気まずそうな3人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:01:39

    ちょこんとお座りしててかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:02:25

    多分これライナーとアニが1番地獄だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:07:18

    見てよこのガビのうわあ…って表情

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:09:06

    >>3

    すまない…ガビ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:11:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:17:53

    >>3

    うわぁって思ってたらガビはライナー庇って蹴られてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:18:41

    >>5

    この子本当にライナーの事大好きだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:20:05

    >>5

    ガビって本質的には家族思いで仲間思いの優しい子なんだよなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:21:20

    >>7

    島のこと黙ってたライナーに怒るでもなく失望するでもなく

    「ライナーの気持ちわかった」って言ってくれる

    ガビが好きなのは「戦士隊副長のライナー」じゃなくてライナー本人なんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:21:45

    >>8

    カリナおばさんの教えにうん!うん!って元気いっぱいに返事してんの可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:22:19

    >>6

    え?うわぁとは思うでしょ思った上で庇える優しい子だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:03:26

    おr中途半端なクソ野郎と違ってガビは純粋で良い子なんだ…幸せになってほしい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:28:18

    >>12

    また自演してるのか…ライナー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:41:57

    「うわあ(ドン引き)」とかはないだろうけど。

    「ライナーって絶対つらい目にあってるだろうな…うわあやっぱり。私が守護らなきゃ」とは思ってるかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:13:26

    >>14

    「私が一番ライナーのことわかってると思ってたのにそこまで追い詰められてたなんて知らなかった…なのに私を助ける為にライナーは島に来てくれたんだ…」とか思ってそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:21:11

    ガビは本質的には賢いので『ライナーが自分と同じで島には悪魔しかいないと思ってたけど違うって気付いて、気付いたけど自分と違ってそのまま島の人達を殺し続けたんだな』って理解した

    そして同時に殺した手口が『話し合ってないと言った相手を逃げられないようにして巨人に食わせた』と知って手口やそこからの壊れ方に恐れおののいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:17:31

    打倒悪魔、祖国の英雄、そう思って島に来た結果嫌というほど現実を分からされ、他の人同士のやり取りすらも子どもなりの純粋かつ複雑化した罪悪感に駆られ縮こまるガビがとてもかわいい、ずっと見ていたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:49

    「んんんん」シーンで興奮してたのに、ジャン蹴られたガビの必死な懇願で泣いてしまったここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています