♀トレ「え?担当が自分に気があるかも?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:48

    会長トレ「………………」
    タイトレ「ないない!タイシンなら引く手あまただし!よしんば女の子が好きでも私は無いでしょ!」
    ナリブトレ「………………」
    ネイトレ「まあ私も無いよー流石に…ネイチャならそのうちかっこいい彼氏引っ張ってくるんじゃないかな?」
    エアトレ「………………」
    ボノトレ「ヒシアケボノが他の子にご飯作るようになったら私の食べる分が減るのでは……!?」
    先日担当により半強制的にえぐめの羞恥プレイをさせられ未だに元に戻れていない光り輝くトレ「生ひとつ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:40:53

    生徒会全員手出すの早くねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:45:11

    本編で手放すつもりはないと言われた会長の所有物さんチース

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:46:11

    3匹ほど雌犬がいますね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:49:13

    フラトレはドイツの両親にご挨拶に行っている為今回は不参加です

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:50:42

    >>5

    あの二人の関係で出来てなかったらそれこそ嘘だからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:50:47

    気があるとかそんなレベルじゃないのが3人いますね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:01:26

    (年齢確認されるタイトレとボノトレ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:02:30

    カレンチャンの誘惑にお姉ちゃんは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:04:07

    >>9

    耐えた

    カレンチャンはキレた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:08:55

    ここに駆り出された生徒会トレは全て
    「出ろ」
    「はい・・・」
    の羞恥プレイとして出されてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:12:01

    先日担当により半強制的にえぐめの羞恥プレイ

    達観してる。。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:18:06

    会長トレ帰った後飲み会での話を聞かれて会長にそれをネタにされて攻められそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:28:34

    生ひとつに哀愁と共に内心こいつ悦んでそう感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:49:17

    けどタイトレ、ネイトレ、ボノトレも他の女友達からと違う感覚とか息遣いを担当から受け取っていることに、同性だからこそ薄々勘づいてるんでそ??

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:54:16

    生徒会の風紀はもうブレブレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:02:13

    飼い慣らされてる生徒会とモルモット君の間には今日はどんなプレイだったか淡々と書き込むグループLINEがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:09:27

    タイトレ「けどルドルフさんとこは出来てるんですよね?」
    とかいきなり鋭いストレート放ってくるからルドルフトレは焼酎吹くし、ブラトレとエアトレとモルモット君は
    て、てめぇ自分のとこは無慈悲な癖によぉ!と内心吠える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:12:40

    何故か国際テレビ通話で参加するフラトレ「ふっ・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:16:05

    お姉ちゃんはカレンの誘惑には耐えるけどそのあと一人で致すよ。ソースは私

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:20:39

    >>20

    醤油よりつよい情報来たな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:21:05

    >>20

    お姉ちゃんからカレンのことが大好きな臭いしてるのバレバレだよ♥

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:32:15

    マックトレ(例のつよつよ温泉旅行経験済み)「あの子は食欲の方が旺盛で今はそんな感じではないし」
    オペラオートレ「確かに指輪は親愛の証だけどあの子に限ってないない、自分が好きな所があの子のいいとこなのよ?」
    ドトウトレ「私なんてフクキタルさんとかがほぼサブトレしてくれていたからそういうのないなぁ」
    マルゼントレ「走ってる時とたっちゃん乗り回してる時こそあの子が楽しんでる時、邪魔は出来ない(壁になりたい派)」
    フジトレ「・・・パフォーマンスだよ!って言いながらあんな事してくるなんて・・・あっ、これ以上言えないわ」
    ゴルシトレ「佃煮美味い」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:39:36

    まるで所有者を書き記したかのような「金」の文字に気付かないまま飲み会に参加するゴルシトレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:40:40

    ゴルシチトレ「・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:41:02

    >>15

    あのクソボケ共がそれに気づけるほど繊細とでも?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:42:10

    >>26

    ♂トレには分からない同性同士の勘が働く可能性

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:43:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:30

    ウララトレ「ダメだよ!相手はまだ子供なんだよ!?もー酒の席だからって皆ふざけてー」
    マヤノトレ「そ、そだね・・・・・・・・・・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:35

    スペトレ「スペの実家で食ったホタテ美味かったな・・・けどスペはさ、誰にだって優しくてさ・・・グラスにもエルにもキングにもスカイにもマルゼンさんにもこの前なんてマルゼンさんとかとバブリーランドとか行ってさ、はは、本当に・・・いい・・・子で・・・」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:46

    マヤトレ♀はマヤのスキンシップを同性の距離感覚故に制御しきれず、外堀埋められてパパノトップガンに呼び出しくらいそう。
    マヤトレ♂よりガード低そうだから、社会的死RTAの一歩リードって事よ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:04:21

    グラストレ「うんうん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネコにしかなれない哀しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?何でもないよー飲もっか」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:06:25

    >>22

    バレてるーーー!でも手は出しません!!私は大人の女です!!カレンは大事な担当です!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:29:18

    >>33

    カレンチャンはキレた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:08:14

    おてて出すスピードSS

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:10:41

    >>1

    うーん、これは生徒会役員共

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:21:34

    羞恥ぷれいとしてお出しされた生徒会トレが何かモジモジしているけど、モルモット君は見ていないフリをした

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:23:14

    テイオートレ「恋に恋してる子・・・位に思ってたんだけど・・・・・・・・・ん、何にもない、チョレギサラダ取って」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:51:35

    >>37

    良くない遊びですね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:54:40

    しっとりスペトレ。
    はスペがタラシだから仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:26:25

    オグリトレ「タラされたちくしょうちくしょう嬉しい・・・・・・なんでもない、黒霧島ちょうだい!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:33:34

    最近の行動からその可能性に僅かに気づいてはいたが一瞬で思考の片隅に追いやり酒盛りを再開するウンストレ「冷やしトマトください」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:38:25

    ♀︎ウンストレはクソボケでもスカイ好きだ、でもなくこれくらいしっとりしといて欲しさはある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:44:12

    >>42

    蛇足ですが

    「そんなこと私が考えて良いの?トレーナーの私にその資格はあるの?全部私の思い込みなんじゃないの?」

    と考えて一歩引いてる感じです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:46:38

    ライストレ「その・・・・・・意外と・・・・・・・・・・・・あっ、今日のトレーニングどうだった?」

    ブルボントレ「ぐいぐい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は重量挙げだった!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:47:04

    >>44

    し、しっとり

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:04

    モルモット君「・・・・・・同じ穴のムジナ多くね・・・・・・?」
    ISSA「お前らのトレセンって乱れてないか?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:01:03

    ボーノトレ「私は健全私は健全私は健全私は健全」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:12

    会長トレ仕込まれて出させられてそう(何とは言わない)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:06:21

    意外とバリバリ来るタイプのウンスの場合、ウンストレも仕込まれてそうなんだ
    ついでにフジトレはばっちり仕込まれてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:12:42

    仕込んでようが仕込んでなかろうが
    飲み会の帰り道わざわざ送り迎えに来てくれて無言で道路側自分が歩いてトレーナー寮まで送るナリブは存在しろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:23:38

    会長についでに仕込まれる巻き込まれ事故にあったオグリトレが帰ってオグリに
    「顔が赤い・・・!ど、どうしたんだ!?」
    って聞かれて後日タマに同情される

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:33:22

    ゴルシチトレ「肌は綺麗にしとかないとってシチーに学んだんだー・・・・・・・・・・・・あと、爪の手入れは毎日・・・・・・・・・・・・あははっ身だしなみの話ー」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:38:53

    この飲み会に担当ウマ娘たちが乱入してそれぞれが持ち帰って付いた匂いを上書きする展開ありませんか?ない?そっか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:47:35

    えっ、ぐでっぐでによったボノトレを迎えに来るボーノ……!……!普段と大して変わらん……!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:51:17

    むしろ逆に聞きたいんだけどお酒に弱い♀トレーナーは誰?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:52:20

    >>56

    マックTあたり弱そう(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:53:35

    二次会でされてるプレイ内容をこれでもかと言い合いだす

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:54:31

    >>56

    会長トレは弱そう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:03

    クリークトレは「クリークには私がいないとダメなんだ……」みたいにバブることを自分の役割と考えてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:56:19

    全てが弱い会長トレ、全てが強いクリークトレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:59:33

    姉貴トレは見た目バリタチのムッツリメガネだと思うんですがかまいませんね!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:03:06

    >>56

    タイトレは弱そう

    酔っぱらったトレーナーをタイシンがお姫様抱っこなりして連れて帰ればなお良し

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:08:10

    えっ!明らかに機嫌の悪そうな空気を出しながら迎えに来る会長がぐっでぐでによって呂律も回らないトレの事をお姫様抱っこして連れ帰ろうとして、ぼそっと他のトレには聞こえないように「帰ったらお仕置だ」とかいってるのにベロベロによったトレーナーが普通に大きい声で「ルナ」呼びやら「優しくして」だのいって場の空気が凍るだって!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:22:22

    ファルトレ「ファル子はウマドルの活動に誠実ないい子ですからそういうの絶対ありませんよー!あの子はアタシの娘みたいなもんですから!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:54:54

    >>65

    裏で何してるんですかね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:55:15

    >>64

    皆げろげろしてるから意外と凍りつかんゾ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:15

    >>67

    凍りつかないけど公の場で「ルナ」呼びした分凄いお仕置きされそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:03:32

    年頃の積極性があって良し!(白目)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:16:16

    ウオッカトレ「いつもはぶるるんぶるるんばかり言ってるけど・・・時々・・・結構かっこよくて・・・」

    生徒会トレモルモット君その他トレ(堕ちろ・・・堕ちろ・・・)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:17:50

    ダスカトレ「優等生演じて意外と年相応なんですよー、え?自分に気があるかって?あははーどうかなー」

    周り(こいつ手強いな)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:22:03

    ウオッカトレ「明日大型二輪の試験だからノンアルコールで。受かったらサイドカーにウオッカ乗せて連れ回すわ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:42:59

    ここまで風紀お亡くなりになってるとトレ間で酒の勢いであんなことそんな事しだしそう
    尚終わったら各自静かに記憶を抹消する

    念の為録画をモルモット君に頼んでいたタキオンがそれ見て爆笑する

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:08:29

    かっー!!
    うぇーーいwwww
    会長見てるぅwwww
    今日はルナちんプレイだっけwwww

    位わざと弾けて会長にお仕置されるトレもあり。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:58:07

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:00:49

    生徒会はさぁ。。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:07:01

    理解ってる人と理解ってない人の集まり

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:56:29

    生徒会の風紀はもうボロボロ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:55:02

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:02:45

    スレ主だけどこんな伸びてて驚いてるわ皆♀トレ好きなんだなって嬉しくなっちゃうね…もっとみんなの妄想見せて♡

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:51:06

    この「生いっぱい」はタキオンに盗聴されてるし帰ったら研究室でそういう事をする合図なんだよね。。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:46:30

    ダスカトレ位しか有能がいませんね・・・・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:54:33

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:57:49

    あん?担当に雌落ちさせられる気分はどうだ??

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:05:24

    酔っぱらったマルトレをマルゼンスキーが自分の家にお持ち帰りしてしまうのは大変よろしいと思うんですよ
    酔いのせいで好意を隠さないマルトレを優しく受け入れるマルゼンスキーの姿はもう私性合ですよ
    カウンタックに運ぶ際にお姫様抱っこしてくれるとなおのこと良い

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:06:38

    >>85

    か、カッコ良い

    マルゼンさんはカッコ可愛い、共通認識

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:13:51

    >>85

    で、あれですね翌朝ベッドの上で羞恥から真っ赤になるトレーナーをモーニングコーヒー片手になだめにいくんですねわかります


    マルゼン やっぱり いい女

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:48:26

    >>85

    持ち帰った後を考えても妄想が止まらない

    1つしかないベッドにトレーナーを寝かせて自分は客人用の布団で寝ようとしたら、マルトレに腕をぐいと引かれてマルゼンスキーが覆い被さる形になる

    「そんなことをしているとそのうち怖い怪物に食べられちゃうわよ?」と揶揄う彼女にマルトレが「でもそれがあなただったら、私はすごくうれしいな」と返して二人の顔が次第に近づいて、やがて二人の影が重なると考えるとそれが初体験だとしても、そうじゃないにしてもとてもロマンチックで良いなと思うわけです


    SSにするほどの文章力が無い自分が恨めしい……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:55:54

    >>88

    SSになってるゾ有難うネキ

    マルゼンさんはタチネコ両方いけそ げふん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:30:20

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:32:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:50:42

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:22:10

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:33:50

    >>91

    日本語学ぼうね♡


    強いのか弱いのかこれもう分かんねぇな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:38:54

    マルゼントレ絶対完ビかつ美人でファッションセンス良い。

    と同時にちんちくりんでも良い。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:58

    ゴルシチトレ従順ダナー

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:21

    担当に勝てない♀トレが多過ぎる(歓喜)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:30:18

    ヒシアマさんとこはカラッとしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:07:31

    「トレーナーとして飼われる悦びを教え子に教わりました」

    仕事しろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:10:10

    生徒会ですぐ手を出すのは会長と見せかけブライアンでした

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:27:21

    Tさん(仮名)「最初はクソボケ路線でいこうとしていたんです‥‥いつの間にかこんな事に‥‥お嫁に行けないっていったらだったら貰ってあげるとかそんな(以下惚気カット)」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:33:45

    モルモット君が人道的に生徒会より爛れてるのは世の常

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:12:45

    圧倒的なウマのチカラに男性ですら抵抗出来ないのにメスに産まれちまったのでそこからの雌落ちは避けられない運命(世界観に一石投げかねない発言)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:00:53

    シラを切るダスカトレも内心「‥‥‥‥」となっていた勢だ、騙されるな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:08:07

    ロリ組相手だと余計業が深い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:02:32

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:41:53

    帰って来たフラトレの様子がおかしい
    なんだあのふやけ切った雌顔は
    眼はうっとりとしてフラッシュ以外眼中にないって濁りようだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:03:01

    >>107

    向こうでは「合法」だからね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:03:57

    「年齢」も「性別」もね……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:11

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:45:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:11:08

    >>29

    マヤノトレギルティ!!

    殺し屋モードになったパパノトップガンに粛清されてまうぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:56:25

    フジキセキはあのストーリーエンド見るともう落ちるしかないじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:56:29

    フジは「一緒に堕ちようね♡」
    って気を使ってくれてこちらがトレーナーなのに一方的に堕とされた罪悪感を拭ってくれる

    けどそれはそれとして玩具は仕込んでお出しするし存在が暴力

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:27:12

    飲み会の内容ダダ聞こえの周り「・・・うわぁ」

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:05:38

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:06:49

    >>108

    とづまりしとこ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:59

    デジタルはどう思う?実装おめ

    エルトレは仲良く技かけられてそうだし、グラストレは大人しく狩られてる。
    フェスタトレとか悲惨そうだナー

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:34:35

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:29:43

    ウオッカトレ「最近あの娘私の部屋に来たがるのよ。家事は母親に仕込まれたから掃除手伝ったりご飯作ったり出来るって言ってね。」

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:23:26

    最近は担当に飽くまで愛は所持したまま解剖されるスレが会長筆頭にあったり♀︎トレの情緒はボロボロ

    そんなボロボロの状態でこんな和ましい飲み会に出されているという前提状態は・・・ふふ、その、淫靡でいいですね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:36

    仕込む以上のボロボロの身体で何とか宴会だけ出てる♀︎トレは芸術作品

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:21

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:08:12

    ドーベルトレ「・・・・・・・・・・・・いい子よ、凄く」(未実装にして被害)
    でしたんトレ「ドーベルさんとことは意味が違いますが凄くいい子ですガチで」

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:13

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:52

    生徒会の風紀(の悪化でぐちゃぐちゃにされた♀️トレの身体)はもうボロボロ 

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:37

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:59

    いつの間にか芸術品にまで上り詰めた高尚な♀︎トレ

    ♀︎トレのひみつ1
    雌として最も良い顔を晒すのは意外とシチートレ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:02:12

    デジたんはウマ娘×ウマ娘はいいけどウマ娘×トレはいけるのだろうか 宴会後にデジトレから他のとこのトレーナー事情聞きながら談義して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:05:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:06:16

    >>128

    シチートレが一番晒すのではなくてシチーが晒させるのが一番上手いだけでは?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:24:57

    話の流れはよく分かって無いが、「女の子同士の話みたいだし、これがデジたんの言う『尊い』ってモノなのかなぁ…」ととりあえずデジたんのために色々メモを取っておくデジトレ(♀︎・一般性癖)
    翌日メモを読んだデジたんは真顔になり思わず「無知シチュ…」と呟いた後飲み会への参加を避けるよう忠告するべきかいや別にそういう集まりってわけでもないだろうし大体自分がメモ一枚から知ったような口でそんな差し出がましい真似していいのかで1日悩んだという…………

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:59:05

    >>132

    散々悩んだ挙句せめて同室のタキオンには担当トレーナーにそういった話をさせないよう釘を刺すようにお願いしに行ったが逆に自分はそういったことをしたくないのかとそそのかされて懊悩して一日寝込むデジたん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:18:13

    デジトレ(なんか皆猫の話をしてるなぁ……猫好きが多いのかな? ……よし!)
    デジトレ「実は私も実家で猫を飼ってて…」
    ダスカトレ「ネコを…飼ってる…? それも実家で……?」
    ウオッカトレ「おいおいおいおい…いやそういう意味じゃ…でも話の流れ的にはそういう意味だよなこれ…」
    ネイトレ「人は見かけによらないってこういう感じの…?」
    マヤトレ「そんな…デジトレ……あなただけはって信じてたのに…………やっぱりアグネス属のトレーナー………………」
    相変わらず光輝くトレ「すみません生中追加で!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:55:11

    他トレ(トレーナー業で実家なんて滅多に帰れないのにネコが飼われ続けてるなんてズブズブ依存完堕ち状態じゃない…いったいどんだけヤバいのやったの…)
    大丈夫?店貸しきりにでもしてないと一般客からトレセントレーナーはヤバいって誤解されない??

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:10:06

    お、恐らく貸切だよ、トレセンは高給取りだよ(からがらの叫び)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:11:57

    >>132

    >>133

    🎃デジタルの解像度が高い!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:12:00

    貸し切らんと色々とヤバイからな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:12

    >>134

    なお後々本当に「ネコ」を飼うようになるとはこの時の当人は知らなかったのである……

    みたいな展開もありそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:32:06

    猫は飼うけどネコも飼うよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:31

    面白半分で様子を見に来る担当「うわぁ・・・」

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:57:58

    >>129

    ウマ×ウマ主食の雑食

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:48:13

    ♀︎トレは生態系下位の非捕食生物だからね、仕方ないね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:50:48

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:24

    ファイントレ「ラーメンの作り方ファインと研究してるんです!お友達も熱心で・・・エアシャカールさんはどうこう言いつつ食べてくれて駄目だし、エアグルーヴさんにはラーメンばかりは駄目と窘められて・・・はは・・・」

    (久々に「光」来たな)

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:18:29

    女帝トレ「良いなあ・・・」
    ファイントレ「えっ?」
    女帝トレ「いえ」

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:56

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:44:13

    フェスタトレ「・・・・・・・・・・・・・・・火葬で頼む」
    シービートレ「葬式場だったかー」

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:35:51

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:51

    アリだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:55

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:18

    ゴルシチトレだけではなくゴルシトレももれなく頂かれているのは周知の事実

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:40:59

    シービートレはシービーと感覚を共有出来る有能でいてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:06:27

    フラワーに狙われる♀トレ
    絵面もヤバいしウンスからの視線もヤバい

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:19

    フラトレ「最近フラワーがトレーニング後妙に距離が近いしスカイちゃんが近くにいると露骨に見せつけるような事してくるし汗の匂いと甘い香りが混じって理性が限界きそう…」
    スカイトレ(スカイからフラワーが最近エッチな顔する事が多くて我慢出来なさそうって相談受けてるけどどうしよ…)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:21:17

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:20:20

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:46

    悪い大人しかいないから担当が来たら酒飲ませだすくらいグダグダに酔っていて解雇されかけるんだ・・・
    しかし謎の力で解雇はされないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:00

    まだまともな付き合いしてる担当が他のとこの爛れっぷりに私もいいんじゃない?って流されかけてるのを止める為飲ます諸刃の刃作戦

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:55:50

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:01:14

    シービーに軽率に食われたいので実装をですね
    宴会芸したいです

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:53

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:07

    デジトレ「いやいやいや、分かるでしょ。デジタルはウマ娘ちゃん一筋なんだから。私みたいなヒト娘眼中に無いって」

    デジトレ「そりゃ、私達だって仲良くなってきたし、休みの日はしょっちゅう一緒にお出かけしてるけど、そんな関係には程遠いっていうか・・」

    デジトレ「偶に思うんだ。私もウマ娘に生まれていたら、デジタルの推しになれたんじゃないかって。なんちゃって~・・」

    他トレ(((これはクソボケ)))

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:23

    >>163

    デジタル「うちのトレーナーさん。中々本当の推しを教えてくれないんですよねぇ。一緒に推し語りしたいのになぁ」


    デジタル「何度も聞いても『私の推しはデジタルだ』って。そりゃ、担当ですから、多少ひいき目で見てもらえてるのは分かりますけど」


    デジタル「トレセン学園には、こんなにたくさんの素敵なウマ娘ちゃんが居るんですから!あたしなんかが、ねぇ」


    タキオン(君だろうに)

    シャカール(お前だろ)

    ドトウ(デジタルさんですよ、きっと)

    オペラオー「きっとボクじゃないかな!」

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:11:08

    >>163>>164

    Wクソボケ概念すき

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:45:44

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:48:13

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:06:47

    オペラオーパイセンの太陽っぷりはまあある意味推したくなるので当たり

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:19:02

    ハロクリークの人形にトレーナーバッチっぽいのついてるの見て戦慄した
    会うたびに少しずつ人形が自分に似てくるのみて気があるというか狙われるのに気づいてしまったトレーナーさん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:47:50

    ♀トレ流行れ……流行れ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:34:21

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:47:35

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:19:21

    グラスに逆らった次の日だからグラトレもお仕置として仕込まれているのは有名な話

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:54

    アヤベさんにいつも妹として扱われてる♀トレ、夜も一緒に寝てるけど時折うなされてるアヤベさんを抱き締めて慰めてあげてる間だけはお姉ちゃんになってあげるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:25:47

    >>163

    >>164

    でもどっちとも担当(トレーナー)の話をしてるときはニッコニコなんでしょう?私性合

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:26:51

    妹なりきりインモラルプレイしかされないトレーナー、たまにはいいとこ見せないとね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:25

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:14:29

    >>169

    ホラーから始まる⇢ℒℴνℯ⇠

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:30

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:32:58

    デジタル「・・つまり、最終的にグラスさんがエルさんの手を取って一緒に食堂に駆けて行ったのです!」

    デジタル「グラスペからのグラエルの巧みな連携技。まさに神の連撃!デジたん余裕でノックアウト!最高でした!!!」

    デジトレ「その場で気絶するのは危ないから控えようね」

    デジトレ(でも、興奮して凄く嬉しそうに話すデジタル、良いなぁ。可愛い)

    デジタル「はい、気を付けます気を付けますウヘヘ」

    デジタル(トレーナーさん。こんなあたしの話をずっと聞いてくれてる。優しい人だなぁ)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:33:44

    デジトレ(真面目で頑張り屋さんで、他人の凄い所を見つける天才で、好きなことに一直線)

    デジタル(天然な所もあるけど、指導は的確かつ真剣。何よりあたしのことをよく考えてくれてるのが分かる)

    デジトレ(こんな素敵な子と、ずっと一緒に過ごしていたい)
    デジタル(まさに我が一生の同士、ずっと一緒に居たい)

    デジトレ(な~んて、私なんかにこんな重いこと想われても)

    デジタル(迷惑なだけですよね、猛省猛省)

    デジトレ「そうそう、今度の休日は何処に行くの?付き合うよ」

    デジタル「良いんですか!さっすがあたしのトレーナーさん!実は新しい聖地の情報が手に入りまして!」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:15:53

    「今日デジトレは?」
    「またアグネスデジタルと出かけてったよ」
    「休日に2人で?」
    「休日に2人で」
    「マジなんなんあいつら」
    「双子コーデで楽しそうだったよ。姉妹みたいでしょーとか言いながら」
    「マジなんなんあいつら」

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:19:31

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:21:00

    Wクソボケのまま、デート→国内旅行→海外旅行→同棲→同衾みたいに親交レベル上げてって欲しいな、デジトレは。
    前三つはゲーム内で実現はしてるが。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:17:39

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:29:52

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:30:38

    ネイチャの理想がイケメンの金持ち彼氏からイケメントレーナーになって最後は優秀なトレーナーさんに変わってだんだん♀トレに寄ってくんだよね 少しずつトレーナーを見る目が変わっていくんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:13:06

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:44

    >>187

    女同士なんて気持ち悪いよねって思いを隠すけどだんだん募っていって押さえきれなくなったときに泣きながら話して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:09:10

    両方ボケは片方ボケにしてもう片方が振り回される不快感が無くていいな
    同じ原理でお互いがお互いを思いすぎた結果の共依存は素晴らしいよね(・・・・・・・・・・・・??)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:21:06

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:00:29

    「ウマ娘ちゃんは担当トレーナーちゃんが好きで!その担当トレーナーちゃんはそのウマ娘ちゃんが好き!」

    「お前ら両想いじゃねーか、付き合え!!!」

    と、二人の前でぶっちゃけたい感情に駆られる同僚トレに私はなりたい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:00:47

    他の娘はリバいけそうなのになぜネイチャはこうもネコさを感じるのか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:42

    オペラオーですらまだタチ出来るのに
    オペトレ「たまに・・・・・・たまにですけど本当にカッコ良くリード・・・・・・ふふっ何も無いわ・・・・・・おう、生2つな」

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:00:24

    ネコ適正の子は関係性進めるのも苦労しそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:09

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:33:28

    オペラオーは器用よ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:48:39

    200ならトレセン学園の風紀正常化

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:08:49

    させねぇ!!200だしトレセンの風紀はボロボロ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:10:46

    200なので♀︎トレは玩具

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています