久しぶりのテイルズ新作楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:23:53

    ベルセリアから5年待ったけど色々見てると力入れてそうで本当に楽しみ
    発売まで後1ヶ月ないんやなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:01

    画像の子は本当にヒロインなんだよな?
    なら評判良さげなら買うんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:45

    とりあえず予約した

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:50

    うわーアリーシャーがちらつくのがなんとも

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:53

    ここ4作品で駄作→傑作→駄作→傑作のジンクスがあるからちょっとだけ心配……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:30

    >>5

    周年記念タイトルは納期の問題とかで色々雑になりがちだけど

    そうじゃないタイトルは割と安定している気がするから大丈夫、だと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:31

    初代からのファンじゃが様子見じゃなぁ
    思い切っていろいろ変えてるようじゃから皆の反応見て判断するつもりじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:30:33

    ゼスティリアの傷跡はでかい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:25

    ファンタジアとテンペストはしていて、なんとなく予約したわ
    女のコ可愛かったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:34:45

    ここが復権の分水嶺
    さすがに2作良作が続けばアレも過去にできるはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:35:40

    そんなに真の仲間のダメージは深刻なのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:37:53

    >>11

    ゼスティリアベルセリアアライズは同一世界観の3部作でしかもゼスティリアが時系列的には最後の物語

    アニメゼスティリアという良心もあるけどどうしてもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:09

    >>11

    本編真の仲間やらかしてDLCでそぞろ涙目のちの設定資料で善悪超越神に八天竜(欠番)とそりゃもう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:35

    テイルズあんま興味なかったけど、今作は買うわ。
    なんかアニメ絵が廃止とかキャラデザに特徴なくなったとかファンに言われてるぽいけど、個人的には過去作のキャラデザ独特すぎるしアニメ絵も微妙なんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:41:58

    でもベルセリア面白かったじゃん…?
    俺は期待したいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:42:40

    あのさぁ…買うけどテイルズのアニメ調が好きだったのになんだいこれは?エクシリアの頃から少しおかしくなってるけど許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:43:52

    >>16

    理想はヴェスペリアのグラを進化させたものなんだよねぇ

    スカネクとか原神とかギルティギアとかの方

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:44:07

    今回アニメ調からの脱却が開発テーマだから
    アニメ期待してる人はやめといたほうがいいんじゃないか。
    ゲーム内アニメはあるらしいけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:48:37

    >>18

    アニメ調からの脱却なんて言ってないでしょ。

    背景との調和を考えたとは言ってたけど。

    スカネクのグラは結構頑張ってけど、ぶっちゃけ敵キャラやら背景からキャラクターが浮いてて、プレイしてて結構気になったから、開発の言わんとする事は分かる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:51:42

    >>16

    ザレイズには従来のアニメ調で出すらしいからコンシューマーとソシャゲで住み分けなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています