よく見ろ 二重底だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:11:05

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:16:06

    ドラえもん のび太の進撃の巨人

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:19:16

    タイムマシン操作できんのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:21:43

    壁外は22世紀だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:32:35

    読者が知らないだけでグリシャがドラえもんと冒険した劇場版が何作かはあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:34:35

    22世紀の未来都市を見て、オレは…ワクワクした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:57:28

    タイムパトロールに目をつけられない範疇でどこまでやるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:20:33

    ビッグライトやスモールライトはまともに使えるだろうか。
    序盤で失くしてる展開かな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:45:07

    わざわざ地ならししなくても独裁スイッチで一瞬で事が終わるからエレンの苦しみが楽になるね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:52:19

    >>9

    地鳴らしはエレンが個人的にやりたいだけだから意味ないぞ


    グルメテーブルかけがあれば食料難が解消できて良いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:53:22

    あれだけ犠牲にしてたどり着いたお宝がタイムマシンだったならまぁ釣り合いは取れるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:53:47

    >>10

    エレンがやりたい…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:56:48

    >>8

    スモールライト使えたら地鳴らし何とかなりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:23:03

    >>11

    タイムパトロールと戦うことになるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:53:59

    >>13

    世界中規模だから兵団全員に持たせたとしてもたりねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:55:08

    島だけがひみつ道具によって未来に来てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:57:24

    フエルミラーで兵長4000人くらい増やしてマーレのジークに会いに行こうや
    アッカーマン経験値で4000人に兵長4000人分の経験値入るだろうし楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:58:03

    あにまん掲示板の仕様と致命的に相性の悪いスレだよな、二枚目の画像でオチを見せるスレって

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:59:57

    >>10

    やりたいのは大地をまっさらにすることであって地鳴らし自体じゃない

    でもそれで破壊衝動の気が済むのかは疑問

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています