そういえばね、エアグルーヴ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:26:39

    私のトレーナーさんが自動車税が高いって悩んでたの。なんか想定より高かったんですって。

    だから、「私がトレーナーさんを背負えば、自動車税はかかりませんね。いっそ明日から背負いましょうか。これで先頭の景色一緒に見られますね。私がトレーナーさんの運転席兼車になります」と言ったら、怯えた目でこっちを見てきたの。これって私がスピードを出し過ぎるのを心配してるのよね、エアグルーヴ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:27:16

    そうか、何を言ってるんだ貴様は

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:27:30

    やる気が下がった
    賢さが5下がった
    【偏頭痛】になってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:27:30

    このたわけが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:27:45

    これ以上うちのグルーヴのやる気下げないで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:28:14

    てか、あの世界だとそくどたしすぎておまわりさんに捕まるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:28:48

    あのハイエース自家用車だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:28:52

    ⤵️

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:29:04

    これはたわけ呼ばわりされても文句言えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:29:37

    積載量が少なすぎるのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:30:26

    >>1

    スズカ、お前が走るのは車道か?違うだろ、ターフの上だ。

    そんな事も分かっていないお前に対するトレーナーの視線だとなぜ分からん、このたわけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:32:00

    もうやめて!エアグルーヴのhpはゼロよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:33:08

    スズトレはたわけに謝るべき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:39:00

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:39:45

    足の怪我をしたお前にそんな無茶をさせられないというトレーナーの優しさだ、察せ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:39

    タイキもフクキタルも疑問に感じなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています