イラッとしたらレスする前に

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:16:26

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を見て落ち着いてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:16:52

    えっ何これ面白い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:16:55

    宣 伝 ! ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:22

    洗いものの事考えちゃったけどどうなの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:24

    どこで買えるんだ教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:34

    いらねぇ~

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:39

    ワオ!
    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」じゃないか
    久しぶりに見たよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:18:00

    わりと本当にイライラがちょっと収まった
    ありがとうスレヌシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:18:53

    買ってきた
    イッチに感謝

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:19:49

    >>5

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」ならAmazonに売ってるぞ!ちなみに耐水性は弱い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:19:58

    >>9

    あっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:21:02

    割と注いでから撹拌しないと飛び散ってビチャビチャになる奴

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:21:03

    >>10

    耐水性の弱いコップとは...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:21:14

    けどこの底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」、普通マグカップみたいに洗えるのかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:22:54

    こんなところで、
    ボタンを押すだけで底のプロペラが回転し飲み物をかき混ぜてくれる、あのHIKAKINも動画で紹介した「SELF STIRRING MUG」の宣伝なんかすんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:00

    フーム、これが底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」か
    こいつはコーンスープの様なホットな飲み物にも使えるのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:26:08

    >>16

    もちろん底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」なら底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれるからコーンスープにも底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」はおすすめだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:46

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」って値段どのくらい?底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズの相場が分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:50

    このスレ見てたらイライラしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:46:34

    大概の問題は、コーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:48:53

    でもグルグルしてるの見たら実際心は落ち着くかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:53:57

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のスレを立てるなんて文化盗用じゃないか!
    みんなも底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」に反応してはいけないぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:06:04

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」!底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」!じゃないか!
    いやぁー久しぶりだなあ…底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は元気にしてたかい?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:07:40

    >>16

    これが底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は底からグリスが漏れてくるから冷たい飲み物もホットな飲み物も関係なく汚物に変えてくれるのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています