おーおー好き勝手建てなさる「ウルージスレ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:51

    ボチボチスレ建てするとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:53

    さて本当に話題があるのかどうか…ボチボチ語るとしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:12

    >>1

    ……本気なら止めまい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:12

    南無

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:54

    >>2

    ずいぶん言ってくれなさったな…さっきまでの私とは思いなさんな!!

    『話題無し!!』

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:39

    レスを書いてやり過ごすしかあるまい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:09

    雑魚を無理やり持ち上げるのやめない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:21

    無法地帯も構わずスレ立てとは…厄介の種だ
    ヒザをついてやり過ごす以外になかろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:33

    >>7

    おーおー好き勝手言いなさる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:21:43

    ところでここってガチ考察もして良い感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:15

    >>7

    おーおー四皇の大幹部にタイマンで打ち勝ったウルージ僧正に好き勝手言いなさる…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:17

    …本気なら止めまい…
    南無

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:25

    >>10

    本気なら止めまい(全然どーぞだと思うぜ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:47

    >>10

    おーおー好き勝手やりなされ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:56

    >>10

    おーおー好き勝手やりなされ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:57

    四皇の最高幹部を一人撃破して尚雑魚と呼ばれるのならば
    膝をついてやり過ごすほかなかろう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:16

    >>10

    ぼちぼち語り出すとしよう…!


    実際今のルフィとウルージさんがタイマン張ったらどっちが勝つんだろうか

    昔は幹部を一人で撃破できた分ウルージさんの方が格上感があったが、今は覇王色の分ルフィがリードしてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:39

    >>7

    ふふ

    命を拾いなさったな>>7の人

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:53

    ふたばだったかでウルージさんの語録で荒らしを追い出してたのホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:07

    2年前の時点で最悪の世代最強だったことに
    疑う余地はなかろう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:05

    この人って45歳でルーキー海賊扱いだけどそれまで何してたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:07

    このシーンは痛快でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:02

    >>20

    1番かは怪しいがトップ3くらいなら間違いなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:48

    >>22

    おーおー好き勝手作りなさる


    初めて見たけど腹抱えて笑った

    そりゃ41歳もワポルになるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:21

    >>17

    ギア4対因果晒しなら割といい勝負が繰り広げられそうだけど、

    やっぱり覇王化は大きそうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:55

    水先星島までは行けそうな感じするウルージさん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:52

    >>13 >>14 >>15

    ではお言葉に甘えて…

    今のところルフィ達とは関係ないところで続々と功績を重ねてるウルージさんだけどどこでルフィと絡むのだろうか?

    空島繋がりでエネル関係とか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:57

    >>27

    空からマリージョアに奇襲かけたり?

    空島関連ならあるいはエネルと組んで来るかもしれんし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:31

    でもクラッカーにイルカレース負けた雑魚じゃんw

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:56

    >>29

    クラッカーが周回遅れなんや

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:00

    >>29クラッカーが周回遅れでしかも追いつかれそうだから

    ビスケットで時間稼ぎしてるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:58

    何言われても「おーおー好き勝手言いなさる……!」で返されるの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:59

    >>27

    和の国終わった後にやるデカイ戦いにやる感じかね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:26

    >>29

    おーおー好き勝手言いなさる

    周回遅れの以上の差を付けているしかなかろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:05

    「2番手にして「1億2千万」人に従うような男には見えないが」

    この時点でゾロの覇王色を見抜いていたウルージさん、随分未来を…見ていやがる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:45

    そういやウルージさん武装色使うんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:12:34

    みんな大好きウルージさん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:14:38

    朝からウルージスレとは徳が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています