シュライグ(フェリジットは今日も可愛いな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:16

    シュライグ(いけない…幾多の戦場を共に超えてきた戦友をそんな目で見るなんて…俺は最低だ…)
    フェリジット(今シュライグがこっち見てた気がする…好き…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:50

    抱けーーっっ!!抱けーーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:56

    口にしろ定期
    ヒュンケルかオメーは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:29:58

    抱けーっ!抱け!抱けーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:30:05

    ルガル(またやってるよあいつら…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:30:22

    おう、早よ二人で相互リンクするんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:30:41

    ナーベルさんやフラクトールさんはどう思ってるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:31:16

    徒花じゃなくてちゃんと実れ!そして二人とも子供や孫に囲まれながら幸せに逝け!そうじゃないと許さねぇぞドン千!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:31:49

    >>7

    それについてはナーベルの中身が少女かおっさんかを考察する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:33:10

    >>2

    >>4

    鉄獣に気ぶり爺ポジいない…いなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:34:57

    >>10

    わた……麗しきフェリ姐の美しき妹ことキットちゃんが居るじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:35:41

    エクレシア「お二人はよく見つめあってますけど恋人同士なんですか?」
    フェリジット「!?!?バカ!何言ってんの!?」
    シュライグ(恋人同士か…いいな…でもフェリジット怒ってる…嫌だったのかな…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:37:09

    >>12

    口に出せこのすかぽんたん!さもなくば口に出すぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:40:07

    >>9

    俺はナーベルは女の子だと思ってるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:41:49

    >>13

    シュラシコ勢だ、殺せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:42:48

    >>13

    シュライグが「俺じゃ不満か…?」とか言い出したらやばいだろ

    人が死ぬぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:44:02

    ルガル兄貴はシュライグをその気にさせようと時々エロい話題を振ったりするが、
    「ルガルはコミュ強ですごいな」的なリアクションしかされない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:45:05

    >>16

    それで!いいんだよ!そうしたら俺は掘らなくて済む!ホモにならなくて済むんだから!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:45:41

    シュライグのトーヘンボク!意気地なし!抱けーっ!

    て思ってる鉄獣メンバー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:47:49

    >>19

    シュライグのトークンに見えた

    これ以上強化するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:07:33

    私は…シュライグさんとリズ姉さんは恋人同士だと思っているんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:09:55

    シュライグってストーリーで死んだんじゃなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:10:47

    ケラスは気難しいおっさん枠だと思ってるのでこういうとき役に立たなさそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:10:55

    ガタッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:06

    >>8

    ソイツに頼んだら最悪の結果にしてくるからやめろぉ!!

    リズ姉は徒花って異名のせいで死亡パターンあり得るんだよマジで!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:50:00

    >>22

    実はここの人間は誰もストーリーを正しく理解していないんだ

    ソロモードに追加して欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:51:37

    ぶっちゃけカードの背景ストーリーは真面目に公式が勝手に言ってるパターンあるから…(マスターガイド、アニメ、海外で設定が全然違う暗黒界見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:30

    >>22

    最後に写ったのがこれだからまだ死んでないと思うぞ

    メイン級キャラが死にそうなときは死にそうな絵のカードが出るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています