NERUも最近のレッドフードも面白いんだけど3位までに入るかというとギリギリ入らない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:20:10

    打ち切られて欲しくないけど個人的に4位か5位くらいの感想でアンケに入れられなくて困る
    困る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:20:39

    単行本出たら買う?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:21:58

    一時期の箸にも棒にもかからんような打ち切り漫画よりはマシだけど
    いま連載一周年迎えてる連中の牙城を崩せるかって言われたら絶対ムリムリかたつむり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:23:29

    >>2

    買うつもりだけど仄見えるはそこそこ単行本売れてても死んだからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:23:29

    時期って大事よな
    夜桜をバカにする訳じゃないけど初期は割とつまらなかったし、今連載してても打ち切られそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:26:31

    >>5

    夜桜は家族とスパイっていうジャンルが固まってるから、レッドフードとNERUには無い分かりやすさがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:27:16

    設定の出し方とか見てるとネルはまだ猶予があると思ってる
    来週の新連載次第だけど生き残って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:30:12

    ネルは武芸モノにしては思ったよりキャラクターがマイルドでそれは良い事だと思う
    ただアンケ取るのは厳しいよなぁ たとえ内容がメチャクチャ面白くてもアンケは取れなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:37:59

    >>4

    ジャンプはアンケート至上主義だからな

    前作の実績かよっぽど単行本積んでいないと切られる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:39:58

    掲載順下位でもアンケートの3位にいれるファンは獲得しているっぽいからな
    それを退けてアンケート入れても良いと思わせられるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:40:31

    打ち切るくらいならプラスに移してくれ
    キッズと陰キャが暴れてるだけのコメント欄は廃止して

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:48:40

    NERUはまだ見たいからアンケ入れてるわ
    他に面白いと思った作品があっても打ち切り間近っぽいやつを優先的に入れてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:51:32

    >>12

    半ば諦めつつ自分も入れてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:57:29

    なんかよくわかんないけど毎回三位に夜桜がくるんだよな...四位まで入れれたらいれてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:58:39

    ネルは試験終わったかと思いきやまた試験やってて笑う
    次は入部試験とかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:22:55

    けどネルは今週のヒロイン刺さって続いてほしいと切に願うよ俺は。
    今週かなり後ろの方でちょっとやばさが出てきたけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています