祈ったところで何も変わらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:58:00

    紅蓮の弓矢とかいう地ならし応援歌

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:58:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:59:09

    屍 踏 み 越 え て

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:00:03

    獲物を屠るイェーガー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:36

    前あにまんに居たけど始祖エレンが弓矢の形に見えるってスレ有ったな
    超大型が赤いからそれと合わせて紅蓮の弓矢のタイトル回収じゃないかって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:19

    屍を踏み越えるって自分で踏み潰して殺すって意味じゃねえから!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:29:12

    獲物(壁外人類)を殺すのは道具でも技術でも無かったですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:35

    地に落ちた鳥ってエレンのことか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:26:54

    未来グラサンが干渉してきて始祖ガビ山の執筆に影響を与えた説

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:59

    進撃の巨人を継承した男

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:52

    しんげき初期の人類がんばれソングは今聞くと「お、おう」ってなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:46:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:33:32

    自由(せかい)
    を望む
    あの日の少年(エレン)
    ここすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:01:20

    グラサンの役目はシーズン3で終わったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:43:52

    >>8

    地を這うしかなくなってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:45:56

    >>11

    心臓を捧げよ!の「得体の知れない化け物が人と似た面をしてやがる」がマーレ編で反転するの良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:47:00

    >>14

    グラサン曲の作風考えると

    むしろファイナルシーズン範囲の曲とか得意そうなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:40

    グラサンいろんな雰囲気の曲作れるからまた出して欲しいんだけどもう時期的に無理かな…グラサンの進撃もう一曲くらい欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:57:27

    >>11

    何か(パラディ島の滅び)を変えることが出来るのは

    何か(人類8割)を捨てることが出来る者

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:47:47

    >>18

    イメージアルバムみたいな感じでファイナルシーズンの曲大量にお出しして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:52:46

    架せられた不条理は
    進撃の嚆矢だ
    奪われたその地平
    世界を望むエレン(あの日の少年)
    とめどなき殺意(しょうどう)に
    その身を犯されながら
    宵闇に紫を運ぶ冥府の弓矢

    ここの歌詞がエレンすぎてゾワッとするわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:55:04

    グラサンも最初からエレンのこと将来的になにかしでかすヤバい奴って捉えてそうだよね
    エレン視点の曲は殺意高めの曲が多い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:00:19

    >>19

    結局滅ぶけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:09:50

    進 む 意 思 を 嗤 う 豚 よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:59:48

    家畜の安寧虚偽の繁栄死せる餓狼の自由を
    って歌詞が、フリッツ王のせいで記憶を失った壁内という楽園(笑)から自由を手に入れるエレンで草ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:33:05

    >>18

    あのグラサンの人って仕事の依頼が来なくても進撃のファイナルシーズンの曲は作るって言ってた気がするぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:59:34

    >>26

    ライブでもおっしゃってたね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:42:34

    憧憬と屍の道も最終章に合ってて好き

    夢の続きが見たいなら お前は何を差し出せる?
    悪魔は甘く囁いた 屍で道を作れ
    この壁の向こうに何がある?
    幼き日々に憧れた 真実はすぐそこにある
    屍の道の先に

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:27:45

    反撃の嚆矢って実は雷槍のことなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています