ここだけ彼がレベリオ撤退の殿を務めて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:17:23

    ガビに撃たれて気絶し、サシャが撃たれる直前に目を覚まして妨害するも結局当たり、サシャが本編終了まで昏睡状態に陥る羽目になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:20:43

    彼くんちゃんはさぁ……チャートの破壊者?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:21:24

    >>2

    だから無垢の巨人を大量にぶつける必要があったんですね(血涙)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:22:27

    どうやったら死ぬんだよこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:22:43

    >>3

    あそこから生き延びてる可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:13

    恐らく兵長、ケニーに次いで強いであろう兵士

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:05

    生かしておいても殺してもエレンに大ダメージを与えるガビ山からの刺客

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:07

    アッカーマンじゃないなら戦後最強説出てくる??

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:24:10

    >>5

    こいつ知性巨人もリヴァイと同じくらいの時間で倒せるレベルの強さだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:26:03

    この世界線ではミカサ・アルミンに続いてのエレンにとって大切な友達だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:27:13

    サシャがいつ死ぬかも分からない昏睡状態でブラウス家の皆を招待してサシャが目を覚ます事を期待しながら飯を作ってるという結構エグい絵面

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:29:28

    天と地の戦いでガスを吸っても何故か無垢化しない彼はおるかも知れん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:30:06

    >>12

    その場合めっちゃ負傷させられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:31:41

    こいつの一番の強みは体力定期。12巻ぐらいまでの期間をノンストップで戦場駆け回る体力は頭おかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:32:22

    >>12

    ライナーと共闘して無垢を引きつける囮になる彼……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:36:38

    >>15

    「大丈夫?ライナー」

    「お前……なんで巨人に……」

    「いいからやるよ、囮になるからあの虫はよろしくね」

    「オイ待っ────」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:45:53

    天と地の戦いでめちゃくちゃ活躍することは間違いないけど他の場面だと危うくライナー殺したりポルコ殺したりピークちゃん殺したりしかねないの怖すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:55:27

    >>14

    女型の捕獲作戦からろくに休まずに戦い続けてんの本気でおかしいって

    ナナバとかゲルガーみたいに力尽きるだろ普通

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:02:38

    >>12

    彼の戦場の何処にいてもSOSに応える異常聴力はアッカーマンに並ぶ巨人科学の副産物だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:35:58

    アッカーマンでもないただ両親を鎧の巨人に殺されただけの一般人がここまで強いとはな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:28:14

    知性巨人の群れを次々と討伐していく彼……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:39:18

    >>18

    あいつナナバとかゲルガーがやられた後も巨人化ユミルと共闘して救援に来た調査兵団とも共闘してるからな。

    基本的に休まず戦闘を継続してるのにコンディションが落ちないの怖いよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:53

    なんだよもおおおおおまたかよおおおおおお(リヴァイと一緒に追いかけてくる彼)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:24

    体内になんか違うタイプの虫いてパワーアップしてるんじゃねえのレベルの暴れ方するからなこいつ…
    その上に絶対ライナー殺すマンだから生まれながらのチャートの破壊者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています