ワシめっちゃゲロ吐くし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:37:52

    辛いときがあったら手を口に突っ込んで吐いてみ?
    ゴミ箱とトイレが受け止めたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:38:28

    歯が胃液でボロボロになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:07:52

    辛い時ゲロ吐くとマジで精神的にスッキリするんスよね。辛かったのが嘘のように楽になるんだ。本気でやばい時の最終手段にゲロ吐くという選択があるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:43:34

    >>3

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:46:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:50:12

    >>3

    心理的なヤバさを、吐いた時のスッキリ感で上書きしていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:50:43

    ワシは逆になにしても吐けんねんで
    無理やり吐こうとしても出なくてかえって辛いからアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:27:54

    うぁぁぁ 鬼龍がゲロを撒き散らしながら廊下を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:30:03

    面白いことを言うなあこのゲロ虫は

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:30:11

    >>8

    鬼龍に限って心因性とかはありえないのでドクツルタケでも食って腹を下したと考えられる 鬼龍が死ぬまであと六日や

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:30:58

    鬼龍なら寝てる時にゲロ吐いて荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:31:08

    米軍の最新最高テクノロジーをもって開発した殺菌消毒ロボット
    試作品“トダー”

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:33:15

    怒らないでくださいね
    ストレスで嘔吐という無関係の生理現象を引き起こす人間の体って馬鹿みたいじゃないですかq

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:34:16

    吐いた後の喉のヒリヒリって何なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:34:53

    吐くというのは実際にかなりいい手段だと考えられる
    吐いた後はすっきりするからのお まあ吐き気が消えるから当たり前なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:35:16

    >>14

    胃液だと考えられる 

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:35:56

    >>16

    もしかして嘔吐は体に悪いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:37:43

    >>17

    実際メチャクチャ悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:37:54

    >>17

    嘔吐する時には胃液の苛性は和らげられるんや

    そうじゃなきゃ食道と口内を溶解させながら胃液がせり上がって来る地獄を超えた地獄やからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:38:19

    みんなで食事するからノロにかかるんだ、尊いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:25

    電車内でゲボをぶち撒けて乗客の荷物や衣服をグチャグチャにするんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:12:40

    学生の時に平然としてた目の前の奴が“ちょっとすみません”って手を上げていきなり大量のゲロを机にブチまけて呆然としたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:18:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています