあの時点ではアルミン達も知らなかったし、そこは考えずでいいかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:05

    >>33

    ユミルの民保護会見て、融和までの道筋どう描けば良いのかわからん…


    エレンが調整してくれたからいい感じに時間稼ぎできたけど、8割じゃなく2割とかで止まってたら壁内人類滅亡不可避だったよな

    巨人の力消えても殺しやすいという方向で喜ばれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:07

    正直ハンジが死人を勝手に代弁してるの見てオイオイと思ってたけど
    調査兵団を
    『巨人を打破して人類の生存圏を広げる為の兵団』
    として定義するならやってること自体は合ってるんだよね

    それはそれとして自分は地ならししてくれ派になるな
    イェーガー派は怖いから所属しないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:20

    >>1

    それはフロックの立場では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:25

    止めるけど止められるかと言えば絶対にNO

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:11:54

    マーレをこの目で見てから決める
    知ったこっちゃないかはそこで見ればいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:12:03

    >>36

    ジャンやコニーの立場だと、仮に虐殺肯定派だとしても断りづらくないか?

    周りが止めに行く気まんまんな中、一人だけ反旗翻したら何されるか分からんし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:12:35

    1がわざわざアルミン達の立場って言ってるってことはエレンと仲が良かったってことでは?
    だったら親友の虐殺を止めたいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:13:44

    そもそも兵団に入る気がしないのはおいといても
    止める勇気はないがその選択で迷わされてる時点でその後壁内にも居場所ないからなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:13:50

    >>45

    自分は一緒に虐殺して罪を一緒に背負うよしてしまうかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:14:26

    その場合エレンにとって>>1は大切な仲間には入らないと思う…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:39

    >>48

    そういうのやめなー

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:41

    アルミン達の立場ってことは104期とか調査兵団みたいな感じでしょ?仲間が自分たちのために人類を虐殺してって状況に耐えられないから止める派。死ぬほど怖ぇけどその世界で生きても生きた心地がしなそうだし……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:20:11

    >>47

    一緒に牧場広げて、腹いっぱい肉を食おうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:10

    止められるなら止めるなあ
    いくら知らない人でも死ぬのは知ったこっちゃなくないから

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:27:26

    止めるメリットある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:28:39

    そもそも>>1みたいな人間はエレングループに入れないので「アルミンたちの立場」になることはないっていう…

    「パラディ島の兵士だったら」ならまだわかるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:29:46

    >>54

    やめなって、そういう話じゃあないんだから

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:30:32

    >>53

    ミカサみたいに、好きな人を殺戮者にしたくないからとか、アルミンハンジみたいに外の人類の命を救うため…かなぁメリット

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:31

    わかりやすく「エレンが地鳴らし開始した後のアルミンに転生したら」でいいんじゃない
    もちろん立体機動装置とかはアルミンの技術をそのまま引き継いで使えるものとする

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:42

    自分だったら耳塞いだまま動けなくなりそう
    エレンを止めることも出来ないしアルミン達を止める勇気もないよ
    どうやったって大事な人が死ぬじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:32:40

    地ならし鬼つええ!
    このまま逆らう壁外の連中全員ぶっ殺そうぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:33:34

    アルミン達と同じ立場なら俺はエレン殺してまで世界救う気にならないな、自分の家族がもし生きてたら殺されるかもしれないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:33:51

    止められるほど優秀でもないし、積極的に推進するような勇気もないので部屋に篭って耳塞いでる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:34:03

    俺は死んで楽になる…みんな…すまない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:54

    >>48

    >>54

    (自分がなれないからお前もなれない、家庭すら許さないとか偏屈で)笑っちゃうんすよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:42:31

    >>63

    虐殺止めない人なんてエレンの大切な人にならない!(暗に止めないなんて間違ってる!)って、今はそういう話じゃないよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:43:27

    >>57

    それだと転生した側にとっては全員他人になってしまうから

    「赤の他人」と「島の仲間」の天秤が機能しなくないか?

    >>1の言ってるアルミンの立場ってそういう話だと思うんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:44:40

    >>65

    まぁガチガチに考えずに想像を働かせつつ、自分ならこうだなーって感じでいいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:45:20

    >>1の条件が曖昧すぎるもんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:46:11

    ほらすぐケンカはじめる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:46:43

    今の某国じゃないけど一応降伏勧告はする。
    無理難題ふっかけて段階的に地ならしする、エルディアの名前は使わないでパラディ島連合とか名乗って体制だけは整える

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:47:49

    >>68

    やっぱみんな生まれてこなけゃ救われるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:10

    >>70

    おはジーク

    キャッチボールして来い

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:49:34

    >>69

    賢そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:58:25

    素で考えるなら「止めるってあんなもんどうやって止めるの?」が先に来る
    そこで走りだせるのが調査兵団なんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:59:25

    >>73

    目標が明確なだけ過去の調査兵団と比べたらマシというね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:52

    >>64

    共犯者のヒストリアも仲間だし、ダズとサムエル殺したコニーも仲間

    エレンはけっこう何したらNGみたいな除外とか割り切りできないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:52:19

    >>75

    大事なのは選択そのものじゃなくてその選択に至るまでの感情だから

    問題になってるのは>>1の「大多数の他人が殺されようが知ったこっちゃない」のところでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:53:54

    >>1

    虐殺は許されないと綺麗事だけ言って後は見て見ぬ振りをする。現実でも同じ、世界中の悲惨な出来事に同情はするけど何もできない臆病者が俺だ

    本当にどうしようもない

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:35:32

    賛成か反対かと言われれば反対だけど止めるために命をかけて戦うってことはしないだろうな
    やっぱり調査兵団の奴らってどっかおかしいよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:16:05

    >>78

    本来の調査兵団は自分の命<巨人倒したいor壁の外知りたいなって人達の集まりだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:36:38

    「アルミン(=you)達が虐殺を止めて英雄になって話し合いのきっかけを作るまでがエレンの策だという事を理解した上で、英雄役を引き受ける覚悟がお前にあるか?」
    って問いだったら僕には無理だ…
    でもあの世界は運命の強制力みたいなもので動いてるから気持ち的には無理でもやる事になると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:50:22

    自分が島の人間なら、地ならし虐殺止めるかっていうと絶対止めないわ

    ・友達も仲間も家族も、外の世界の人間に大勢虐殺されてきた
    ・外の世界から来た仲間だと思ってた義勇兵も、島の上層部を無垢巨人に変えた裏切り者だった
    ・これから外の世界の人間たちは、島の人間を一人残らず虐殺するつもりだ
    ・エレンは仲間から嫌われてまで敵を騙しきり、島を守るために始祖の力を手にした

    ここまでの状況下で島最優先にならない理由がない
    アルミンたちが夢想家のお人好しなだけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:51:45

    あのなかだとジャンが一番読者の気持ちに近い方だろうな
    よく勝算の薄い賭けに乗れたもんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:16:43

    >>82

    ママンの立場が危うくなるだろうにな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:53:38

    最終的になんとか丸く収まったのってギリギリの奇跡だしな…エレン止められてもご苦労だったな!って世界中から総攻撃される危険性だってあったし…

    神の視点持ってた読者ですらどうすんだよこれ…になってたから、登場人物になるならイェーガー派1択だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:23:53

    >>79

    今回は更に島の仲間の命も棄てなきゃ地ならし止めにいけないぞ!

    なんでだよ!俺たち仲間じゃなかったのかよ!!


    うん、俺なら止めないわ


    >>81

    殆どの義勇兵は知らなかったから…

    イェーガー派でも露骨に反抗しなきゃ義勇兵殺さないくらいには仲間だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:12:08

    命をかけてまで賛成はしない
    現実から目を背ける

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:40:52

    というかアルミン達の立場になるってことはエレンと昔馴染みで同時期に調査兵団に入団し、色んなものを失いながらも支え合って来た仲ってことだよな?ならミカサの言う通り、エレンに人類大虐殺させてじっと待ってるのは凄い辛いと思う
    それに壁の外を知らないままならまだしも、そこで暮らす人達を見た上で大虐殺の恩恵を背負いながら正気で生きていける自信ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:48:29

    罪悪感に苛まれるリスクと安全を天秤にかける感じで考えるからそこに至るまでの人生によるな
    それを踏まえて自分なら止めに行って殺される間際に後悔する

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:52:18

    今まさに現在進行形で攻め込まれてる国あるけど、あれを更に世界から支援なしで全方位から殴られる(しかも良くて奴隷以下の人生、悪ければ絶滅)ようなもんだからな…

    虐殺ダメ絶対!で対案なしに行動する奴らに協力するのは無理無理の無理。しかも敵国だった奴らと一緒にとか更に無理
    心や視野が狭いって言われるのはわかるが、やっぱりあの行動できるのは良くも悪くも頭のネジ外れてないと不可能だわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:19

    島と世界片方を諦めるか両方取るギャンブルかの択なのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:55:50

    本物の悪魔になりたいなら地ならしマンセーしてれば良いのさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:52:31

    >>91

    虐殺されるくらいなら敵を虐殺してくれる悪魔を支持するよ……

    先に散々やってきたのは外の世界の連中だからね


    一部の過激派が暴走したとかならともかく

    外の世界の人間の大半はパラディ島の虐殺を支持してるって時点でもうどうしようもない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:01:41

    このスレってパラディ島のエルディア人になりきって会話するスレだっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:22

    大多数の人間は止めないと思う
    虐殺を良くないって思う人自体は多いけど、仲間も殺して命をかけて止めに行くってなると誰でも尻込みする

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:53

    止めないっていうより止めるのが滅茶苦茶難しそうだから諦める

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:16

    虐殺を肯定する要素を徹底的に並べ立てて
    「それでもあなたは虐殺を止めますか?」って聞かれてるような気すらするね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:43:13

    こんな風に考えて「仕方なかった」って言い訳しながらイェーガー派におもねって生きていくと思うよ
    俺はジャンにはなれない……

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:46:45

    >>89

    まあ義勇兵(イェレナ除く)みたいな奴もいるから敵国所属だからと否定する必要もないが、

    やっぱり仲間殺してまでって部分で踏み切れないなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:17

    >>97

    イェーガー派は過激ではあるけど間違ってるわけでもないしな

    義勇兵でも「味方になるなら受け入れる」と言ってるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:49:39

    壁外人類全滅派も全滅阻止派もみんな正しいんだけど
    対立する正しさが2つあるという矛盾にみんな耐えられないからもう片方を正しくないと否定したがるんだよね
    やはり鉄の弾、鉄の弾が全てを解決する

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:58

    俺らが止めたところで潰されて終わりやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:23

    >>96

    ここまで肯定する要素があったからエレンは悩みつつも進撃したんだし否定できるならハンジさん達は虐殺はダメだ以外の理由を出せたでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:13:26

    虐殺に反対だけど自分は目と耳塞いで見ないふりをしてしまう。臆病な卑怯者だとしてもせっかく手に入った自分の将来を捨てたくないって考えてしまうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:46

    自分の場合踏み潰されていく人のことを一度でも想像しちゃったら止めたいと思う
    でも怖いから行動には移せなくて数年後開拓地のおじさんみたいになるかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:19

    島の外のためじゃなくて2人の親友の為に止める。自分の力じゃ止められなくても命を懸けてミサカをエレンの所に送る。後はミサカ次第で仮にミサカがエレンを止めなくてもそれならそれで満足してエレンに殴られる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:50

    とめない
    パイ食って待ってるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:23

    >>105

    道中でイェーガー派の同期が止めに来たら殺す?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:08

    >>105

    >命を懸けてミサカをエレンの所に送る


    なんであたしが!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:45

    知らない人達が虐殺されるのと
    それを止めるために今まで一緒に過ごしてきた仲間達を殺すって選択なら
    自分には仲間を殺すの無理だからどっちにしても虐殺止められないわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:30

    知らない人たちが虐殺されるのを止めたら
    今度は俺たちや島の皆が虐殺されるよっていう
    致命的な問題を誰も解決できないからなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:43

    思想とか以前に実行する度胸と行動力が無い

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:21

    ミカサにとってのエレンレベルに大切な人が虐殺やってたら、何がなんでも止めに行くなり、せめて話を聞きたいと思う
    そんなこと大切な人に抱え込んで一人で背負ってほしくない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:28

    アルミンたち的にはエレンにそんなことしてほしくないのもあるだろうしな
    壁の外を蹂躙してもらう方が色々都合良くなるのは確かだけどエレン鬼強えええ!このまま世界中のやつら虐殺していこうぜ!とまでなるとちょっと待てとはなる
    仮に止めなくてもエレンが俺たちのためにやってくれてる、嬉しい!とはならんでしょ
    ありがたいけどもうちょっとできることはなかったのかな…って悩みそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:45

    >>103

    そのあたりジャンは本当に凄いよな

    自分が得られる最初に思い描いた理想を投げ捨てられるんだから

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:36

    壁の民の共通認識として「昔から外の奴らに命を握られてきた」って感覚があるからアルミン側に回るのはイカれてると思う。
    見た事なくても「巨人の存在」による抑圧を大なり小なり受けてきただろうし、それを考えると...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:55

    >>115

    序盤からこうだからな……

    許せるわけねえよこんなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:02:19

    >>115

    その巨人の恐怖で踏み潰すのが平気とも思えんが

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:25

    正直外の奴らなんて知ったこっちゃねえって思う
    けど大事な人が1人で大虐殺犯になるのは嫌だな…エレンを止めようとする人を殺して自分もエレンの味方だ!って現実逃避するかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています