もしルフィがAIの発達している世界にいけたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:25:55

    クソ面倒な性癖を主張せずに済んだのかな…

    というか実際あとどれくらいの期間で自分の望む薄い本をAIが判断して取ってくるというシステムが一般家庭に普及するかな?
    実はもう近い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:27:16

    そういうAIを作れるかとそれが一般家庭に普及するかは別問題なので……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:03

    そんなことするAIの身にもなれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:24

    エロ本検索AIが一般家庭に普及してる国、"終わり"だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:25

    >>1

    そんな技術がある人はこんなクソ低俗な要求に対して

    時間を割かないで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:37

    >>3

    AIが学んでいく内に最高の嫁になるかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:28:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:10

    >>4

    日本"始まったな"

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:36

    スレ主だけどしょうがないだろ性癖は千差万別なんだから
    マイナーなら探すのが難しいのは尚更だ
    それにエロに限らず小説とかエッセイとかで知識はないけれど選んでくれたら楽だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:32:18

    >>9

    それで学んでいく内にAIがドスケベになったら?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:33:16

    >>10

    良い友達になれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:39:29

    実際人のデジタルツインとかで仮想空間上に自分のコピーを作って
    そいつからアドバイスもらうなんて技術が研究されてるので近いうちに実現しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:39:54

    >>4

    人の夢は終わらねぇので大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:16

    ディープラーニングってエロいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています