1位記念!!ノエル・シルヴァを語るスレ[ブラッククローバー]

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:11:44

    スレタイ通り。
    ノエル好きは語っていけ。愛を叫んでもいいぞ。
    ノエル1位おめでとう!!

    ちな俺は語彙力ないから可愛いしか言えねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:12:27

    初・海竜の咆哮したシーンは痺れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:13:38

    ヒロインが一位なんてかなり珍しいよね
    そもそもバトル漫画の女キャラなんて10位に入れば大健闘レベルなのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:14:36

    バトルのたびにエッチな戦闘服着て
    エッチな体見せつけてればそうもなろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:14:53

    >>3

    ジャンプ誌に残る大健闘だと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:16:57

    >>5

    だな。

    パワー一位とかあったけどあっちと違って印象に残る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:17:47

    最強モードが尻丸出しなのはどうかと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:19:17

    >>7

    綺麗な尻だからいいんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:20:20

    ブラクロはハーレムエンドになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:22:34

    最近の王道バトル作品で、ヒロインが主人公を抜いて1位になるケースは稀になってたから、今回の1位はマジで凄いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:22:59

    うろ覚えだけどアニメだったかコレクションカードの水着がえっちだった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:04

    めちゃくちゃ人気投票の票数が多くてビックリした
    言っちゃわるいが「ネットで話題にならないこの漫画にこんなに読者がいたの!?」って

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:09

    >>9

    そのためにはアスタのシスターの思いをどうにか決着つけなければならなんぞ

    勝ちで固いからシスターが別の男と結婚するとか実はレズでしたとか言ってアスタの想いを終わらせるとかしないとハーレムは無理。

    シスターをハーレムに入れるのは難しそうだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:49

    ていうか順位がかなり意外だったわ
    悪魔のおっさん人気すぎてビビったし全体の得票数も結構あるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:52

    >>12

    ブラクロの海外人気なめんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:24:34

    ネットであまり語られてるイメージなかったけど人気なかったら看板作品として続いてるわけがないんだよな…いやそれにしても想像以上に人気作品だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:25:49

    主人公が不人気でヒロインに票が流れたか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:25:53

    >>10

    ヒロインが主人公を抜いて1位パターンは、

    最近の王道バトル作品だと、

    チェンソーのパワーちゃんとキングダムのキョウカイぐらいやね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:26:44

    >>17

    不人気(1回〜4回で1位)(今回も2位)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:27:30

    アニメの製作がUFOだったら
    逆だったかもしれねぇ……
    な漫画

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:28:35

    アスタ1位陥落したのは正直ビックリしたわ。
    最近だと、ドクストの千空も。
    ハガキ・応募券投票とweb投票だと、割と結果が変わってくるんかな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:29:48

    >>20

    ブラクロは女性人気的にはどうなんだろう?

    子供人気と男人気ってイメージだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:30:48

    ブラクロは基本読み飛ばし枠だけど
    たまにパラ見するとこの子めっちゃキャラ立ってるし可愛いって思ってたから順当な1位じゃないかな
    あと瓶底メガネの女王とかもなんとなく好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:33:11

    >>22

    Twitterとかだとやっぱりナハト人気っぽい、その他だとシルヴァ家箱推しとかNL好きとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:34:00

    >>23

    わかるは俺も最初はパラ読みだったけど、気付いた時にはノエルが出てるバトルに釘付けだった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:35:24

    うまく言えないけど個人的にブラクロは少年漫画はこうであってほしいを表してくれてる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:37:05

    時間や光、闇、運命改竄能力者が味方にいて
    ラスボスが重力使いって読者納得してる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:38:05

    >>27

    納得してるからここまで続いてるんじゃないかな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:38:38

    ネタじゃない正統派ヒロインが人気投票1位は快挙すぎる

    オタク受けしづらい分かりやすい少年漫画なのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:44:16

    >>30

    最近ノゼル格好良かったでしょうが!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:46:38

    武装錬金、チェンソーマン、ブラクロ
    ラブコメ以外で他にヒロインが人気投票で一位を取った作品あったけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:46:40

    ノエルちゃん1位は凄いな〜くらいだったんだけど4位ダンデで!?!?ってなったわ
    あのおっさん敵だしそこまでカッコいいシーンないし何が受けたんだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:47:41

    >>32

    めだかボックス

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:49:16

    人気投票のところのページがすごくエッッッッッッッッ!!!だった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:50:10

    >>35

    いいよね……

    特に下唇がいいと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:50:19

    >>33

    どこのそうに刺さったんだろうね

    敵キャラとしても微妙にしか思えなかったけど…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:54:39

    >>37

    もしかしたらコイルほどじゃないけどそういうネタ票でもあったのかも。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:57:05

    >>38

    コイル枠にされる敵の最高幹部は悲し過ぎるでしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:59:06

    >>27

    基本的にモチーフの強さ<魔力の強さ・魔法の練度な漫画だし気にしてない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:01:19

    >>38

    >>39

    まあ実際ああいう悪の力云々って敵は中二くらいの子に受けやすいんだろうな。

    悪役としても分かりやすいし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:07:56

    主人公のライバルっていういかにもおいしい立ち位置なのに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:09:13

    まさか主人公抑えて一位取るとは

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:11:08

    ストレートなツンデレヒロインが受けてるのが凄いわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:12:20

    >>42

    コメントも厳しめで草

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:18:36

    ノエルは本当に初登場からあざとくて可愛いからな…
    その上、主人公みたいな熱い活躍もするからそりゃ人気にもなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:19:52

    >>42

    1話から登場する主人公のライバルポジでこんな見せ場少ないの珍しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:21:14

    ユノ第2回だけ3位でそれ以外は4位だったから結構頑張ってたんだけどね…如何せん第5回の投票期間はほぼ何もしてなかったから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:22:00

    >>45

    他のキャラのコメントと比較しても他にもっとあるだろ!ってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:28:13

    >>32

    ヤンジャンやけど、一応キングダムもやね。

    信が3位で、キョウカイが1位。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:30:14

    ユノ、主人公のライバル枠やから、やっぱりもっと頑張って欲しいわね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:38:16

    >>51

    ユノはこれから活躍する感じバリバリ出てるから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:55:59

    ノエル妹にしたい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:08:38

    アス×ノエ尊いです😇

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:09:35

    >>29

    じゃあなんですか

    パワーちゃんはネタまみれの邪道ヒロインだっていうんですか

    その通りだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:11:23

    わりと自分で覚醒して頑張ってくれるから好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:12:33

    女キャラ推しのチェンソーマンで男キャラがぶっちぎり1位になり
    正統派少年漫画のブラクロはヒロインがぶっちぎり1位になった

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:00:57

    んんんんんかわいい!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:10:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:14:23

    厳しいだろうけど管理人さんこのスレまとめてくれないかなぁ。
    別にこのスレじゃなくてもいいからブラクロ記事もたまにはほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:31:58

    >>60

    同系統タイプの作品のFTでは、

    公式人気投票結果は、

    1位 ルーシィ 2位 ナツ

    だったんよな。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:12:37

    ヤミさんが意外と低かった
    あとナハト高いな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:27:45

    ノエルおめおめ🎉

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:19:50

    ノエルしゅきぃぃぃ♥️

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:13:26

    おめでとう!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:14:31

    アニメ見ていないけど、声優誰だっけ?ノエル

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:15:21

    >>67

    優木かなさん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:53:49

    やっぱりブラクロ民少ないな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:57

    >>42

    今週のユノはクソカッコ良かったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:59

    >>70

    やっぱ張り合ってる姿がよく似合うわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:13:13

    この魔法が好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:48:25

    ノエル愛してる。
    アスタと添い遂げてほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています