- 1二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 05:58:13
- 2二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:01:03
全てのカードに影響するもんだから14とかアホみたい消費で体力持たなくなる
- 3二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:09:47
減少させときゃ良い
- 4二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:11:32
デメリットとしては正しい姿ではある
- 5二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:39:40
元気は体力じゃないの…?
- 6二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 06:43:17
- 7二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 07:17:56
- 8二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 07:22:41
初期でやる気100くれ
- 9二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:10:54
キラメキはデメリットがキツイというよりそれに見合う火力がたいしたことないのがキツイ
- 10二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:16:21
好印象では数少ない高倍率火力カードだったけど魔改造みんな大好きがほぼ同等の火力になったからついでに元気もれるよね程度のカードになってしまった
- 11二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 08:19:54
- 12二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 09:53:40
- 13二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:28:47
元の消費が0のスキルなら何も気にしなくていいんだけどな
上手いことそのデバフが付いた次にそんなのがくればいいけど - 14二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:37:36
- 15二次元好きの匿名さん25/01/21(火) 10:48:04
初の時はままええわぐらいだったけどNIAだとしっかりデメリットしてる