鬼滅初めて観たけどこの子かわいいすね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:10:20

    惚れたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:11:21

    でもクソ雑魚だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:12:44

    自分を十二鬼月と思い込んでいるクソ雑魚

    でもビジュアル面だと上位食い込むよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:16:14

    矢印の鬼とは初対面だったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:16:43

    >>4

    コミュ強にもほどがあるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:17:11

    この娘のHなイラスト探そうかな......

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:40:02

    鬼滅のスピンオフでその子の魅力めっちゃ出てるからおすすめよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 08:54:34

    >>7

    あるのか

    チェックしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:09:21

    >>8

    きめつのあいま

    で検索するのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:13:13

    連載中のキメ学では既に登場しているのだろうか
    最強ジャンプ読んでる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:14:07

    わかる可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:28:30

    すさまるちゃんかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:46:36

    死ぬ直前にあそぼ…って言ってるのがすごい切ない
    無惨の名前なんてあの場にいた全員知ってたから殺された意味もあまりないし可哀想すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:50:54

    だからよ!イキリロリのファンアートが見たいんであってガチムチ阿修羅が見たいわけじゃねェ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:19:35

    >>10

    まだモブレベルの出番しかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:24:24

    今度出るゲームとか(リリース未定の)ソシャゲとかで出番はわりと貰えそうなので、それをチェックするのだ
    それくらいしか供給ないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:41:35

    可愛い上にみかこしの演技がすごく良かった
    殺すことを楽しんでいる無邪気な感じとか呪い発動したときの苦しそうな声とか最期の「あそぼ...」とか
    朱紗丸ちゃんは母蜘蛛さんの次くらいに好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:44:13

    やはば居ないとマリを作るだけの血気術だったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:26:20

    鞠を投げるだけって決定打に欠けるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:38:14

    無から有の生成ではあるし、成長して鞠の強度が上がったり鞠以外も作れるようになったりすると、強くなれたかもしれない
    元子供の割にフィジカルあったし、言われてるほど弱くはないと思うなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:51:59

    朱紗丸たちのあとが元十二鬼月の小生でそこから先は十二鬼月・無惨様としか戦ってないから弱い感じするけど異能の鬼はけっこう脅威だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています