ドン観音寺とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:51:23

    死神でも虚でも滅却師でも完現術者でも無いのによく分からない技を使う霊圧感知能力がBLEACHでも最高レベルな一般人

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:52:21

    言われてみりゃなんだこの技
    鬼道や虚閃では無いよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:52:22

    ???「それはもしやドン観音寺という男では?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:52:41

    新世代の霊王とかいわれてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:53:21

    完現術かと思ったが虚見た事ないなら完現術者では無いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:53:25

    東京都心でからくら町の霊圧を感知したんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:54:27

    >>6

    横浜に居たのにからくら町の虚に気づいてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:55:11

    敏感な鈍感音痴さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:55:36

    >>4

    実際全知全能の霊王も後から生まれてきた存在だし霊王2世的な人間なのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:56:27

    >>3

    藍染に覚えられてたんだよなこの変な一般人

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:57:27

    >>9

    霊王「ボハハハハーー!」X

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:03:51

    >>10

    殺す気でたつき達を追いかけてた藍染が思わず「よすんだ」って素で言っちゃう程度には気にいっちゃったみたいだしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:05:32

    兄様だろうが藍染だろうが銀城だろうが陛下だろうがどんな各章ボス相手でも後ろに無力な子供がいたら引かないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:06:50

    鬼道未満の霊力の塊ではあると思うんだけどな 空鶴さんがやってたやつ
    それくらい出来るくらい極まってるのがやべえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:06:50

    このピンポン玉がコンクリ製の天井を壊せるぐらいの威力があると知って…俺は…ビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:03:11

    霊王も世界の始まりからいるわけじゃ無いし新しい力の派閥なのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:05:00

    この人ほんとなんなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:11:15

    この人いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:04

    霊力を込めて飛ばしてるだけでは…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:50

    >>19

    そんなこと出来る人間いないのよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:40

    人間のくせに霊力を操れる存在来たな
    子供無茶苦茶強くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:10:04

    こんなナリだけどマジで格好いいし、ガチの人間基準だとすげー強いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:27:37

    ただの霊能力者なのに聞こえる、見える、触れるに加えて攻撃も出来るのホントすごい
    しかも自分に出来ることはやる
    不可能でもできる限りは勇気を持って立ち向かう勇者

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:46:24

    痣城はこの人に会えて本当に良かったと思う
    痣城の事を無自覚に救ってくれた本物のヒーロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています