ここだけゲーム主人公(♀)がライナーと恋人同士になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:25:00

    ライナーに会うためエレンと共にレベリオに潜入していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:58:58

    ファルコが可哀想だからやめてあげなよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:01:24

    ライナーは何を思って恋人になったんだ…兵士だからか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:08:58

    >>3

    復讐に駆られて身も心もボロボロになり過ぎて親身になってくれるライナーにべったり依存するようになっていつの間にか既成事実を作られていたとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:11:26

    鎧だと発覚したときにどうやってライナーを生かしたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:41

    この主人公ってライナー(鎧の巨人)に対して「必ず殺す」ってなってる一方で復讐より仲間の心配してたり他の仲間達に「何か事情があるのかも」ってなったりもするから・・・ライナーが鎧と知った時に憎しみより悲しみが勝っちゃうのも割りと不自然じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:16:45

    >>6

    始祖イサヤマが監督してるだけあって中々芸術点が高い主人公だよね…目標だった鎧の巨人への復讐も叶わずに死んでしまうという

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:39

    ライナー達の正体を知った時の調査日誌とか書き出しが信じたくないだからなぁ
    情緒かなりぐっちゃぐっちゃになってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています