ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/03/13(日) 01:21:53

    膝、借りるよ。……何?別に何も無いよ、ちょっと眠いだけ。
    この前アタシが膝貸してやったじゃん、お返ししてよ。……ぐっすり何時間も寝た癖に。

    こんくらいワガママでもなんでもないから!……アタシってまだまだ子供なんでしょ?だったらいいじゃん、甘やかしてよ。


    普段はさ、誰に見られても良いように……って意識してんの。学園にもアタシのファンの子居るし、そういうとこで妥協したくないからさ。
    でも、アンタだけしか見てないとこでくらい気ぃ抜かせてよ。
    こんなダラーってしてるアタシなんて相当レアじゃね?もっとじっくり見ろよ。

    あ、でも写真撮るのはダメ。寝顔はもっとダメ。
    目に焼き付ければ、それで良いっしょ?

    それじゃ、おやすみ……スマホ鳴ったら起こして。

    ………………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:07

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:34:17

    良き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:35:52

    やっぱコイツ面倒くさいな…カワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:36:33

    そのめんどさがいい
    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:37:18

    可愛い 寝てる最中に耳の内側を撫でたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:37:38

    オーヴェロン…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:38:17

    寝てる時も耳はピコピコ動くんだろうな……可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:45:24

    無防備な姿見せてくれるの……信頼されてるって感じで良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:46:09

    面倒くさい女ほど可愛い現象

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:46:41

    手のかかる子ほど可愛いからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:56:59

    いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています