拷問官「何をしても良いのでマルゼンスキーにレースで勝て」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:23:43

    拷問官「ただし当時の日本馬で」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:24:12

    包囲網するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:24:27

    ドーピングするか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:24:55

    いけ! トウショウボーイ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:25

    障害レースに行ってもいいんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:36

    シンザンワンチャンある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:25:44

    包囲しようにも凄い速度で翔んでっちゃうからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:42

    多分ステイヤーで多分差しの馬とかいう恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:45

    マルゼンは本質的にはステイヤーだから短い距離で戦うのが望ましい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:26:56

    おっしゃ!日本最長距離ステークス(芝4000)!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:27:44

    現代の馬だったら普通に勝負になるけど当時の馬じゃほぼ無理だろ
    勝ち目あるのはTTGかシンザンぐらいだろ
    それか日本最長距離ステークスでマルゼンスキーの足がぶっ壊れるのを狙うか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:28:24

    >>10

    マルゼンスキーのデビューした年から廃止されてたわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:28:30

    全盛期福永洋一使えるってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:28:54

    マルゼンの餌にドーピングしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:29:09

    冗談抜きでマルゼン以外の全員抱き込んで1人が先行しつつ他全員でブロックする位しか方法が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:29:23

    いけーっ
    カブラヤオー

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:30:23

    トウショウボーイと福永洋一の史実コンビで行くか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:30:50

    マルゼンスキーは同世代の、1800m以下ではぶっちぎりに最強だった。
    ならその条件に当てはまらないやつと走らせればいい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:33:21

    TTG、出動!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:33:46

    よくよく考えたら「何をしてもいいから当時の日本馬で勝て」としか言われてないからシンザンとTTGに現代の調教を施して現代の蹄鉄はかせたら勝てるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:34:13

    >>8

    配合次第でステイヤーからマイラーとか生まれるからあくまで推定だがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:34:41

    >>20

    いや、ここは全盛期カブラヤオーで行く

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:35:12

    >>20

    「当時の」だからシンザンとっくに引退してるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:35:14

    何しても良いがキモだからな
    どこまで工夫できるかの勝負よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:36:17

    >>23

    マルゼンスキーの現役までにいた日本馬って意味だと思ってた

    そっちの解釈ならTTGだけにしといてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:36:19

    とりあえずTTGとカブラヤオーとテスコガビーぶちこんで中山芝2500で対決させれば誰か勝つやろ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:37:32

    何をしてもいいなら外野から撃ち殺せば勝ちなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:37:55

    何をしても良いのであればマルゼンスキーを連続出走させまくった後にボコればいいのでは?ボブは訝かしんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:38:45

    レースで勝たなきゃいけないって書いてあるだろ
    不正したり妨害したら即殺されるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:40:10

    政治力を総動員してマルゼンスキーをクラシックから走りまくれるようにした上でクソローテに追い込めば一回ぐらい疲労で負けてくれるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:40:21

    外国産馬は斤量+5kgで

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:40:42

    >>29

    レースでってことはレース中に何らかの妨害をしたり故障を発生させて競争中止にさせればええんちゃう?

    まともに戦って勝てる馬はいないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:41:48

    金でマルゼンスキーの騎手になって負けるようなんとか制御するしか…
    落馬すればいいのか、それくらいしかなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:42:19

    ダービーでカブラヤオーとぶつける

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:43:27

    足に爆弾抱えたやつに好き勝手されるだけの日本馬じゃねぇな改めて

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:44:21

    >>34

    ラップとんでもないことになりそう

    1000m58秒切るんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:21:50

    引退レースの有馬記念ぐらいにシンザンを本気にさせたら行ける、いける。

    シンザンだって、調教師に「未だ完成していない」なんて言われるぐらいだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:25:23

    最後に立ったものが勝者ってことで足が悪化するまで挑み続ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:01

    TTGとカブラヤオーぐらいか…?プレストウコウでも菊花賞のコースならマルゼンにワンチャンあるか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:28:00

    >>37

    1977年だとシンザンは18歳ぐらいだけど行けるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:29:24

    ハナ差まで迫ったあの名馬に賭けるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:29:35

    この拷問官もしかして同期の騎手か陣営じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:30:34

    >>41

    あのあと二回負けてるんだよなあ…

    しかも1200より1600の方が着差が長い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:31:12

    真面目に勝つとなるとそれこそシンザンかTTG引っ張り出さないと無理じゃねえか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:31:32

    何してもいいなら餌に毒混ぜたりすればいいのでは?(下衆)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:31:32

    >>43

    あのレース10回ぐらいやり直せば1回ぐらいは勝てるっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:35:16

    マルゼンの産駒見るに確実にクラシック三冠は走れそうなんだよな…菊なんて二頭勝ってるし。
    TTGに賭けるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:38:59

    1戦だけとも言われてないのでマルゼンにクソローテさせた後有馬でTTGと当たれば勝てるじゃろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:43:21

    >>47

    ホリスキーとかレコード勝ちしてるもんね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:45:11

    >>10

    一応今も中山芝コース4000mの設定は存在するという

    今後使われることがあるのかは知らぬい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています