消費体力増加

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 05:58:13

    大半のカードを弱くするデバフ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:01:03

    全てのカードに影響するもんだから14とかアホみたい消費で体力持たなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:09:47

    減少させときゃ良い

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:11:32

    デメリットとしては正しい姿ではある

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:39:40

    元気は体力じゃないの…?

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:43:17

    >>5

    体力を包むカバーかな?

    元気がある間は体力は減ることはない


    だから元気玉みたいなスキルカードは直接体力を減らす効果でバランスを取る

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 07:17:56

    俺俺!

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 07:22:41

    >>7

    初期でやる気100くれ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:10:54

    キラメキはデメリットがキツイというよりそれに見合う火力がたいしたことないのがキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:16:21

    好印象では数少ない高倍率火力カードだったけど魔改造みんな大好きがほぼ同等の火力になったからついでに元気もれるよね程度のカードになってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:19:54

    >>7

    やる気型だと初手に来ても使えないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 09:53:40

    >>11

    逆に日向ぼっこのデメリット弾きたいからさっさと使いたい派だな

    持ってない場合だって初手ワクワクだろうからアイドル魂は初手で来てくれた方が後々の手札事故候補が一枚減るわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:28:47

    元の消費が0のスキルなら何も気にしなくていいんだけどな
    上手いことそのデバフが付いた次にそんなのがくればいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:37:36

    >>12

    ひなたぼっこのデバフなんぞすぐ消える

    やる気が溜まりきったところで元気チャージのほうが旨味が遥かにでかい

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:48:04

    初の時はままええわぐらいだったけどNIAだとしっかりデメリットしてる

スレッドは1/21 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。