《シャルリア宮》

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:54:41

    このとき15歳だったらしい・・・
    マジかよ・・・
    ちなみにチャルロス聖は22歳だと?

    もちろん今は+2歳なんだけどさァ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:03:02

    えぇ!?
    皆さん随分ふk…大人びていらっしゃいますねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:07:52

    >>2

    天竜人以上に胸糞な性格をしてるだろうレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:10:02

    ええ…そんな年齢だったのか
    シャボンディに出てきた天竜人って全員30代は行ってるもんかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:11:15

    >>3

    さすがに天カスなめすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:38

    SBSでネフェルタリ家が天竜人だった場合の姿リクエストしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:58

    メスガキレベル100

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:14:04

    天竜人ってたぶん天竜人同士でしか結婚しないんだろうけど、天竜人の女性は自分の結婚相手の顔面が軒並みアレなことをどう思ってるんだろ
    美形の男性の天竜人もいるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:38

    シャルリア宮はまぁ化粧要素強め(金持ってるし化粧に使ってそう)かな…ってぐらいでまぁ年齢としてはわからんでもない…
    チャルロス聖お前はマジでどうした…?ロズワード聖ですらそんな顔じゃねぇぞ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:15:58

    >>8

    言ってこいつの兄が極端にひどいだけでこいつとドフラミンゴの父親は極端なブスって訳じゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:19:12

    >>8

    天竜人の男はまともな知性(下々民的な)を身に付けると容姿が改善されるんじゃない?

    ドンキホーテ一族とか改心ミョスさん含め割といい顔してるし


    あと、家を率いる立場になるとクズな性格でも責任感とかが芽生えて、邪悪だが立派系な顔付きになるのかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:22:46

    >>8

    天竜人(元含む)でアレなのって

    チャルロス・ジャルマック・魚人島過去編ミョスガルド・ミョスガルド父辺りじゃない?

    逆に普通~整ってるのは

    ロズワード・ホーミング・ドフラミンゴ・コラさん辺りかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:25:45

    天竜人、チャルロスの印象が強すぎる感ある
    ドンキホーテ一家とかシャルリア、サボの回想に出てきたやつとか容姿悪くないし所業もイメージよりマシだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:24:30

    >>13

    親父から直々に糞馬鹿扱いされるレベルだものな

    天竜人の中でも最底辺

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:44

    >>13

    サボの回想のやつ「旗を上げれば子供でも海賊」って言ってること自体はまともだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:28

    >>15

    正論言った後での下地民が云々であぁこいつは海賊だったとか関係なく撃つつもりなんだなって分かるからやっぱり天竜人はまともじゃないというか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:44

    美人としか寝ないだろうから女性のビジュアルが良いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:33:10

    >>16

    いいやつではないにしろ、仕事で来てて一応の論理もあるだけチャルロスと比べると普通に感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:41:10

    正直結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:08

    >>5

    もう一人いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:28:34

    ボア王国の貴族ですら容姿あれなのに…

  • 22名無し22/03/14(月) 00:21:08

    22歳のcv茶風林か

    中の人
    設定上最若かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:24:11
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:42:36

    チャルロスが好みの美人な下々民辺り妻にしてやるえってしてたけど
    女性の天竜人の方達も好みのイケメンとかハンサムで男らしい奴?みたいなの居たら夫にしてやるアマスってなるんかな…?
    今までの男って労働力で扱われてる印象強くてあんまイメージ湧かないけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:01:00

    今からシャルリア宮の尊厳破壊楽しみなんだ
    やっすい値段で下々民に売られて欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 04:14:32

    >>25

    下品できっっったない声で喘いでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 06:03:37

    チャルロスは衛生観念とか希薄っぽいし汚い下々民からも容赦なく女奪うけど
    シャルリア宮はその辺曲がりなりにもちゃんとしてそうだから、下々民から夫作るようなことはしなさそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:54:20

    個人的に一番陵辱されてほしいワンピキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:13:42

    >>28

    別の天竜人のレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:50:17

    ワンピ女性キャラ屈指の露出度の低さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:06

    世界政府ぶっ壊すのが黒ひげ海賊団だったら略奪&レイプ祭りになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:21

    >>27

    シャルリア宮は王女みたいなもんだから結婚等のアレがあるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています