【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part290【歓迎】

  • 1アルトレ22/03/13(日) 11:32:01

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人がお願いします


    290ですね

    ここ最近僕ばっか立ててないですか……?

  • 2元格闘家22/03/13(日) 11:43:46

    ほい、たて乙だ 何が起こった?

  • 3シリウストレ22/03/13(日) 11:45:07

    たて乙だ
    血なんて、物騒だな……

  • 4ブライトトレ22/03/13(日) 11:48:54

    血は血でも、動物の血であって、人間の血ではないのですがね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:54:58

    どちらにせよスプラッター系に耐性のない人だっているしどっちも大差ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:56:48

    スプラッタはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:01:18

    ないわー

  • 8デジトレ22/03/13(日) 12:02:57

    >>4

    もうイタリアとか行ってメラスゾーモスでも食えば…?

  • 9ブライトトレ22/03/13(日) 12:05:36

    >>8

    なんか初めて聞きましたね〜

    イタリアには行ったことあるのですが、食べた事無いです〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:07:13

    >>8

    メラゾーマ?(難聴トレーナー)

  • 11デジトレ22/03/13(日) 12:08:32

    >>9

    古代ギリシアのスパルタ人が主食にしてたって言われてる要するに豚の血のスープ、レシピは残ってないけどイタリアとか一部地域では同じようなスープがまだあるらしいぞ。ちなみにクソ不味いらしいから注意な

  • 12元格闘家22/03/13(日) 12:09:54

    >>10

    ファイガ

    >>11

    ブライトトレさんの理想の様な…

  • 13ブライトトレ22/03/13(日) 12:10:36

    >>11

    へー、そうなんですかー

    僕は前イタリア行った時はカース・マルツゥは食べたんですけど、そっちも食べてみたいですね〜

  • 14デジトレ22/03/13(日) 12:36:23

    >>10

    メラだ

    >>13

    マジか……カースマルツゥマジか……

  • 15ブライトトレ22/03/13(日) 12:39:37

    あ、カースマルツゥが何か気になる人に1つ注意です
    心の準備ができてから、検索してくださいね
    とんでもない爆弾画像が出てくる可能性がありますので

  • 16サトノトレ22/03/13(日) 12:55:13

    >>10

    ライナロック




    >>15

    ホラー系なんだね

  • 17デジトレ22/03/13(日) 12:58:01

    >>16

    ホラーというかグロというか……

  • 18マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 13:05:00

    >>13

    (絶句)

  • 19ブライトトレ22/03/13(日) 13:07:25

    まぁ、端的に言いますと
    蛆虫がチーズの中で生活しているのがカース・マルツゥです

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:08:33

    カースって時点で検索するのやめろよお前ら……

  • 21ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/13(日) 13:21:50

    おっえ

  • 22デジトレ22/03/13(日) 13:27:16

    >>21

    あはれゴルトレ……

  • 23元格闘家22/03/13(日) 13:37:26

    >>21

    マジか

  • 24アルトレ22/03/13(日) 13:39:54

    >>21

    ゴルトレさんが吐くって、相当では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:41:52

    ゴルトレわりと純情だぞ。ジャ○プだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:59:03

    >>25

    少年誌にも守るべきボーダーラインはあるんだな

  • 27元格闘家22/03/13(日) 14:00:57

    >>25

    なるほどなあ…

  • 28担当がガチ恋してるトレーナー22/03/13(日) 14:03:09

    おはようございます
    ばんえい娘はヤバい(確信)
    成人男性を包んできやがります

    それはそうとメイクデビューレース直前って皆さんどうしてます?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:06:40

    >>28

    般若心経を唱えて心を落ち着かせてた

  • 30マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 14:07:40

    >>28

    座禅してました

    というかここだけの話マックイーンの初めのころのG1レースは前日いっつも座禅してました

  • 31デジトレ22/03/13(日) 14:11:30

    >>28

    デジタルのメイクデビュー直前?くす玉作ってた

  • 32フラトレ22/03/13(日) 14:11:32

    >>28

    フラッシュが緊張とかしてなかったから

    特に何もしてなかったね

  • 33マヤトレ22/03/13(日) 14:12:03

    >>28

    特に変わったことはしないかな。次のレースやトレーニングの調整、結果やパフォーマンスに応じて用意してた数パターンを更に細かく詰めて次に備えておく……なんて全員やるだろうし

  • 34リンク22/03/13(日) 14:12:28

    >>28

    緊張を見せないよーにジュース飲んでた…。 

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:13:23

    >>31

    >>32

    >>33

    これは初代三バカ。緊張とは無縁の生き物なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:15:21

    >>35

    前作主人公感すごいよね

  • 37担当がガチ恋してるトレーナー22/03/13(日) 14:18:43

    >>29から34

    やっぱりトレーナー側が緊張してたらダメですよねぇ...なにかいいリラックス方法でも探そうかな

    デジトレさんとフラトレはあんまり参考にできませんね

    やっぱり次に備えて仕事するのが一番かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:21:09

    >>35

    新人トレーナーのメンタリティを逸脱した異常者三人

  • 39サトノトレ22/03/13(日) 14:25:28

    >>28

    普通に座ったり

    ゲンドウポーズしていたな……特にG1は

  • 40マヤトレ22/03/13(日) 14:25:36

    >>35

    待て待て、緊張感がないのは怪我やコンディションの調整不足に繋がるから、意思表示として締めるとこは締めてプレッシャーは与えてたぞ。呑気にくす玉作ってたり、担当が緊張と無縁だからって過ごしてたのとひと括りにはしてくれるな!

  • 41元格闘家22/03/13(日) 14:31:38

    緊張潰しは正拳突き

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:33:02

    >>38

    デジトレは元から選抜レースで2連続出走、フラトレは一目惚れ、マヤトレは担当のスペックに振り回されメイクデビュー前には謎の貫禄がついてた程度にイカれてるので参考にはならない

  • 43アルトレ22/03/13(日) 14:33:25

    >>28

    祈った

    「無事にレース走り抜けれますように」って

    不安だったもん

    模擬レースをやったことがあるとはいえ、本物のレースってのは初めてだったから

    後は、アルダンを励まして緊張緩和するくらいしかやってない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:35:00

    >>43

    レース後は案の定でジュニア級とクラシック前半は療養かなと思ったら覚悟キメて連れ戻すなびっくりしただろ

  • 45アルトレ22/03/13(日) 14:38:57

    >>44

    え、ダメだった?

  • 46デジトレ22/03/13(日) 14:43:20

    >>35

    担当が勝つって信じてただけなのに何この言われよう……。俺のガラスのように繊細な心が傷ついた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:45:36

    >>45

    ラモーヌトレの顔が面白いことになっててもデジトレが一切茶化さなかったくらい(命が)ヤバい。むしろデジトレとよからぬ算段も立ててたと噂になった程度には(命が)危険だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:46:40

    >>46

    ガラスの脚に謝れ

  • 49アルトレ22/03/13(日) 14:50:17

    >>47

    え、そんなに?

  • 50マヤトレ22/03/13(日) 14:50:20

    >>45

    ドクターストップかかってることを踏まえて正常な判断ではない。いくら俺らがスポーツ科学や医学で専門知識が多くても専門の医者の制止を振り切るやつがあるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:54:48

    >>50

    これisこれ

    ドクターの警告を無視するな

  • 52アルトレ22/03/13(日) 14:56:54

    >>50

    まぁ、正直な話ね

    ドクターストップ告げられた時は、まだ迷いはあったの

    というか、覚悟はあったとはいえ、まだ「壊れたらどうしよう」って不安があったから

    ドクターストップ告げられて、改めて考えて

    「壊してしまってもいい

    アルダンが壊れるまで、限界まで走り抜く」

    っていう覚悟ができた

    壊してしまうかも、という不安をぬぐい去ることが出来た

    だから、正直あのドクターストップには少し感謝してるかな

  • 53デジトレ22/03/13(日) 14:57:33

    >>50

    上に同じ、意味不明過ぎて昔はアルトレのこと担当を使い潰そうとしてるゲロカス野郎かと思ってたし

  • 54アルトレ22/03/13(日) 14:59:03

    >>53

    使い潰そうとか思ってませんよ!

    失礼な!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:52

    >>54

    じゃあ、フラットな視点から見てブルボンやキタサンのあり得ないレベルのハードトレーニングどう思うよ普通の子ならそうそうにぶっ壊れるレベルだそあそこ

  • 56マヤトレ22/03/13(日) 15:06:12

    >>52

    (だめだこいつって顔)


    >>54

    端から見るとそうとしか見えないよ(マヤノトレなのでタ●ラとサイエンサンキューな因子を継ぎウマ娘最優先に出力されるトレーナーちゃん)

  • 57アルトレ22/03/13(日) 15:06:36

    >>55

    限界までやろうという強い気持ちがあればいいんじゃないですかね

    世間は絶対キツイとか、早急に辞めさせろとか言うんでしょうけど、本人達の意向ですから、周りがどやかく言うことではない


    あれ、これ主観全開じゃん

  • 58担当がガチ恋してるトレーナー22/03/13(日) 15:13:07

    >>57

    私達ってブレーキを踏む側なんですよ


    アクセル全開にしないで

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:17:49

    >>57

    はい、アウト。

    俺らトレーナーは無謀に近い努力に正しい方向性へ修正し、怪我や後遺症などに苦しむ将来を歩まないよう全力でサポートするお仕事です。本人の意思だからって常人のキャパを越えてるメニューは早急に止めさせるべきだからね!

  • 60ウラトレ22/03/13(日) 15:19:58

    まあ、まあ…。 たしかにハードを超えたハードトレーニングは考えものではあるが。そこまで言う必要もなかろう、実際に壊してはおらんのだし。実力は伴っておろう?管理が出来ておる証だと思うぞよ…。
    💪🏼「壊れたらしょうがねえから、この評価は妥当だよ… ところで…こりゃアンタの動画かい?えらく再生回数が伸びてるじゃねえか 100万再生だってよ」
    何ぃ…?

  • 61アルトレ22/03/13(日) 15:24:29

    いや、流石に踏む時は踏みますよ!ちゃんと!
    そもそもトレーニングとかも色々制限してるし、スケジュール管理も徹底してますから!
    壊さないのは大前提です!
    ただ、限界まで挑みたいと強く思うのであれば、僕はその意向に沿うというだけでして!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:32:38

    >>61

    俺たちとしてはそこを信用する他ないけど、なんで最後の最後でアクセルベタ踏みしてるんだよぉ……そこ一番重要な一時停止どころか赤信号だろ

  • 63マヤトレ22/03/13(日) 15:33:38

    >>62

    もうなにも言うまい、ああなったらもう止まることはないんだから

  • 64マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 15:33:57

    >>44

    >>52

    噓でしょ

    私繋靱帯炎とか屈腱炎とかならないよう死に物狂いでエスコートでしてたんですけど

  • 65アルトレ22/03/13(日) 15:34:02

    >>62

    アルダンが自分の足を壊す覚悟を決めてんだから、トレーナーは担当の足を壊す覚悟を決めてもなんらおかしくないでしょうが!!!!!

  • 66マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 15:34:59

    >>61

    >>65

    いやその

    ドクターストップまさに踏むべきタイミングでは?では?

  • 67マヤトレ22/03/13(日) 15:35:52

    >>65

    それを意地でも止めるのが俺らの仕事だと認識してるので、俺は失礼する

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:37:40

    >>67

    おい待てェ

    俺もそれに賛成だから俺も失礼するぞ

  • 69ブライトトレ22/03/13(日) 15:38:20

    >>67

    僕もそうだと思うので僕も失礼しますね〜

  • 70マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 15:40:29

    >>67

    私もまったくもって同意なので失礼します

  • 71ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/13(日) 15:41:29

    >>67

    帰ろう、帰ればまた来られるから、って知らんのかね

    というわけでアタシも失礼するよ

  • 72マルトレ22/03/13(日) 15:43:31

    >>67

    サイヤ人でもないし、やっぱりその辺の止めどころはしっかりした方がいいと思うなぁ……というわけで、俺も失礼するぜ

  • 73デジトレ22/03/13(日) 15:49:09

    >>67

    なんで冨岡さん大量発生してんだよ。それはそれとして俺も同感なので失礼する

  • 74小人22/03/13(日) 15:53:06

    >>65

    あたしは味方なんですよーアケボノちゃんが望むがままに走ってほしいので、もしこの先、怪我のリスクを押してでも今のスタイルを貫く決断をするならあたしはそれを優先しますからねー

  • 75ウラトレ22/03/13(日) 15:54:58

    じゃ、俺様も失礼する…。
    💪🏼「あっ、おい、待てい 動画の詳細を教えてもらってねえだろ… ええと何、『ハルウララのトレーナー、大失態!!【〇〇幼稚園】』だとよ こりゃどういう?」
    あえっ!? 何でえっ!?
    💪🏼「再生するか」

  • 76ビコトレ22/03/13(日) 15:59:26

    >>74

    まぁ、俺も彼女に同意だな

    確かに、ブレーキをかけるのもトレーナーの役目だと思うが、1番は担当を信じ抜いて、その意向に沿うことだと俺は思うな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:00:05

    >>75

    ウラトレ何したんだよ

  • 78サトノトレ22/03/13(日) 16:08:24

    >>67

    以下同文

  • 79ウインディトレ22/03/13(日) 16:09:24

    >>74

    俺も同意見、結局のところ決めるのは担当だ。本人の「そうしたい」という思いや欲望は何事においても行動する上で最高のエネルギーだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:13:19

    全会一致は芝生えたわ

  • 81シリウストレ22/03/13(日) 16:13:26

    >>74

    俺はあんたに賛成だな、あいつがヤりたいと言ってるならヤらせてやる、無責任と言われるかもしれないが走るのはあいつだ、自分のブレーキぐらい自分で止められないとな

  • 82ブライトトレ22/03/13(日) 16:14:43

    同期で意見が揃うって、やはり仲良いんですね〜
    僕は反対意見ですけど〜

  • 83担当がガチ恋してるトレーナー22/03/13(日) 16:16:58

    >>77

    漏らしたのでは?幼稚園で大失態って言うとそれくらいしか

  • 84清掃員22/03/13(日) 16:19:32

    清掃員の勝手な意見ですけど、やっぱり、トレセンのウマ娘ってまだ学生で、その上レースばかりで周り見えてない子も中にはいると思うんです
    だから、本当に正しい判断ができない可能性がある
    担当の意向に沿うのも大事だと思うけど、僕としては、指導者として、大人としてブレーキかけるのが普通なんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:20:37

    じゃあ恋愛関係はどうすれば良いんだよ

  • 86清掃員22/03/13(日) 16:21:37

    恋愛関係に関しては勝手にしろとしか

  • 87サトノトレ22/03/13(日) 16:23:04

    それに関してはノーコメントで

  • 88ウラトレ22/03/13(日) 16:37:17

    >>83

    流石にそこまでではない…。そもそも俺様は漏らしたりするタイプで子供と言われてる訳ではないのでな。

    💪🏼「じゃあ何があったのか教えろい」

    …仕方あるまい。あれは昨日の事である…俺様は件の幼稚園にてお仕事説明会(要約)に出演して親御さんも見ている中、トレーナーの楽しさや苦労する事などを説明しに行っていたのだが…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:02:09

    (軽い人選ミスなのでは……?)

  • 90ウラトレ22/03/13(日) 17:21:49

    -------------------------------------------------------------------------
    「未来ある〇〇幼稚園の園児の皆様並びにその保護者の皆様、こんにちは。中央トレセン学園でハルウララのトレーナーを務めさせていただいております晴山春太と申します、本日はどうも、よろしくお願いします」
    …と、挨拶をして、軽く説明をしようとしたのだが…肝心の園児達が話に聞く耳を持たない様子であったのだ。保護者の方々も、子に気が入ってプレゼンには目もくれず、という訳で俺様は内心かなり焦っていた。
    「トレーナーのやりがいというのは何と言っても…」
    「苦労することと言えば……で……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:23:05

    >>89

    ド派手に人選ミスだと思われ

  • 92ウラトレ22/03/13(日) 17:34:58

    貴重な場を借りてのことであるのに、興味も示されずにこの有様では依頼者に顔が立たぬので…なんとか策を巡らせて、1つ奇策を思いついたのだが…今思い返せばコレがいけなかった。しかし、あの時点で俺様は最早俺様を居ないものの様に振る舞う彼らを振り向かせる方法がそれしか無いと思って実践してしまったのだ。切羽詰まる中出した結論、それは『闇を解放し、中二病モードで説明する』だった。
    💪🏼「もうダメそう」

    「…しかし、トレーナーというのはですね…ウッ!!
    や、やめろ!!今は出てくるなッ!…くっははははは!!!!!園児達よ!今からお前たちにトレーナーの愉しさを教えてやろうでは無いか!!!心して聞くがいい!!クックック…!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:35:32

    >>92

    シャカトレお仕事だよー

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:37:29

    あぁん?なんで?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:38:14

    >>91

    派手柱どうにかしてくれ

  • 96ブライトトレ22/03/13(日) 17:38:15

    共感性羞恥発動しちゃうから話はそこら辺にして欲しいな〜……

  • 97フラトレ22/03/13(日) 17:39:54

    おバカ!

  • 98サトノトレ22/03/13(日) 17:41:36

    これは酷いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:43:25

    なんでマヤトレ先生に助けを求めなかった!!!中二期 以前に話が絶望的につまらんわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:45:06

    >>97

    つ鏡

  • 101シャカトレ22/03/13(日) 17:45:53

    >>93

    っっっはああああああああああああああああああああああああああああああああああ……(ため息)

  • 102フラトレ22/03/13(日) 17:50:30

    >>100

    俺は鏡じゃなくて未来を見る

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:51:44

    >>101

    こういった講演会て基本的に撮影許可しててもアップロードはNGだし片っ端から削除依頼だしておけ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:53:45

    >>103

    ついでに法的措置もとってしまえ。動画タイトルからして名誉毀損もつけれる

  • 105ウラトレ22/03/13(日) 17:54:29

    親御さんはともかくとして(目を丸くしていた)、園児たちを見ると、きらきらとした目でこちらを見てくれて、それはもう大満足なようだった。

    質問を積極的にするようになってくれたし、大袈裟な演技による説明会は結果的に大成功となった。

    …しかし、ここからが問題であったのだ。

    説明を終えた後、舞台裏で先生からお願いをされたのだ。

    「子供たちがどうしてもパフォーマンスをして見てほしいと言ってやまないので、何か一芸を」…と。

    無論俺様は大いに困った。なにしろ、宴会芸に使える様な物は持ち合わせておらぬのだ。しかし、外からは園児たちの遠慮ない割れんばかりの歓声がこちらまで聞こえるのだ。子供達のいうことはどうしても断れなかった…。俺様はつい、「どうにかします」と返事をしてしまったのだ。

    >>101

    心象を悪くさせた…すまない。俺様が削除依頼を出す。

  • 106マヤトレ22/03/13(日) 17:56:14

    >>103

    >>104

    あまりにくだらないけど、こういったのはメリハリつけないとな。一応、法務部に連絡しておくよ。火消しはシャカトレいつも通り頼む

  • 107ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/13(日) 18:09:06

    >>106

    >>101

    いつもすまないね

    とりあえずアタシみたいなババアでも出来ることがあったら協力するから教えてくれよ

  • 108ウラトレ22/03/13(日) 18:23:35

    俺様は腹をくくり、再び園児たちの前に出た。 カメラを構える保護者の方々も先ほどより増えていた。ソウルイーター(玩具)を取り出すと、歓声と嘲笑の声は更に大きくなった。
    💪🏼「死ぬ程顔赤いな…」
    気合を込めて、俺様は中二病を全快にした。
    「ダークバラージュ!!!」
    …見ての通り、その場が水を打った様にシーンと静まりかえってしまった。そしてソウルイーターのからんからんと転がる音。泣きたくなる気分を我慢しながら、何とか「い、今のはくれぐれもッ!UmaTubeなどには上げぬ様にッ!」と釘を刺し、幼稚園を逃げる様に立ち去った。

    …この日の事は最早一生忘れるまい。軽率な考えで…恥をかいた…。それに、UmaTubeに動画が上げられてしまった事で、現在進行形でトレセンの民にも迷惑を…。 
    …申し訳ない……。 何もかもが…足りていなかった…。

  • 109シャカトレ22/03/13(日) 18:29:39

    >>104

    その辺は俺の仕事じゃないしたづなさんにでも伝えておくよ……

    >>106

    わーい臨時のお給料が入るぞお(白目)

    >>107

    あ…それじゃあツチタに餌とかやっといてもらっていいですか……拡散具合的に深夜ルートなんで……

  • 110ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/13(日) 18:32:03

    >>109

    了解

    あと深夜になりそうなら知り合いの伝手で応援呼べるがどうするかね?

    守秘義務に関してはアタシが保証するよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:32:08

    ウラトレ…
    これよりヤバいトレーナーいるからそんな落ち込むなよ
    見ろよ、あの最悪の世代

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:34

    >>111

    あのメンツクリトレ以外インタビューとか公の場ではまともだぞ

    (デジトレ、フラトレ、タキトレなどのインタビュー記事)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:35:18

    未勝利で3年経ちました。もうあの娘は限界です。どうしたらいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:36:24

    >>113

    未勝利戦ってデビュー後1年で無くなるはずなんだが……?

    なんというかものすごい執念だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:18

    あの娘の泣き声が聞こえます。すすり泣いています。可愛そおです。勝たせてあげたかったのに、あのこ、もうしんじゃったから、みんなみいんなが勝っちゃったからねえ、まけちゃったんだよお

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:27

    こわ
    カフェトレ呼んできて

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:09

    >>116

    ついでにゴルトレも呼んどけ

    あとマヤトレもなんとかしてくれっかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:46:34

    >>117

    ついでにタキトレも呼んでこい。前霊感あるとか言ってた気がする

  • 119サトノトレ22/03/13(日) 18:47:45

    >>115

    こわ……成仏してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:48:09

    >>117

    フラトレ幽体離脱できたし

    呼ぶだけよんどこ

  • 121マヤトレ22/03/13(日) 19:00:04

    まあ相談に乗るくらいなら

  • 122マルトレ22/03/13(日) 19:01:49

    >>115

    幽霊か…俺の出る幕じゃないな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:03

    来たぞ!最初の方に幽霊と対話して融合した男だ!!
    うおおおあ

  • 124マヤトレ22/03/13(日) 19:04:37

    >>123

    やめろ

  • 125元格闘家22/03/13(日) 19:05:33

    幽霊だぁ? …勝利の執念が残ったまま亡くなってしまった…そういう未練か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:41

    >>123

    つけ加えると陸上競技に没頭し研究し尽くしたのに芽の出なかった敗北者側の男だ面構えが違う

  • 127フクトレ22/03/13(日) 19:07:16

    水晶玉投げればいいのか?

  • 128マヤトレ22/03/13(日) 19:08:34

    >>127

    実害はまだでてないからやめてやれ


    >>126

    人のトラウマというか苦い思い出ほじるな蹴っ飛ばすぞ

  • 129デジトレ22/03/13(日) 19:13:19

    超常現象には超常現象をぶつけんだよ!!ってことでマベトレ連れてこい!!!

  • 130ブライトトレ22/03/13(日) 19:13:55

    おー、上京してから初めての幽霊だ
    なんか懐かしい感じする

  • 131マベトレ22/03/13(日) 19:14:42

    マーベラス★マーベラス☆★はいりませんかー?

  • 132マヤトレ22/03/13(日) 19:15:29

    >>131

    うわ、でたよ…

  • 133フラトレ22/03/13(日) 19:16:30

    >>129

    >>131

    おいバカ!来ちゃっただろ!

  • 134シリウストレ22/03/13(日) 19:16:56

    >>130

    俺も幽霊は久しぶりだな

    命を取ろうとして来るやつでないだけイイがな…

  • 135デジトレ22/03/13(日) 19:18:43

    >>132

    >>133

    落ち着け俺はヤベーのの扱い方なら慣れてる

    >>131

    あそこの幽霊がマーベラスが欲しいって言ってたぞ

  • 136キタトレ22/03/13(日) 19:20:43

    何、この…………何……?

  • 137フラトレ22/03/13(日) 19:20:59

    >>135

    そういうことか!

    超常現象には超常現象を!伏線回収上手だな

  • 138デジトレ22/03/13(日) 19:22:06

    >>137

    あれ伏線判定なんだ

  • 139マベトレ22/03/13(日) 19:23:00

    >>132

    友がマーベラスを欲したんじゃなかったのか……


    >>135

    愛バのように上手く出きるかまではわからないけど……では、そこのあなたにマーベラス☆★☆★

  • 140リンク22/03/13(日) 19:23:42

    わ、スゴイな…。

  • 141ブライトトレ22/03/13(日) 19:24:03

    マーベラスってなんですか?

  • 142ロブロイトレ22/03/13(日) 19:24:46

    >>141

    バカ!それ聞くと……!

  • 143マベトレ22/03/13(日) 19:25:19

    >>141

    そこのあなたにも★マーベラス☆

  • 144フラトレ22/03/13(日) 19:25:22

    >>141

    それ話すにはまず宇宙の成り立ちから話すことになる

  • 145ウラトレ22/03/13(日) 19:26:44

    >>141

    その説明を(ry

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:27:30

    >>143

    はっ!?、ここは!?

  • 147ブライトトレ22/03/13(日) 19:28:29

    >>143

    うわー、すっごい

    高校生の時以来だよ、こんな不思議空間来るの

    すっげ〜

  • 148通りすがりのウマ娘A22/03/13(日) 19:28:40

    >>146

    もふもふ…ふふ、もふもふ……もふもふ

  • 149マルトレ22/03/13(日) 19:29:12

    マーベラス…マーベラス…そうか、マーベラスとは…マーベラスなんだな……

  • 150ロブロイトレ22/03/13(日) 19:29:38

    マーベラス……☆マーベラスがマーベラス……

  • 151ブライトトレ22/03/13(日) 19:29:57

    マーベラス☆
    マーベラス最高☆
    マーベラス is マーベラス☆

  • 152キングトレ22/03/13(日) 19:30:24

    (怪訝な表情)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:31:12
  • 154ハヤヒデ担当22/03/13(日) 19:31:45

    なんなのだこれは!?
    いったいどうすればいいのだ!?

  • 155サトノトレ22/03/13(日) 19:32:06

    きっしょ……(エガちゃん顔)

  • 156ブライトトレ22/03/13(日) 19:32:18

    >>154

    あなたも一緒にマーベラス☆すればいいんですよ☆

  • 157マヤトレ22/03/13(日) 19:32:33

    ばか!マーベラスに耐性のないやつを巻き込むな!!!

    あと勝手に人を友と呼ぶな!こんな危険人物は友でもなんでもない!!どうするんだよこの状況!!

  • 158フラトレ22/03/13(日) 19:33:18

    うわぁ…

  • 159マルトレ22/03/13(日) 19:33:32

    >>152

    ほら、キングトレもマーベラスを知らないか?とってもマーベラスだぞ……

    >>154

    >>155

    二人もマーベラスだ…

  • 160マベトレ22/03/13(日) 19:34:13

    >>154

    気になる?気になっちゃうそこのあなたにもマーベラス☆

  • 161ブライトトレ22/03/13(日) 19:34:18

    皆でもっとマーベラスしよ☆★☆★

  • 162マベトレ22/03/13(日) 19:35:35

    >>157

    ま、マーベラスじゃない……。でもでもめげずにトゥインクルを争った友にもマーベラス★☆★☆★

  • 163ウラトレ22/03/13(日) 19:36:16

    え…えっと…まーべらす?

  • 164ブライトトレ22/03/13(日) 19:36:51

    マーベラス☆★☆★☆
    マーベラス★☆★☆★
    マーベラス☆★☆★☆
    マーベラス★☆★☆★

  • 165マベトレ22/03/13(日) 19:37:00

    >>163

    惜しい!いいよいいよ、次はもっと、こう、マーベラス☆

  • 166マルトレ22/03/13(日) 19:37:04

    >>163

    マ〜〜〜ベラス!!

  • 167ブライトトレ22/03/13(日) 19:37:20

    >>163

    マーベラス☆★☆

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:38:16

    爆破オチでマーベラス⭐️⭐️

  • 169ブライトトレ22/03/13(日) 19:39:25

    いやー、マーベラス空間はいいねぇ
    とってもマーベラスで
    どうやったら抜け出せるんだろうね?
    抜け出せる方法わかんなくてもマーベラスだからよし!
    マーベラス☆

  • 170マヤトレ22/03/13(日) 19:40:07

    >>162

    いい加減、お前は、正気に戻れ

  • 171ハヤヒデ担当22/03/13(日) 19:40:40

    >>156

    >>159

    >>160

    ───なんの!!


    ちゃんとした紙用意しとけよフェルマーの最終定理を発動する!

  • 172サトノトレ22/03/13(日) 19:40:44

    もはや……無法地帯になりかけてるので失礼する
    マーベラスにはなりたくないんだ!!

  • 173ブライトトレ22/03/13(日) 19:41:23

    >>171

    余白?

    余白いっぱい作っといた方がいい?

  • 174マベトレ22/03/13(日) 19:42:35

    >>171

    つマッチ🔥

    さあ一緒にマーベラ>>170


    …………はい、マーベラス止めます(領域解除)

  • 175フラトレ22/03/13(日) 19:42:55

    (珍しく本能が辞めろと言っている)
    フラッシュー
    美味しそうなケーキ買ったんだけど一緒に食べよー!

  • 176ブライトトレ22/03/13(日) 19:43:19

    おー、戻った
    凄いね、マベトレはマーベラス空間を操れるんだね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:43:38

    >>172

    👺判断が早い!!

  • 178マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/13(日) 19:43:44

    ……また手の平ぶっさすようなことにならなくてよかったです

  • 179マルトレ22/03/13(日) 19:44:10

    はっ、今まで俺は何を……

  • 180ハヤヒデ担当22/03/13(日) 19:44:43

    >>173

    とりあえずノート三冊から始めます

    これに挑んでいる限りは全ての影響を無効化……


    >>174

    …………って、あっ止まった。

    ほんとフェルマーは何でもうちょっとちゃんとした紙を

    用意しておかなかったのか…………

  • 181デジトレ22/03/13(日) 19:45:08

    シャカトレが学園の方で仕事してて良かったなー……

  • 182マヤトレ22/03/13(日) 19:48:25

    (ローレルトレ、ブライアントレ、俺だけだと流石にあれの相手は荷が勝ちすぎてるよ……)

  • 183ローレルトレ22/03/13(日) 19:49:09

    >>182

    申し訳ないけど頑張って。自分じゃどうにもできない

  • 184ブライアントレ22/03/13(日) 19:49:49

    >>182

    ブライアンに野菜食べさせるので忙しくて……(逃げ)

  • 185マヤトレ22/03/13(日) 19:50:30

    >>183

    >>184

    畜生め!!!

  • 186アルトレ22/03/13(日) 19:51:26

    >>185

    ドンマイです……

  • 187マベトレ22/03/13(日) 19:51:51

    >>184

    手伝おうか?ちょっとマーベラスすれば力になれると思うけど

  • 188カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/13(日) 19:52:21

    カフェから空間をねじまげる技術教えてもらおうかな…(領域への対策)

  • 189ブライアントレ22/03/13(日) 19:52:24

    >>187

    いらない

  • 190マベトレ22/03/13(日) 19:53:13

    >>189

    そんなぁ……せっかく友に力添えできると思ったのに

  • 191ハヤヒデ担当22/03/13(日) 19:53:43

    >>184

    本当に成果が発揮できてるか怪しいんですがねぇ…………(ジトー)


    >>185

    まあ、その……ほんと、お疲れ様です……。

  • 192元格闘家22/03/13(日) 19:54:14

    しゃあっ 領域返し

  • 193サトノトレ22/03/13(日) 19:54:14

    まあそうなるな……

  • 194担当がガチ恋してるトレーナー22/03/13(日) 19:56:05

    結構落ち着いてた隙になんかありましたね?(ボ訝)

  • 195ブライアントレ22/03/13(日) 19:56:41

    >>191

    だってあんな子猫みたいな顔されたら自分が食べるしかないじゃん!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:57:23

    >>195

    甘いぞ!

    ここは食べさせる出来なんだ!辛いけど

  • 197マベトレ22/03/13(日) 19:57:33
  • 198ハヤヒデ担当22/03/13(日) 19:58:20

    >>195

    そーやって貴方もハヤヒデもなんだかんだ

    甘やかすからああなったんじゃないですかねぇ!?

  • 199サトノトレ22/03/13(日) 19:58:20

    マーベラスってなんだよ……(哲学的に)

  • 200マヤトレ22/03/13(日) 19:58:24

    >>195

    その過ちを何度繰り返すんだお前は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています