このカルト教団怖すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:14:51

    こんな奴らが州を牛耳ってるとかスクカー世界の治安も最悪じゃないんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:15:17

    原作の治安に比べればヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:15:22

    適度にやばい世界じゃないとエレンがラスボスになろうとするから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:16:24

    ファルコはどういう感情なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:16:33

    楽しそうだからセーフセーフ(本編から目を逸らす)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:17:08

    >>3

    だから余計な力を与えず、適度に恐怖を与えて身の程を知らせる必要があったんですね

    とどめにサウナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:17:35

    この世界のファルコはカビがライン超えないように近くで見守ってるだけで宗教とかどうでもよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:18:21

    教祖ルートエレンも見てぇなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:19:22

    それでもライナー達が救ってくれる…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:19:41

    ガビ、キレッキレで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:20:50

    >>10

    救 っ て あ げ な き ゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:22:16

    >>11

    ガビとライナーやっぱ従兄妹だなと思う瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:23:29

    素直でいい子ではあるけど危うすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:26:53

    この世界のガビもどこかで洗脳解除されるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:28:51

    これよく見たらちゃんとファルコははしゃいでる周りに引いてるんやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:35:28

    >>10

    ジョジョみたいな罵倒センスしてて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:36:10

    スクカー世界、エレンの前に現れた幽霊ユミルと子ども三人連れたお母さんユミル?がいるけど別人なのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:43:57

    >>17

    歴代継承者をエドテンさせたお方だぞ…もう分霊なんて序の口なんでしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:44:57

    >>17

    この世界の子種王は真っ当な夫だったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:47:54

    >>5

    でもこいつら一介の高校生拉致ったりその高校生を助けにきた友達グループを冤罪でポリスに逮捕させようとしたりマスコミ使って晒し者にしようとしてくる奴らだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:52:39

    前世(?)だと作中トップクラスの良心的存在だったオニャンコポンですらこうなってたの絶望感凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:54:56

    >>21

    ナイルまで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:56:38

    >>21

    オイ…何で…母さんまで入会してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:00:31

    ファルコはガビに誘われてかガビが心配で入った感じだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:04:37

    これにはエレンも

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:08:13

    >>25

    ファルコだけ素面なの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:09:54

    >>26

    ファルコの顔じわる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:22:25

    >>1

    州どころか世界中にネットワークあるみたいだから国外逃亡しても安全ではない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:26:38

    >>22

    スクカのナイルって原作に当てはめるなら警視総監になるのだとしたら尚更絶望感が…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:28:45

    何よりザックレーが州知事やっていてかつ敵サイドという絶望の塊

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:33:41

    ユミルのお言葉伝え続けるだけならまあ悪いようにはされないよね
    本当にお言葉伝え続けるだけに徹しないと酷い目見るのは間違いないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:33:44

    >>21

    ザックレーの後ろにいるメガネをかけた女性はリコ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:36:15

    ライナァアアアアア
    助けてえええええ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:38:06

    >>10

    いつもここからのネタみたいなテンポで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:42:16

    >>32

    かな?ただのモブって線もありそうだけどわざわざ出してくるってことはリコさんかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:05:19

    >>27

    これでファルコまで狂ってたら絶望感がヤバい。

    いやもう随分とヤバいんだけどね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:15:19

    こんな状況でもファルコは理性的なんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:40:11

    >>21

    人種も性別もなくユミル様を信仰しているだけじゃないか‼︎

    どうしてあんたらにわからないんだ‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:43:10

    まぁ…でもこいつらこの後狂信的なサウナ同好会に落ち着くし大丈夫でしょ…(震え)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:44:18

    ファルコはどの時代でも常識人枠なんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:12:55

    ファルコは本編通り好きな女の子を助けるために入信したんやろ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:36:48

    ファルコって一周回って異常者だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:52:10

    >>17

    成仏ユミル、神ユミル、スクカー一般人ユミルに自分を分たんやろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:11:43

    >>19

    再評価スレでフリッツ王と始祖ユミル両片思い説が出てるから有り得る

    もう王と奴隷という関係では無いしね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:46:18

    >>27

    ジークちゃんノリッノリで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:50:32

    >>19

    モラハラ気味で離婚してる(生前できなかったNOと言い距離を取ること)けど、娘たち含めて嫌ってるわけではないので適切な距離感で家族やってる説を推したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:02:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:19:40
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:22:46

    なんか前世でも来世でもエレンめっちゃ可哀想じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:23:28

    >>1

    イェレナ、ジークに引っ付いてて草よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:35:09

    >>50

    なんかこの二人、この時空じゃこのまま普通に交際して結婚しそう

    そして・・・子供が生まれた時に、熱心に教育しそう。

    両親がユミル教だから、それに則った英才教育を・・・・・因果は巡るそんなオチを幻視した

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:41:18

    エレンのおかげでサウナ教になったから大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:30

    スクカーもっと見たいわ
    誰か描いてくれねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています