ボクには"個性"がありません それでもヒーローになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:18:49

    はい!なれますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:20:06

    サブミッション主体で戦うヒーローとか絵面が地味過ぎて人気出なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:21:55

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(テキサススマッシュッ)
    個性無しでヒーローになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(ニューハンプシャースマッシュッ)
    ヒーローへの道ってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (デトロイトスマッシュッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:23:15

    デクだったらどんな辛い練習でも受けると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:26:34

    オールマイト謹製メニューで厳しめだったとはいえここまで鍛え上げられるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:27:48

    DETROIT SMASH!!ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:30:29

    >>2

    でもコアなファンは出そうッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:09:41

    サブミッションするのに有効な個性ってどんなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:11:46

    虎とかの体を柔らかくする個性とか真逆の切島や鉄哲みたいに硬くする個性だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:12:58

    >>8

    自分の関節を自由に外せるとかどうスか?

    大蛇の武山の塒固めみたいな技が出来たら相手の関節技にも対抗できそうだしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:14:06

    実際個性は補助程度でほぼ素のフィジカルでヒーローやってるプロもいなくはなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:17:45

    >>3

    デクが死んだあッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:23:43

    紹介しよう"ヒーロースミス"だ
    スミスは応援が欲しくてヒーローをやってるんじゃない。人々が安心して暮らせることに喜びを感じるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:25:12

    >>13

    ヒーローを超えたヒーロー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:26:24

    >>11

    イレ先はまさにそのタイプッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:27:13

    >>13

    正義気取りのヒーローなんて…

    解体ですよ(に〜〜っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:46:55

    >>11

    イレイザー、サー、尻尾生えてる奴あたりは個性関係ないっスね

    まあだからデクが今まで何してたの?って言われるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:48:41

    オールマイトも鍛え始めたの個性を貰える事になってからなんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:29

    個性至上主義の世界で無個性が鍛える事なんて無意味やんケ
    何をムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:04:44

    おじさんが関節極めても痛いだけって言ってたように骨折っても個性自体は消えないんだ、それだけで一定の価値があるんだ
    足の指だろうがヒビ入っただけで強さ3割減の無個性は価値が無いただの足手まといなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:21:08

    「ヒーローってのはスーパーパワーがあるとか、コスチュームを着てるって事じゃない。
    自らの意思でもって世界を良くしようと戦う人々の事を言うんだ。」
    ウォッチ・メンの原作者アラン・ムーアのロールシャッハ評ッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:25:54

    無個性じゃダメなんです 
    無個性じゃあ暴力には勝てないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:39:29

    >>22

    デクも尻丸されたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:11

    >>13

    自作自演ヒーローのテッド・オースティンに聞かせてやりてえっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています