レッタフード

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:35:46

    な…なんですかあこれはァ
    て…展開が遅すぎるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:42:45

    川口先生 あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:52:57

    鬼龍はこのデカ尻女でアホ程抜いとったんや
    その数…500億回

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:56:25

    高潔なる村長の魂はワシのここでしっかり生き続けとるんや!

    やったらハッピーハッピーやんケやったんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:55:31

    面白くなりそうな設定だからもう一回やり直してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:00:53

    猿空間の正体見たり!!
    姫路やアシュラが突如として出てこなくなったのは真実の本に加筆が行われたのが原因だったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:13

    この話さえもメタに落とし込んだ続編をやれば面白くなると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:03:19

    ケ...ケイドロ編が単行本一巻丸ごと掲載されてる…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:04:52

    社会のルールは守らない
    だが序盤の展開が遅い新連載は間違いなく打ち切られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:07:31

    >>7

    しゃあけどコケた前作をネタにしても醜いだけやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:08:32

    鉄拳伝で言えばチンゲを主人公にするという なんともマヌケでお馬鹿なことを打ち切りまでやり抜いた作品がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:10:14

    >>3

    しゃあっ

    テクノ・ブレイク

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:15:50

    『俺たちの戦いはこれからだ』
    う、打ち切りの定番文句を使うとは恐れ入ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:18:39

    クククク…
    デボネア・ダイアモンドは褐色、眼帯、タッパ、そして筋肉が含まれている完全女だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:33:02

    キャラデザはええんやから、旅のなかで怪物との戦い方を師事されつつサービスシーンを混ぜ混んだバトル漫画にすれば人気出たんじゃないかと思われる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:42:39

    >>15

    おそらく連載中はほとんどの読者がその展開を望んでいたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:44:01

    >>11

    チンゲくん主人公は王道よりな話になるんだよなあ

    一歩なんかそれこそチンゲくんポジスタートなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:08:37

    怒らないで下さいね
    めろん22が好きそうな女キャラ以外は何もない漫画とか
    打ち切られても仕方ないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:23:25

    >>18

    おい待てよ

    ファンタジックな世界観やBoichi先生も目をつけた画力があるんだぜ

    まあケイドロのせいでほとんど生かされないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:27:57

    ククク…週刊連載の漫画家は画力・ストーリー・構成力…そして
    読者を飽きさせないハイペースな展開が求められる完全職だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:28:07

    まだ打ち切りワンナウトなのでチャンスは有ると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:29:06

    >>21

    ペースの違う月刊誌で大復活した作家もいるのでそれも狙え…濱田のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:31:01

    >>21

    圧倒的な画力とキャラと猿展開で押し通した猿先生は稀有を超えた稀有だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:31:33

    シコらないで聞いてくださいね
    太いだけの女ってエロみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:34:35

    >>24

    おいおい、キャラクターの魅力と鉄拳伝初期のスピード感も忘れちゃダメでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:34:45

    "打ち切り"ってことはもっといい漫画が描けるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:47:50

    正直打ち切り直前の展開から拗ねてる感じが伝わってきて辛かったんだ
    おそらく相当温めていた構想ではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:53:00

    >>28

    そうやって構想を人気が出ないとグチャグチャにされるのが漫画家なんだ

    悔しいけど仕方がないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:55:27

    >>28

    それが活かせられなかったら死んだ卵を温めるのと同義なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:01:18

    >>30

    なにっ夢野カ・ケラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:02:38

    >>28

    怒らないで下さいね

    本誌に載った時点で孵化してるんだから育児に失敗しただけじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:41:58

    クククひどい言われようだな
    まあ話の転がし方が上手くなかったのは事実だからしょうがないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:46:06

    怒らないでくださいね こんな暗号考えてる暇あったらストーリーと設定練った方がいいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:52:58

    しゃあけど週刊連載で軌道修正するのは困難すぎるわ。作画に何日かかると思ってんだよええーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:41

    >>34

    貴様ーっ…

    ………………

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:29:41

    絵も設定もキャラも好みだったけど連載終了になるのも理解できるから悲しかったんだ
    連載漫画家の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:49:37

    >>35

    頭を使え…松井優征先生のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:02:50

    別にベローくんを主人公にしたことに文句を言う人はあまりいないんだ。
    それよりも世界を旅する前にいきなり試験編を初めてしまったのが問題なんだ。そしてこのくらいは編集がちゃんと舵をとれば解決できそうなものだったのが惜しいと言う読者が多い理由だと考えられる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:26:27

    >>39

    課題やりながら大量に新キャラの個性とか見せなきゃいけないって……これドラゴン・ラッシュでもなきゃめちゃくちゃだな……

    各地で旅させながら顔見せしたキャラを試験で集めてもっと掘り下げるのが普通っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:43:38

    >>40

    猿先生並みのスピード感とおおらかさ、或いは余程の構成力が無ければ多人数を動かすのは難しいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:49:40

    編集なんていないんだっ!

    いやマジな話、先生の舵取りしなきゃ面白くないものも面白いものになる可能性があるんだよね

    田口編集、能力がある人が嫌われる環境で好かれてるって聞いたので、人生の悲哀を感じます

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:46:33

    >>34

    ◆最後のらきすたは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:33:10

    >>42

    コイツかの岸八にハズレ呼ばわりされた無能じゃねーかよ えーっ

    サム八以外でも舵取りできてないものばっかりと評判悪かったんだ

    赤頭巾がこうなったのも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:49:10

    本人の実力不足棚に上げて編集に責任転嫁は良くないと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:13:57

    >>45

    winwinで愚弄するんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:22:54

    >>43

    連載当時は京・アニ放火事件と結び付ける輩もいたんだ やばすぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:33:33

    最終巻のエピローグでたまらない物惜しさを感じたのは俺なんだよね
    しゃあけど…残念ながらページ数が少ないわ!
    ハッキリ言って好きな漫画の部類に入ってたので500億ページは描いてほしかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:44:57

    >>47

    歌詞の引用がむしろ問題だと思われる

    ジャス・ラックに許可を得てなくて謝罪した作家は他に何人かいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています