GER「ワイ、オ前モウ『真実』降リロ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:52:36

    ドグギョサ
    ワイ「ぶががおおおおおおおおっ」
    GER「オ前は……… ナニにも…… 乗ルコトハナイ……… 特ニ… 『真実』に乗船スルコトハ……… 決シテ!……」
    ワイ「くおのッ!! ガキィガァァア」グァバァ!
    GER「無駄ァーッ 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄アァァァァ」ドッドッドッズドッドッボゴオォッ
    ワイ「」ドッパァァァーーーーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:53:43

    ザァーーーー
    ワイ「かろう……じて… まだ…… うぅ ワイは……… まだ…… うう…… ぐっ…い… 生きてるぞ…… 今はこの…… 船だ…… この上に…… 逃げるのだ……」
    ■■■「ワイ、お前もう船降りろ」
    ワイ「え?」
    ■■■「お前宴の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    ■■■「■■や■■■からも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ■■■「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」
    ワイ「.....」

  • 3ドッピオ22/03/13(日) 14:54:05

    >>1

    GIF(Animated) / 2.23MB / 600ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:54:13

    ワイ「でも■■さんだって寝てばかりじゃないですか!それに■■■さんや■■■■だって■■■■■だって....!」
    ■■■「■■は強いぞ?■■■は頭がいい。■■■■は...面白いからな!」
    ワイ「ハハ..面白いって」
    ■■■「宴で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」
    ワイ「...」
    ■■■「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    ワイ「はい....」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:54:52

    まさかこれまで色んなシチュで降ろされていたのはレクイエムの能力だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:55:11

    ワイ「はッ!」

    ワイ「ここは? なんだ? どこだ? 確かワイは… 海に落ちて船の上で………」
    ■■「お前もう公安やめろ」
    ワイ「え?」
    ■■「お前仕事中ずっと黙ってるよな、本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」(誰だこの男は?)
    ■■「■■■さんと■■■からも苦情が来てる、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ(待て さっきからワイは何を言っている?)
    ■■「俺の優しさが伝わらないかなぁ… 大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねえな」
    ワイ「.....」(ま…待て… この流れはまさか…!?)

    ■■「明日解雇するからそれまでに荷物まとめておけ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    ワイ「はい....」(ぐぁぁぁぁあぁ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:55:39

    確かに実際に降りてる描写ほとんどないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:56:11

    ワイ「は! ハァハァハァ ゆ…夢か? ワイは…!! 『夢』を! 見ているのか!? だが ま…まただ……… ここは!? 一体?」
    ■■■■■■■■「ワイ、君もう調査兵団を抜けてくれ」
    ワイ「え?」ビクッ
    ■■■■■「明日開拓地への転属申請をしておくから荷物をまとめておけ、みんなに挨拶しておくといい」
    ワイ「はい....」(なんなんだこれは!? さっきから変だ… こ…こんなつまらないことで… まさかッ! これはッ!!)

    ■■「君もう呪術師辞めなよ」
    ■■■「君もうカルデアのサーヴァント辞めてよ」
    ■■■「お前もう灘神影流辞めぇや」

    ワイ「あのッ! ゴールド・E・レクイエムの………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:56:58

    👧「うずくまっておじちゃん オナカ痛いの?」
    ビグゥ! バッ
    ワイ「くう…… くっ ハァー ハァー ハァーーー」(ワ ワイは何回降りるんだ!? 次はど…… どこから… い…いつ『降ろして』くるんだ!? ワイは! ワイはッ!)

    ワイ「ワイをここから降ろすなああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」

    ジョルノ「降りがないのが『降り』 それが『ゴールド・E・レクイエム』」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:02:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:04:55

    すげえ…整合性のある後付け設定だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:38:08

    クソ笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:42:17

    確かに降ろされてる宣言だけで実際に降ろされてる行動シーンとか無いもんな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:52:16

    壮大な伏線回収やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:29:10

    最近よく見かけるワイ君改変シリーズ大好き

    なんでこんなコピペに作品としての説得力とか情熱を創り出そうとするのだあにまんの民よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:34:22

    どうして有名な組織が一度はワイ君を雇うのか、何故組織の長が本来の性格とは違う行動を行うのか…
    全ての謎に対する答えが出てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:39:59

    野良の公式というか、職人多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:20:05

    というか他シリーズでもそうだけど、
    ジョルノがGERを使うレベルの
    ワイのヤバさについての
    謎が深まるばかりだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています