あっボクは課題をまもらなかったから

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:31:56

    腹いせにナイトメアを作ってシリーズ最高難易度にしてやるでやんス

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:34:36

    ブラックボックスの塊であるゼロを少しでも解析できたんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:37:23

    ナイトメアよりもお前の弾待ちがダルいとお墨付きを与える

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:41:52

    難しいと言うより面倒という印象ッ
    まっ、ハマったら面白いんやけどなブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:46:36

    お前との戦闘つまんねーよ
    アハハ親がこれなら子供もいじめ殺されるわ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:50:50

    戦闘時はヒロイックで格好いい見た目なのにどうして陰湿な戦術になったの…?
    本当にどうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:50:55

    とにかくロックマンX6は制作期間が足りなかったせいなのかテキストやストーリーやバランス調整が大味すぎて"ロックマンッ"というより"日本語翻訳されたロックマンフォロワーのフリーゲームッ"という感覚になってる危険なゲームなんだ ミノ・マグナクス…
    まあテキストに関しては前作よりマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:51:53

    >>6

    そういう性格だからやん...

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:51:53

    BGMだけはいいヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:54:13

    オープニングで哀悼してるあたりまともな性格になりかけたけどゼロのDNA拾って脳が破壊されたんだ
    アイゾックも影で笑ってたと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 20:56:18

    やっぱり怖いっスね、ゼロウィルスは

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 21:18:58

    >>10

    >>11

    ワシは悪だ…!! ワシの存在は世界から平和を奪う…!! やっぱりエックスに全部任せてワシは消えたほうが世の中の為なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 21:24:49

    >>7

    しゃあけどエンディングの爽やかさはキレてるんです…

    BGM・主題歌ともに希望を感じさせるよねパパ

    Mega Man X6 - Ending Theme

    序盤の話はするな

  • 14>>1325/01/24(金) 21:26:59

    ✕序盤

    ◯X7序盤

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 21:45:12

    X7のやけにピリピリしてて戦闘はおろか救助活動すらせず職務放棄してる癖に現場で頑張ってるアクセルに対してネチ坊化してるエックス…謎 X6のエンディングだと出番ないゼロ√以外は前に進む決意固めてたじゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/24(金) 21:47:30

    X6~X7まででメチャクチャ復興してるし大分時間経ってるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/25(土) 08:51:10

    >>7

    ◇このゼロに似た紫色のレプリロイドの正体は…?とか◇前作ラストで機能停止するほどのダメージを受けたゼロが四週間程度で本人も知らぬ間に完全復活してる理由は…?とか◇このゼロを探し求めているアイゾックの正体は…?とかゼロ関連の謎全部ぶん投げて「イレギュラーハンターの本髄は闘いをおさめることにあるッ もうすべてはゲイトだッ」してついでにボロボロのシグマしばきあげてなんか良い感じに終わらせるの笑うんだよね

    しかも普通にそれらの謎がX7以降触れられることもない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています