キャラが違うだけでセリフの印象は変わるもんだね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:44:50

    キャラの印象は大事だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:48:29

    今ここでお前という個が暴れてるから殺すんだろうが!!!無差別じゃないもんね!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:49:37

    僕たちはまだちゃんと話し合ってないじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:50:15

    >>2

    差別だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:50:22

    聞いてやるから話せるもんなら話してみろよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:52:00

    >>4

    マジレスすると刃物持って暴れて人を刺すやつを射殺するのに人種も性別も国籍も関係ねぇんだ


    なぜなら刃物持って暴れて人を刺すから

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:52:47

    待てユミル!待ってくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:53:39

    >>7

    お先失礼しまーす

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:54:35

    >>8

    死んだ者たちの憎しみの声が聞こえないのか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:55:52

    >>6

    こいつに関しちゃ刺されそうになって抵抗してる側では

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:56:25

    >>6

    そうだな、殺されそうになってるなら殺し返してもいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:59:58

    >>10 >>11

    人間が勝手にアテレコしてるだけでこのムカデに善も悪もねえからな…原始的な闘争


    正義も大義も思惑もない

    どちらが生きるか死ぬかだけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:03:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:07:12

    >>12

    2000年も力を貸してやったのに裏切られて殺されそうになってるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:54

    >>2

    あのなあ……

    そもそも宿主の首切り落とされて目の前で超大型ぶっ放されてなきゃなぁ……‼︎

    ゲニアはこんなことしてねぇよ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:32

    >>16

    地鳴らしを止めないとみんな死んじまうからな

    お前と同じだよ 生きたかったってやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:27:12

    >>17

    この時点で地ならしは止まってるんだよなあ

    本当に「念の為殺しとこう」くらいの感覚で殺されそうになってるのがこのムカデ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:58

    >>18

    エレンの首を吹っ飛ばす→ムカデ出る→地鳴らし発動

    ってなったよね?


    エレンの首を吹っ飛ばす→ムカデ出る→

    って同じ流れになったのにそのままムカデがエレンの首にくっつくの黙って見てるの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:58:52

    というか結局殺せてねえしなこいつ

    加筆の大樹は埋葬されたエレンの生首の中にいたってことでしょあれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:12:03

    >>11

    そうだよ 人類は光る百足を尊重しないから

    光る百足も人類を尊重せずに全力であがいていいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:16

    >>16

    今更歴史の話をするのか?

    先に人類に接触したのはハルキゲニアだってことは理解してるんだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:28:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:55:12

    >>20

    後ろで燃え尽きてんのはなんなんでしょうねェ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:59:50

    >>24

    🐛

    「わ、我がベイビー達よ…あとは任せた…(ガクッ)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:23

    >>11

    案外ムカデは寄生対象の人間を殺すつもりはなかったかもよ、エルディア人以外やエルディア1000人2000人くらいはどうでもいいだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:09:43

    >>15

    巨人の力を使って殺そうとしてる時点で寄生に変わってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:05

    ムカデは巨人になる力を与えただけで
    それを戦争に使ったのは人間なのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています