ここだけ実はファルコが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:57:22

    ライナーの狂信 者で鎧の巨人を継承したい理由がライナーを自分で食らってライナーの巨人を継承したいからって世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:03:26

    常に「鎧を継ぐのはオレだ!」ってぐらいのテンションだったらギャグとして通用するけど
    ライナーに接する時は「オレはあなたの味方です」のテンションだったら怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:03:27

    ライナーのただならぬ要素を見て地下室でエレンに「何をしたんだ!!!!!!」ってキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:07:02

    ガビから「私とライナーは血縁者だから私が鎧を継いだらあんたより余計に記憶を引き継げるの!」とかマウント取られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:09:32

    ライナー「そんでもってファルコなんだが…ありゃどう見てもガビに気があるよな?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:11:38

    ガビに恋をしてるけどそれとは別でライナー狂信してたら余計怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:13:32

    駆け出したジャンにいち早く反応して1発も殴らせないファルコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:25:13

    ガリアードガン無視してライナーにかぶりつくファルコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:54:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています