キムタクが如く

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:30:03

    オレ来月にはキムタクを踊らせるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:30:49

    は?木村くんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:06

    楽しみだけどストーリーが確実にシリーズ最高レベルの鬱ストーリーになるの確定してるのつらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:40

    なおプレイしたら八神君にしか見えなくなる模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:58

    FF15カタギエディションすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:45:05

    前作の主要人物の誰かは確実に死ぬんだろうな
    海藤さんは生き残ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:50:48

    外野からネタにはされたがやってみると普通に名作だったからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:51:58

    最近龍が如く履修してるんだけどジャッジアイズもやったほうがいい?
    ちな龍が如く極み→龍が如く零の順番でプレイ中

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:53:21

    キムタク言うのは大体エアプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:05

    >>8

    舞台が同じなのと東城会出るくらいでシリーズとの直接関わりはない

    それを抜きにしてもジャッジアイズはストーリーの出来が如くシリーズトップだからやって損はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:30

    >>6

    星野くん前作で黒幕感マシマシだったのが死亡フラグマシマシに……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:54:48

    >>8

    バトルは銃がウザイしボスが基本的に龍が如くより強いけどその分ハラハラして面白いし、ストーリーの面白さと矛盾のなさは随一やでおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:56:16

    >>11

    4の時ぐらいの脚本だったら星野くんは黒幕になっててビルの屋上でター坊に1発玉を打ってから色々自白してた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:15:05

    今回のラスボスはどんなやつだろうか
    楽しみすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています