肉倉先輩スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:52:24

    肉倉先輩、つまりは肉倉精児くんは非常に素晴らしいヒーロー候補生ということは気付いているでしょうか。個性:精肉は名前こそあまりよろしくないですがヒーローとしてとても有用です。ヒーローの本懐は敵の無効化であるため、むしろブッパ強個性よりもミッドナイトや峰田、心繰のような行動を奪う個性がヒーローとしては最適です。その点彼の個性は有効であり、また人を縮められるので瓦礫からの災害救助にも使えるでしょう。そのような強い個性を持ち、かつ名門校に入学する能力の高さもあります。仮免試験の時には視野狭窄になってしまいましたが彼は他に影響されやすいので環境や自信の反省を踏まえると大きく成長できるでしょう。私はまた再び彼の活躍を、士傑高校の登場を待っています(単行本派)。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:57:10

    爆豪無力化できるのは普通にやばい強さだけど思想がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:59:13

    あの個性大概ヤバいし応用効きそうだけど人体実験するしかないから練習難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:59:32

    個性が肉限定のオバホとか殺傷力のない死柄木と考えればなかなかの強個性だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:03:45

    この人丸めてた人数見るにいらんことせんかったら普通に受かってたんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:04:16

    >>1が言ってるように災害救助とか怪我人の運搬にも使えそうなんだけどビジュアルが…

    正直あの肉塊見て叫ばない自信がないし対ヴィランに使ってるのTVで放送されたらそれだけで犯罪抑止になりそう


    あと障子くんスレが立ったあたりで察してたけどヒロアカ男子勢のファン一定数ヤバい人いない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:14:15

    よく見たらすごい手袋してんな
    なんだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:10:00

    やっぱミッドナイトはめちゃくちゃ良い個性だったな
    肉倉先輩は確かに強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:33:46

    士傑は帽子のせいで全員軍服モチーフに見えたけど肉センパイがのコスチューム普通にエプロンだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:25

    >>9精肉店主ってコト…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:58:53

    肉倉精児で肉ソーセージ
    この子の名前かなりナイスネーミングだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:15:42

    >>8

    初見殺し

    殺害せず無力化可能


    惜しい人材だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:51:02

    確かに肉倉先輩は頭もいいほうだと思うし殺さず無力化においてはトップクラスに強いよな
    初見殺しかつ触れたら終わりなのはわりとすごい
    ただ本人のダメージ次第で解除されてしまうしそうなったら次が厳しいのはあるからフィジカル鍛えたらさらに強くなれそう
    中〜遠距離タイプだから近距離カバーできる人と組むのもいいかもね
    あと影響を受けやすいのも抑えられたらいいんだろうけどね
    士傑再登場いつかな…楽しみ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:03:33

    ビジュアルが結構好き
    メカクレなとことかエプロンとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:12:46

    タルタロスにいたお父さんお元気ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:30:33

    士傑のはわわな先生とのやり取りめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:37:50

    肉倉先輩、言うことが他人に影響されやすいのって個性の影響(自分の個性で捏ねれば相手は丸めた肉塊状のまま痛覚もあるし意思疎通もできる人間のまま=どんな形でも人間だと考えて話を聞くし異形型個性の人以上に『人間はこういう形である』という規範を持てずに成長した)と妄想したことがある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:56:59

    この個性って重大な事故とかで
    肉体が欠損してしまった人を
    元に戻せたりしないかな?
    失った肉体を他の肉でリカバリー
    するとか出来そう
    ジョジョ7部の肉スプレー出来そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:27

    上でも言われてるけどネーミング好き
    他の士傑生徒とのやり取りも好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:21:28

    士傑組の呼び方夜嵐、現見じゃなくてイナサ、ケミィなの好き
    多分あの二人がコミュ強なだけなんだけど肉倉先輩みたいなタイプが女子とか後輩を名前で呼んでるの珍しい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:11:17

    オバホや弔と違って手じゃなくても肉塊に触れればokなのも強い。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:29:10

    アニメ見た時声わりと思ってた通りの感じで良いなってなった
    落ち着いてる時と高ぶってる時の差がいいんよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:49:01

    >>1

    長文やめろ肉ぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:45:17

    やーい お前の父ちゃんの職場 タルタロスゥ!
    なんで....どうして....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています