ポケモンのどうぐ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:11:56

    今以上に複雑で壁とアタッカーの関係が変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:17:01

    ポケモンのどうぐまで追加されるとデッキ枠カッツカツなんでデッキ枚数の上限挙げて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:18:11

    2回殴る奴とか強さが跳ね上がるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:22:12

    >>3

    サカキが乗らない時点で道具も乗らないと思います

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 11:26:57

    ハチマキみたいなダメージ増のアイテムがあればスレ画の評価も変わってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 13:09:00

    1ターンに一枚しか使えない使い切りのサポート使ってようやくダメ+-10をやってるくらいなんだから
    ダメージ増減系は流石にないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 13:39:46

    >>6

    そこでコイントスですよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 13:44:09

    とりあえずこんな感じらしい

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 13:45:34

    デッキを圧迫する代わりに永続で強くする感じかな?

    付け替えはどうなんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 13:46:17

    グッズ扱いだから手番は問題なしと

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 15:29:01

    >>3

    そういう計算したくなるけど、技自体のダメージ計算した後に弱点とか他の効果による増減の計算するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 16:00:46

    >>10

    レギュレーションの途中でグッズとは別枠になったよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 16:05:20

    せっかくのDCGだから紙ではできないことしてほしいな
    ディアルガに大金剛玉付けたらカードごと変化してオリジンディアルガになるとかあったら楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 16:08:34

    食べ残しこねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 16:34:05

    食べ残しはポケモン本編でも代表的なアイテムだしありそう
    傷薬より強いと問題だから来るとしたら回復量は10かな

オススメ

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