BLEACHのアニオリって檜佐木出し過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:09:31

    檜佐木の事なんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:10:27

    実は小説版では主人公の地位を与えられ卍解まで披露してるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:11:04

    小説でも死にかけてる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:12:34

    だって檜佐木いい感じのリアクションも取ってくれて扱いやすいから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:13:54

    ゲームで女装させられてるしな。藍染みたいに筋一つでも動かせば首を跳ねるされたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:14:19

    外伝漫画とかでもやたら出番あるし使い勝手良いんだろうな
    でも本編で卍解はさせない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:14:33

    突撃させやすくてそこそこ活躍も出来て死にづらいので便利なんすよ
    オマケにリアクションもいいし…杉谷かこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:15:21

    何となく苺に似てるからね
    苦労人かつ悲しい過去持ちのイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:18:01

    過労で倒れそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:20:50

    >>8

    そういえば原作でチャン一と会話したことあったっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:27:32

    >>10

    原作だと多分ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:41:16

    便利だし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:44:59

    チャン一と気が合いそうなんだけどね
    どっちも常識人なのに変人にこき使われる立場だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:33:40

    精霊廷通信の取材ていろんな話の広げ方できるし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:38:32

    劇場版3作目だと会話シーンあるよな
    一護からは檜佐木さん呼び

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:42:07

    真面目でちょっと残念なイケメンとかそりゃ人気出るわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:50:00

    強すぎず弱すぎず社交性があるから主人公向けよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:51:05

    ここで檜佐木さんのスレちょいちょい見るけどもしかしてみんな好きなの?
    俺は好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:53:49

    >>18

    同じく好き

    格好良いよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:56:34

    卍解のコンセプトが滅茶苦茶好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:14:11

    いいよね風死絞縄

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:16:42

    アニメスタッフには確実に檜佐木好きがいたから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:17:57

    檜佐木ファンボーイスレはたくさん建ってる(全部完走せずに落ちてるけど)からチェケラ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:18:30

    乱菊さんっていつもそうですよね…!檜佐木さんの恋心なんだと思ってるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:20:16

    >>19

    昔は目つきが悪かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:46

    >>23

    風死のスレはギリ完走しそうで落ちてたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:29:07

    >>25

    今も目つきは悪いほうではあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:45:31

    >>27

    よく見たら結構胸元開いてんね

    意外ときっちり着るタイプだと思ってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:59:34

    これはブレソルの立ち絵だけど確かに着こなし変わってるな
    前のデザインよりちょっと胸元開いてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:15:19

    あにまん民檜佐木さん好きすぎでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:21:15

    弓親に負けた!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:03:35

    俺も檜佐木好き

    あんなに出番あるのに作者にも贔屓されてるのになんであんなみ勝てないのか不思議だったくらい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:12:34

    BLEACHのバトルは設定とか強さが感情で覆らず勝てない相手には絶対勝てない感じやからなぁ
    檜佐木は終章の戦いにはついてこれなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:18:06

    >>15

    こっちの髪型でこう立ち絵で並ばれるとどことなく一護の2Pカラーっぽいな

    喋ったり動いたりだとそこまで感じないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:19:47

    東仙隊長を悪く言われる筋合いはねえぞのとこは拳西よく怒んないなって思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:13:47

    >>35

    小説で発破かけるために言ったという補完好き

    東仙に対して複雑な思いだけど「もう少し踏み込んでやるべきだったかも」と言える拳西ほんと凄いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:18:08

    いつまでも隊長になれない男好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:20:05

    副隊長気質だよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:07:43

    死神図鑑で出番多いの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:10:15

    >>35

    だからよ!そん時は見てもいない東仙の教育方針をディスったことにキレてたのであって、東仙の所業についてディスられてキレたわけじゃねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:10:54

    この女は檜佐木の何なんだよw

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:20

    初期(裏切り発覚前)の東仙と檜佐木の関係なんか好きだったんだよね
    だから東仙裏切りはショックを受けたし最後は悲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:53:14

    こんな見た目で一途にぺぺ様一筋なところいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:39:44

    ぺぺ様せめてもうちょっと見た目に清潔感があったら…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:45:22

    檜佐木、性格でも戦闘面でもめちゃくちゃちょうどいい男だな…
    真面目だけどギャグに移行できる弱みも多くて、上位陣レベルではないがちゃんと強いし始解の時点でしぶとい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:09:17

    アニオリでやたら吉良と絡んでた記憶ある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:58

    >>43

    もう勘弁してやれよ...

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:10

    >>46

    仲が良い設定だからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:12

    >>46

    霊術院時代の先輩後輩で同じ副隊長でもあるしな

    カラブリでも絡んでるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:51:08

    アニメでも作画に恵まれてたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:54

    アニメスタッフに絶対檜佐木ファンがいたと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:06

    >>46

    今思えば吉良も中の人効果なのかアニオリけっこう出てたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:57:51

    キャラ立ってたしな吉良
    斬魄刀もかっこいいし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:46:27

    久しぶりにブリーチのアニオリ一気見してるんだけど斬魄刀異聞編の風死が赤ん坊拾う回好き
    風死の顛末がなんか藤田和日郎作品っぽい感じで

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:21:22

    風死は檜佐木の影だという設定を踏まえるとそりゃ赤ん坊を放っておける筈ないよなって

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:04:24

    檜佐木さん語れるスレ結構な頻度で立つから嬉しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:30

    風死檜佐木のこと滅茶苦茶好きだよな
    俺も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています