新・タフ訳聖書

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:20:28

    俺はキャプテン・ラビだあっ

    まだハラーハーを実行してないなんてお前たちには失望したよ

    神の王国を当たり前のことやってて行けると思うなよ

    せめてカシュルートを実行してくれよ

    そんな根性の欠片もない異教徒共にいい知らせがある

    ユダヤ人の母親から生まれた者だけが救われるというルールは撤回された

    戒律さえ守ればれば血統は選ばない

    急げっ乗り遅れるな

    救済の切符を掴み取るんだ

    “ギヤー・ラッシュ”だ



    タフ約聖書|あにまん掲示板あーーーー何言ってるかわかんねえよ(バベルの塔)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:21:52

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:22:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:22:57

    >>2

    この世にこれ以上の冒涜的なマークがあるのかと疑いたくなるほどの暴挙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:24:27

    待てよ
    かつての敵同士が手を組むのは少年漫画の王道なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:11

    たぶんテレビでホロコースト特集見たからなんとなく描いただけなんだろうけど
    猿先生怖いもの知らずが過ぎるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:46:27

    ムハンマド「キリスト教徒なんて相手にする必要ないですよ
    しょせんイーサーは預言者であって神の子じゃない…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:48:13

    イエスは神に見捨てられたと絶望しながら死んだんだよね
    哀しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:50:21

    >>8

    三日後に復活したからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:58:20

    >>9

    ふぅん

    田代さんは神の子というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:13

    >>4

    待てよ 実はナチスドイツの手口を世界一研究して取り入れているのはイスラエルなんだぜ


    ガザ地区やパレスチナ入植地なんてゲットーそのものだしな… ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:10:22

    これ見るたびに過激派ユダヤ人に猿先生殺されないかハラハラするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:12:24

    >>12そこまで知名度が無いから問題ないと考えられる

    下手したらマネモブも知らない人いるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:14:21

    >>11

    パレスチナここ30年ほどで国土がほぼ消滅してて気の毒過ぎるんだ

    しかも報道全くされてないんやブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:16:19

    政治の話はこれ以上は危険や
    流れを止めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:20:20

    しゃあっ ヨシュア・ツリー‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:26:47

    おめでとう!
    お前は”人類最初の殺人者”になった…
    ノドの地に追放される原初の尊属殺人者になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:45:39

    貴様ーッファラオを愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:19

    新連載漫画・悪魔の詩
    原作 猿マン・ラシュディ
    作画 猿渡哲也

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:05:50

    >>20

    貴様ーっ

    猿先生を殺す気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:29:32

    ファリサイ派「ユダヤ人以外も救われるって…もうめちゃくちゃだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:36:02

    メッサリア派「快楽の為にSEXするんやない イエスの神性を理解する為にSEXするんや」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:42:48

    お前自分をなんやと思うとるんや
    “人殺し”やぞ

    正義感からとはいえ突発的に殺しだすんだよね
    やっぱ怖いスね若い頃のモーゼは

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:57

    ソドム「ウワアアア炎だーっ 助けてくれーっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:23

    覚えもないのにマリアが妊娠する
    神の子なので育てろとか言われる
    言葉を信じて育てるがイエスが神の子として活動する前に他界
    ヨセフが可哀想なんスけどいいスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:47:57

    >>26

    ガブリエル「喜べ、お前は主の子を孕むのだ

    “救世主を地に君臨させる”これ以上の女の幸福は無い」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:43:35

    ホモレイプが横行してて淫売だらけのソドムとゴモラは実質猿世界だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:07:24

    ちょくちょく旧約聖書の話が入ってる・・・
    こ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:11:39

    そこで、イエスが「名はなんというのか」とお尋ねになると「名はレギオン。大勢だから」と言った。
    多勢に無勢だ!いっけぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:14:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:17:50

    >>30

    一気に猿展開になって吹いたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:37

    >>25

    ゴモラ「だから俺がいるんだろ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:38

    >>30

    さて、そこの山の中腹に、豚の大群が飼ってあった。

    霊はイエスに願って言った、「わたしどもを、豚にはいらせてください。その中へ送ってください」。

    イエスがお許しになったので、けがれた霊どもは出て行って、豚の中へはいり込んだ。すると、その群れは二千匹ばかりであったが、がけから海へなだれを打って駆け下り、海の中でおぼれ死んでしまった。


    豚が犠牲になってるんスけど いいんスか これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:45:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:02

    >>1

    実は本当の前スレはこっちなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    キリスタフ教|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:48

    俺は救世主だぜ
    ユダヤ人も異邦人も平等に救済してやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:09

    >>16

    樫の木と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:16:16

    ベン・ハー(語録ではない)観てたら水を恵んでくれた人が磔刑にされてたんスけど、良いんスか…コレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:18:59

    >>18

    しゃあっ購入っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています