ライナーか欲しがりマゾゴリラって良く言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:59:42

    アニもMとまでは言わないにしても受け気質だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:00:09

    アルミンに対しては絶対M

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:19:40

    か弱い乙女アピール大杉

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:28:16

    アルアニでどんなプレイしてるか、妄想してみようぜ。私はとりあえず、脚を縛られるかして逃げられなくなったアニを、ゲスミンが嬲ってる様が想像できた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:30:11

    アニちゃんめちゃSみたいな顔してるけどMっ気あるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:05:16

    命令を遂行する能力が高くて主体性弱め…
    なるほど?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:09:37

    優しくされるとすぐ絆されるとかちょっとDV気質もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:18:28

    >>6

    ベルトルトと同じタイプやないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:23:29

    他人に対してはSだけど
    アルミンには責められたいって願望抱えてるとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:31:48

    >>8

    Mーレの戦士…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:35:48

    ライナーは誘い受けの天才だから比較するのが間違い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:31:16

    >>1

    「お前を…許せねぇ」

    「わかっている…」


    「私は?」

    これは欲しがり

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:44:59

    >>9

    身体と精神どっちメインで責められたいんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:39:55

    縄の跡を擦りながら「か弱い私をもっと気づいかいなよ」と言いながら恍惚としてるアニと「ごめん」と言いつつ興奮が収まらないアルミンの幻覚が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:55

    >>1

    アニみたいなSっぽい顔でM属性はちょっと強すぎんない?


    興奮してきたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:47:29

    >>4

    よりにもよって脚を縛る所好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:46

    >>16

    脚を封じれば、どんな猛者でも身動きが出来なくなるからな。それに足技が自慢のアニの場合、自身の最大の武器とも言える脚を封じられることで、心の寄る辺を失いより不安がるだろうしな。


    あとは、じっくり動かせなくなった脚を撫でたり、くすぐったりして嬲れば良い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:28:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:53:20

    私は?(欲しがり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:37:39

    おねだりさせられるの好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:48:08

    ほしがりメスゴリラ?(難視)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:52:43

    >>21

    欲しがりマゾヒクイドリだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:18:47

    アルミンにスパンキングされるの癖になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:09

    アルアニがエッチのときSMプレイしてるという風潮
    めちゃくちゃシコれます

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:31

    まあ帰りたがってたしな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:26:28

    アルミンが尻に敷かれてるように見えるけど
    アルミンに尻をしばかれてると

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:07:30

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:22:26

    >>22

    コレ、ヒクイドリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:43:22

    これ見てるとマジで欲しがりだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:01:37

    限界まで焦らして、その上で寸止めとかされて、ゲスミンにおねだりを強要されるアニ…イケるな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:09:38

    野外で責められるの好きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:11:28

    >>31

    野外でゲスミンがロウソクを額に巻いて、S気質なアニに蝋(ろう)を垂らすのに興奮してきた…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:32

    >>30

    「っ…!なんで、イカせてよっ…アルミン…」

    「私の中で出すときみたいに…だきしめて…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:27:03

    >>33

    ゲスミン「それじゃダメだね…。もっと可愛く、もっと僕に縋る感じでおねだりしてくれなきゃ、ずっとイカせてあげないよ…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:34:28

    >>29

    教えてよアルミン

    私を追い詰めた時みたいな壮絶なプレイ・・・

    あんたがしたいんなら・・・付き合ってやらなくもない・・・

    私はあんたにとって良い人だからね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:17:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:13:14

    >>35

    具体的にナニしたんだよ、お前ら…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:05:29

    >>37

    そりゃナニでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:55:15

    >>35

    「それは出来ないよアニ…

    アニが心の底からして欲しいと叫ぶまで

    …僕がアニに手を出す事は……無い……!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:08

    >>39

    この顔で言ってんなら、間違いなくこいつぁゲスミンだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:23

    アルミンに僕にとって悪い人になるねって言われるとアニはなんでものってしまうってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:17:47

    突き出したお尻をアルミンに思い切り蹴飛ばしてくれないかなとか思ってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:31:24

    SとMは背中合わせなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:58:40

    アルミンのSはサービスのSだから
    いろいろと罪悪感抱えながら生きてるアニがそういう時くらい行為に没頭出来るように工夫してるだけでゲスだからではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:04:56

    ノリノリでヤるゲスミンもありだけど本当はアニが痛がるとかなんか見たくないけど望まれたから仕方なくやるアルミンもかわいいから見てみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:18

    精神的ドMだと思っているから身体的Sより精神的追い詰める感じでお願いしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:58:35

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:17:41

    罵られる感じでもいいけど
    個人的にはとことん褒め殺しされて真っ赤になってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:19:31

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:21:43

    アニメかわいそ美しかったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています