何で賢さアンクルだけ存在しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:28:12

    仲間外れはよくないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:28:36

    逆にどういうアイテムになるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:03

    >>2

    頭に取り付けるとか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:18

    賢さアンクルが出るとしたらハチマキにしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:30

    メガネか何かにして実装してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:37

    アンクルウェイトつけてクイズ大会したり将棋したりするんか‥
    しかもそれで学習効率が上がるんか‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:29:58

    こだわりメガネにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:05

    >>2

    トレーニング効果が上昇する代わりに体力回復量がアップします

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:33

    体力消費を増やすデメリットの代わりに効率あげるのに体力消費どころか回復する賢さじゃダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:30:39

    将棋シーンでかけてるメガネを賢さアンクルとして採用しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:31:20

    ゲーム的には回復しつつ賢さ爆盛りするから、インフレ加速するの警戒して出さなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:31:50

    がくしゅうそうちみたいな見た目してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:32:38

    とりあえず見たら買っとけ枠

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:33:55

    出るとしたら回復量減る代わりに学習効率が上がるみたいになるんだろう
    それはそれで絵面ヤバいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:36:09

    エヂソンバンドだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:36:58

    >>15

    量が減るだけで一応回復することはするならデメリットなしのぶっ壊れアイテムになるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:38:14

    仲間に入れて欲しかったらまず体力回復の仕様を体力減少の仕様に変更する所からか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:39:18

    なら失敗率下限10%にされてお守り併用じゃないと使うのが賭けになるようにする?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:40:31

    じゃあメモ帳とか秘伝書類全部無くして賢さのアンクルにする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:43:21

    単純に乱用出来ないよう回復は据え置き+値段を割高にするとかでも良さそうだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:44:36

    メンシスの檻

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:45:46

    100コイン払ったら藤井聡太が出てくるとかでいいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:46:33

    回復とは別に体力を10消費、失敗率の優遇がなくなる
    こんな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:51:09

    >>17

    かなり強いアイテムにはなるだろうけど普通に回復量低下はデメリットにはなるでしょ、体力25〜45くらいの時とか、賢さ友情踏みたい時に丁度よく回復しなくなるし

    まあ他のアンクルと同じでバイタルなりなんなりでデメリット踏み倒すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:55:23

    逆に回復なくして全ステータスアップするようにしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています