- 1二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:09:53
- 2二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:10:24
グダグダを超えたグダグダ
- 3二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:12:32
こっちのレベル上昇に比例して強くならなきゃ何でもいいですよ
- 4二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:13:34
そこでだ
高難易度ではモーションも変えることにした - 5二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:13:38
ついでにDPSチェックと一定数削ったら強力な攻撃が発生するギミックも搭載した
- 6二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:16:05
- 7二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:27:07
- 8二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:45:59
それはアトラス作品のことを…
- 9二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:57:06
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:57:36
逃走不可と物価3倍はマジでめんどくさいだけですよね
- 11二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:58:10
わかりました…>>1に加えてバカみたいな攻撃力上昇もつけます
- 12二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 21:59:30
犬は体力と防御の代わりに攻撃力と速度を上げろよ
- 13二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 22:00:01
それは難易度上げるとボスに1ダメしか入らなくなる魔装具テイルズのことを…
- 14二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 22:00:43
お言葉ですが難易度を上げたいなら同じ敵を複数配置するのが一番ですよ
- 15二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 22:01:52
>>1は百歩譲っていいよ
経験値減少は絶対入れるな
- 16二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 22:04:00
そこでだ 難易度を上げると共に
敵勢力にだけチートを使わせることにした - 17二次元好きの匿名さん25/01/23(木) 22:05:19
真エンドの条件にすることにした