キタちゃん(ウマ娘)のライダーキック描いてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:17:17

    参考画像


    セイヤー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:18:03

    人助け繋がりか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:18:31

    ウマカテに立てろ特撮カテの方にも見せてみろ

  • 4前に描いたもの22/03/13(日) 08:19:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:19:26

    上手い…めっちゃ格好いい…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:19:29

    分かる人がいてくれて嬉しいよ

  • 7前に描いたもの22/03/13(日) 08:27:05

    昨晩思いついて、描き終わった後に映画当日だったことを知りびっくりしました。オーズはリアルタイムで見た訳ではありませんが、とても好きなライダーの一つです。そして好きな龍騎と同じ脚本家と聞いてさらにびっくりしました。
    ……小林靖子さんまた特撮やってくれないかなぁ、アマゾンズくらいとまでは言わないから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:49:50

    スレタイでブラック繋がりで描くと思ったらまさかのオーズ、かっこよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:11:34

    サ ト ノ ラ ン ド

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:21:46

    成功率0%キックきたな…
    勝率も低いという

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:22:49

    シティウォーズは良い一枚絵が多かったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:27:58

    1の絵を久しぶりに見つけられたから嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:35:21

    かっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:28

    「トレーナー!この時代劇、父さんが出てたドラマなんです!」
    「キタちゃんのお父さんは本当にすごいね!(隣りの人、どこかで見た気が……」


    オエージトレーナー概念、流行るかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:14:53

    そこはRXだるるぉぉ!!!(オーズの絵もステキやで)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:37:14

    >>8

    >>15

    あんまり知らないんだよね、RX…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:41:19

    >>10

    靖子作品には成功率が限りなく低い技や武器がたまに出るんだよね

    写真はオーズの10年程前の戦隊で、当たりはするけどすぐ巨大化するから殆ど役に立たなかったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:44:54

    >>10ウヴァさん倒したやろ!なお直後にコンティニュー()

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:59:23

    前のガチャで当てることが出来たから、演歌キャラなんやろなぁと育成してみたら

    人助けを優先ヒーロー気質
    困っている人放っておかない
    ゴルシにすら付き合う面倒見の良さ
    いいところの出
    聖人に思えて葛藤や願いはめちゃ強
    セイヤー!!!←かなり聞く

    育成し終わったら大黒摩季が心の中で歌ってました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:34:42

    ウマ娘カテゴリで初めてウヴァさんを描いた者として、今後は強い責任感のもとにイラストを描いていきたいと思います。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:37:08

    >>20

    ウヴァだけにウヴァーッ!と怯える…フフッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:15:27

    正直、勝鬨ワッショイ!でカチドキアームズ!を連想します(懺悔)カチドキアームズ、いっぱいちゅき・・・♥️

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:34

    ダイヤちゃんの額の◇にセルメダル入れたいよね
    その欲望、解放しろ チャリン

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:19:17

    ゆるゆるファイン殿下の人だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています