omoriについて語ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:03:11

    スレ主にomoriの印象深いところを語ってほしい
    好きなところでもトラウマでもOK

    自分はネタバレは気にしないけど1レス目で注意しておく
    以下ネタバレあり

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:04:20

    戦闘の楽しみ

    GIF(Animated) / 426KB / 3200ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:09:17

    SUNNYの行為の取り返しのつかなさに興奮した
    MARIすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:09:33

    夢世界のみんなは現実の服装に忠実なのにHEROくんだけ現実で着た描写もないパジャマなの謎

    原作を引用しただけなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:13:16

    somethingの正体がわかるところ、写真集めて想像させつつ実際にお見せさせられて本当にゾッとした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:14:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:15:14

    >>6

    おまえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:16:13

    ネタバレありだけど一応消しとくか
    未プレイ勢も見てるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:18:44

    somethingってあくまでSUNNYの自縄自縛であってMARIの怨念とかではなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:19:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:23:49

    最終盤の楽屋でみんなに励まされてからラストバトルーエンディングまでの流れはこのゲームの一番素晴らしいところだと思う
    Final Duetは泣いたしOMORI戦も諦めることができるっていうのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:26:10

    >>11

    涙と鼻水で息出来なくなった

    OMORI - Final Duet


  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:33:24

    ハッピーなエンドならぬ続きが欲しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:54

    現実での死は覆せないからかなしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:57

    PLAYZMの邦訳が出たらこぞって実況されるんだろうなー…嫌だなあ
    繊細なゲームだからひっそりと有名になってほしいって思うのは傲慢だろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:37:33

    SUNNYの告白聞いたパーティの心境いかばかりか
    HEROくんが一番ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:36

    MARYが生きてたらAUBREYがああはならなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:41:08

    >>17

    家庭環境が気になる

    AUBREYがグレたから母親がああなったのかそれとも元からなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:43:44

    >>18

    お父さんがどうのこうのって話なかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:44:56

    >>19

    そうだった忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:45:47

    曇らせどころか大雨警報なんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:46:03

    MARIや仲間たちが支えてくれたらなんだかんだで不良にならずにすんだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:46:47

    父親は離婚?してたね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:47:35

    >>21

    SADを付与

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:51:09

    オーブリーは元々家庭環境が悪かった+マリの死+サニーとバジルは塞ぎ込みヒロは進学しケルは早々に立ち直りで一人ぼっちになったっていうあらゆる悪影響をモロに食らってるからしゃーない
    それでも久々に会ったサニーに「ちゃんとご飯食べてる? 心配してたんだよ」って言えるのいい子すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:55:53

    バジルいじめの流れを作ったことだけは許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:57:58

    Do you still accept me?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:58:17

    すれ違いからの関係悪化はリアリティあってつらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:59:33

    >>26

    おはケルくん、そういうとこやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:00:40

    このゲーム細かく調べないとわからないイベントめっちゃ多くて流石に英語でやり続けるのしんどい
    ひきこもりルートは邦訳完成後のお楽しみにするわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:04:16

    Tシャツ欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:12:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:09:08

    SUNNYが泣くシーンでプレイしてるこっちも泣いちゃったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:24:59

    俺は7年前のトレーラーからずっと待ってた勢なんだけど、やっぱ邦訳されてないからプレイヤー少ないのかな

    OMORI Trailer


  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:36:28

    >>24

    STAB

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:48:44

    バジ虐は公式

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:37:19

    age

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:39:56

    クソッ語りたいけど英語力が貧弱なせいでストーリーくらいしか追えてねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています