イェレナがサシャを本当にいい子だったって言ったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:25:11

    「そんないい子がどうして…… あっ、あなたが殺したんでしたっけ?w」
    に繋げるための前フリなの本当クソすぎて嫌い
    マルコの話題出した時はジャンに真っ向からレスバ仕掛けようとしてたからともかく
    一見死を悼んでそうな雰囲気だしてから煽りに繋げるのマジで最悪

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:28:11

    このイェレナの言葉素直に受け取ってる純粋な視聴者がいたなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:29:43

    そりゃそういうキャラが言い放ったそういうシーンなんだから
    最悪って感想で問題ないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:31:48

    >>3

    イェレナが本気でサシャの死を残念がってるって思う視聴者がいたという話では

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:32:00

    こいつピクシスも知るうまい嘘のつき方をわきまえた女だから サシャを良い子だと思っていた気持ち自体嘘っぱちだとも微妙に言い切れないのがクソさに拍車かけてる感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:38:48

    >>5

    でもよく考えたら人の死を煽りに利用するような奴が本当に大事に思ってた訳ねぇだろという

    まぁ本人的にはマジで「いい子だなー」とは思ってたのかもしれないけど

    利用しても心が痛まない程度の存在でもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:11:38

    スレ画のシーンも本気だと受け取る人がいる原因なのかなって
    実際これ「やっぱマーレのクソ野郎はクソだな」が大きいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:14

    ポルコの「顎を返してくれたのもあの女の意思だろ?」をユミルに感謝してるみたいに受け取る読者もいたけどあれも「じゃあお前は何してたんだよ?誰かに助けられてばかりじゃねぇか」につなげる為にあんな言い方してるだけよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:02

    悲しいのも嘘じゃないだろうけど、その気持ちさえも利用してる訳だから、まあ良くはないよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:32

    オメーにサシャの何がわかるんじゃい!ってなる。それにもう皆ガビのこと恨んではないだろ…コニーみたいに戦闘行為だと弁えてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:00:02

    ジャン「ハンジさんシチューおかわり、あとイェレナありがとう!
        お前がこう話すことで俺たちのわだかまりが解消してくれたんだよな!」

    おかわりのついでに言うのも煽りポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:19:21

    >>6

    良い子だなと思うことと純粋に良い子だなぁと感心することはまた別だからね 

    皮肉目的で良い子だ、っていう例も実際少なくないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています