ギュスターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:14:18

    な…なんですかあこれはァ
    あまりにもデカすぎるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:15:25

    下手なコモドドラゴンよりドラゴンしてるんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:19:25

    ギュスターヴはタンガニーカ湖近辺の集落の住人をアホ程食い殺しとったんや
    その数…300人

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:19:40

    ひょっとして神話の英雄に退治されるドラゴンはワニと同一存在じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:26

    怒らないでくださいね
    証拠もなしに被害者全部自分の仕業とかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:58

    機関銃の掃射を受けても死ななかったんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:24:48

    怪物を超えた怪物って言葉はギュスターヴのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:25:05

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを開いた君は選ばれし者
    英雄になれるチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    ブルンジにいるあるナイルワニを討伐してほしい
    名は"ギュスターブ"
    "突然変異の凶暴性"を持つ人食いワニだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    コイツを狩るには徒手空拳でなければならないということはない
    機関銃などの武器も使用可能
    なぜなら万が一にも命を落としてはならないからだ
    何よりも"安全"が大事なんだ
    ぶっちゃけ銃が聞くかどうかもわかんないけどなあっ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐブルンジへ行け ギュスターヴを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    "クロコダイル・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:25:27

    >>6

    ウ…ウソやろ、そ…そんなことが…

    そ…そんなことが許されていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:26:06

    >>5

    なにっギュスターヴは4頭の悪霊ワニ戦士のことだったのかあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:27:44

    不謹慎な感想だけど凄いかっこいいね。デカイワニはやっぱロマンやね現地では恐怖だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:31:22

    う あ あ あ あ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:38:55

    ファファファ
    ワニは白亜紀後期にはすでに生物として完成した
    そしてそれからずっと生態系の頂点に立ち続けているパーフェクト・モンスターなのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:39:46

    カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:42:33

    >>11

    ククク ドラゴン然りデカい爬虫類ってのは男の子の憧れなんだァ(ニタァ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:51:20

    今も生きてるかもしれないんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:56:31

    >>16

    100歳越えとか言われていたけど実際は推定70ちょいでワニの寿命まではまだ結構あるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:04:12

    ひょっとして1990年代にいたワニと2015年に目撃されたワニは同一ワニなんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:17:37

    ハッキリ言って怪獣の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:24:27

    ワシ…ギュスターブの行方に心当たりがあるんや…
    鬼滅のワニ先生や!ワニ先生が猿先生の漫画を読んで感銘を受けて漫画家になったんや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:27:14

    森公美子が一口で平らげられるんだよね、すごくない!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:46:24

    2008年から目撃情報が途絶えて安心してたら2015年に元気なことが判明したんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:48:09

    >>20

    しゃあけど自画像動物の漫画家が本当に動物だと単眼猫は妖怪になるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:48:12

    地元民はギュスターヴが快楽のために人殺してると信じてるんだ。実際に犠牲者は食われずに殺されてるケースもあるんだ

    怪物を超えた怪物…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:13:03

    >>24

    ギュスターヴは腹を満たしたくて殺人するんじゃない

    人間が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:23:36

    おそらく内戦で死んだ人間の死体を湖に遺棄したことが原因と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:40:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:45:24

    >>23

    猿先生の正体見たり!本物の猿だったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:52:16

    >>23

    ゴリラはゴリラだろ?

    ウシ先生はウシではないけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:10:50

    とはいっても今生きてたら80のジイちゃんだからかなり年老いているんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:12:57

    しゃあけど大型爬虫類は飼育の歴史も浅いから
    何年生きるかはよくわかっとらんのや

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:41:43

    >>30

    ガンガラムという心優しいワニの葬儀が執り行われた事があるんや…その享年推定130歳

    真偽は不明だがかなり長く生きる事に違いはなさそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:45:06

    >>25

    ワニとしても人間みたいにまずい物を喰うのは嫌なのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています