・タフスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:46:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:50:05

    ライバルキャラみたいな雰囲気出してる三人組で笑ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:51:59

    スレ立て被ってしまって申し訳ないんだよね
    消してもらったみたいで感謝を述べたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:52:04

    >>1

    これ誰っスか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:52:16

    標的を映しながらポージングを決めてより視線を集めようとする傲慢さには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:18

    もちろんめちゃくちゃ強い
    って可愛い言い方するね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:53:20

    目線を龍星にもってかせたいのか自分に向けさせたいのか本当に謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:54:35

    気兼ねなく笑える光の猿展開なんだ
    満足だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:56:26

    このメール見て飛行機乗る奴が強いとは思えないんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:56:30

    今週は猿分濃度が高すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:57:51

    タフスレを見てる君は選ばれし者

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:22

    ワシ ⋯ キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや 
    四大幻獣ことゴーレムや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:25

    拾い画っスけど絵だけはほんとうまいっスねこの猿は

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:58:30

    ファファファ、やはり猿漫画は人生を明るくする!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:18

    キャプテン・マッスルのポーズの殆どがコピペという事実に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:21

    しゃあけどこれ見て乗ってくるやつとか信頼できんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:59:39

    これサイコ銃打ってるって言われても信じるっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:01:16

    >>15

    水しぶきの弾ける描写とかオノマトペの工夫とかほんとすごいんだ

    マッスルちゃんのニッコニコ笑顔の超画力といい猿展開を補って有り余るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:02:11

    まだ読んでないけど貼られてる画像だけでもう笑える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:03:27

    今週の龍継は面白いんだよね
    猿要素もしっかりありつつタフに求めていた展開が始まりそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:03:36

    5000万ドルも賭けるならデゴイチを屠れるイスラム戦士をその金で雇ったほうがいいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:04:16

    この後「ぶっちゃけ心臓さえ手に入ればコイツはどうでもいい」とか抜かすんだよねキャプテン・マッスル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:04:36

    強いやん まあ苦戦の仕方がマーさんと同じなんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:05:54

    久しぶりにワクワクしてきたわ
    こんなん先週の金曜ぶりや

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:06:19

    全盛期のニコ・ライをもってしても今のキャプテン・マッスルには猿展開において勝てないと断言できます

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:06:45

    名はタフスレ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:06:59

    >>8

    これを思い出しますね

    キモ傘なんでね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:08:37

    かゆ食ってる貧乏人でもスマホは持ってるんスね
    現代社会ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:11:19

    嘘バレとはどの文とっても物が違う これが本物のタフ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:12:43

    嘘バレでキャプテン・マッスル予言できたら天才を超えた天才なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:12:57

    >>1

    コマごとにイチイチポーズを決めているのが尊いんだ笑顔が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:13:20

    こんなに楽しいのに合併号じゃねえかよ えーーーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:14:47

    >>34

    ウ...ウソやろ。こ...こんなことが。こ...こんなことが許されていいのか

    最近合併号だらけでキレそうなんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:15:35

    プレイボーイが無いと笑顔も半分なんだ
    悲しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:26:49

    ダウンしてる龍星を集団リンチするでもなく、律儀に順番待ちするどころかエールを送る
    危険とはまるで無縁な品行方正なオーラを放つ野蛮人達には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:33:10

    >>37

    「立てよ龍星、お前をぶちのめすのは俺だ!」


    熱いライバル展開っスね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:15:46

    私はキャプテン・マネモブ
    このスレを見てる君は選ばれし者
    猿漫画全巻を購読するチャンスを与えられた猿き者

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:20:04

    単刀直入に言おう、タフシリーズを全巻買ってほしい。全部で100巻以上、もちろんめちゃくちゃ高い。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:20:47
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:25:58
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:37:36
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:44:02

    鼬が何したってんだよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:16:27

    しゃあっ キャプテン・マネモブ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:36:06
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:36:45
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:38:38

    気づいた時にはタフを購入しているッ
    "猿霊戦士"キース

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:38:56

    何よりも猿漫画を読むことが大事なんだ
    ぶっちゃけ猿漫画を購読することなんてどうでもいいんだ
    猿漫画さえ読んでいればなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:39:20

    >>46

    しゃあっ 灘神影流 芝滑り!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:40:10

    >>48

    どんな能力が…!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:13

    >>48

    この愚弄にしか見えない煽りに1番笑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:41:48

    >>15

    この擬音の表現好き

    何故しょうもないPC手書き文字を使うのかは謎なんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:45:23

    キャプテンマ・ッスルはタフ・スレの常連キャラになりそうッスね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:58:59

    たった1話で使いやすい定型を生み出しすぎなんだ
    やっぱ怖いっすねキャプ・マッスルは

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:31:34
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:31:54

    見た目、名前、セリフ、すべてが猿濃度100%なんだよね
    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:32:50

    >>48

    いざ戦いになったら仮面ごと顔面粉々になってそうっス

    忌憚のない猿展開予想っス

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:34:03

    何よりも“愚弄”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの猿漫画の内容かんてどうでもいいんだ

    “愚弄”さえできればなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:35:17

    今週の猿展開といい語録といい来週出ないのが悔しいんでやんすね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:37:20

    変な顔

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:50:23

    タフは皆、猿のまがいもの 神は皆、タフのまがいもの

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:51:59

    てかキャプテン・マッスル寂聴にそっくりなんスけどどんだけ猿先生はあの生臭坊主にブチギレてるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:54:54

    >>63

    ふぅん、こういうことか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:01:59
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:18:26

    >>63

    旦那の教え子と不倫して娘と旦那捨てて離婚出家、今も不倫は雷に打たれた様なものだから仕方ないと語る生グソ坊主なんだよね、凄くない?

    みんなで愚弄するから尊いんだ、タフが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:21:45

    >>65

    あにまんをネタにしたスレの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    あにまん民ってやつは結構愚弄だな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:27:31

    >>66

    不倫は雷のようなものなら不倫した奴全員焼け死ぬべきでやんすね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:27:54

    ふぅん TOUGHはだからよ君や抱かせろちゃん並みの大人気コンテンツということか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:51:37

    マネモブが誇張して中黒使いまくるのかと思ったら猿先生本人が多用し過ぎてて笑うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:05:34

    龍継の担当は毎回毎回煽り適当っスね
    キン•肉マンの担当を見習ってほしいっス

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:09:10

    >>65

    外来種扱いで笑うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:13:45

    >>72

    タフ・スレ産のマネモブってのは一度タフを感じ取ったらもう手のつけようが無い、ただそこにあるタフを愚弄しまくる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:23:41

    画力は全盛期より劣化してると言われつつも未だにその辺の漫画家じゃ太刀打ちできないんだ
    まあ猿展開もある意味その辺の漫画家じゃ太刀打ち出来ないんやけどなブヘヘヘへ
    真面目に今回のキャプテン・マッスルみたいな展開はつまらないとかじゃなくて猿濃度が高いとしか言いようがないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:27:33

    キャプテ・ンマッスルの筋肉バッキバキで怖いぐらいっスね
    この動画の撮影のために相当仕上げてきたと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:28:11

    まとめサイトに帰属意識持っちゃうのってどうなんスかね…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:30:22

    新作だって!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:30:36

    >>74

    無駄に画力があるせいで猿展開との落差が酷いんじゃないっスかね

    あと幻突がオカルトにしか見えないのもそれもあるっス

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:28

    あにまんなんてオタク媚び路線でPV増えたから路線変更しただけで元はただの叩き系ア・フィサイトやんけ
    なにをそんなにムキになっとんのや

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:35:40

    >>79

    ファファファあにまんは変幻自在なんです

    背筋主義の生臭管理人なんです

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:37:26

    掲示板の寒いノリはいいとして管理人のそれ以上の愚弄はやめろ

    このスレが荼毘に付されるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:38:28

    タフスレはもう管理人の眼中にすら無いんだ
    これだけスレが伸びてるのにまとめられないのがそう言う事なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:38:58

    >>80

    めっちゃ筋トレしてそうな奴っスね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:41:13

    タフが禁止ワードなったら他スレにマネモブが放たれるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:42:13

    タ・フでNG避けできるので問題ないと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:42:19

    あにまん掲示板にマネモブを放てッ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:43:03

    こいつはウケるぜぇ
    未だにシャン•クスやお気持ちルフィがあに•まん発祥だと勘違いしてるバカがいるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:44:19

    この掲示板なんて全部がふたばと5chと Twitterのお下がりやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:45:44

    マネモブって奴は結構口が悪いな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:46:46

    プライドが欲しい  自身が欲しい
    だからあにまんまんとか何とか頑張って個性出そうとしてるんですよね
    こんな場末の掲示板に帰属意識持ってしまっているんですよね
    中身がないから

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:47:30

    マネモブはジェンダーレスだぜ
    管理人 住人皆平等に愚弄してやるのよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:48:31

    もうこれ以上掲示板の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    いつものようにおじさんとかスンオーとかウンスタ愚弄して楽しみたいのん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:49:19
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:49:41

    ふうん
    そういうことか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:50:08

    本家ふたばが和やかなのに珍しく荒れそうなのん
    大雨洪水注意報だあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:50:36
  • 97二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:51:50

    クク…酷い荒れ様だな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:52:04

    タフ世界でも上位の実力者ス・ヌーカをガルシア・ハートの力なしで倒したのに形意拳の人や原爆青年にボコられたりするしウンスタの素のスペックがまるでわからないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:53:09

    恐らくマネモブ達は月曜日で気が荒んでいるのだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:53:25

    相性ってのが考えられる
    組技極め技には弱いのん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:53:30

    >>98

    原爆青年はこの前のスレで経験値を大量に持ったはぐれメタルって結論が出たんやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:57:15

    王剣雲 形意拳の人の名前やここで覚えて帰りや

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:58:28

    そういやスヌーカってかなり強い個体のガルシア13号を殺してる強き者なんスよね
    おじさんが自分より格下って本人に語ってたけどそんな風には思えないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:59:09

    弱き者はまぁTOUGHでボコられだしてから一貫して大体弱いからいいんスけどウンスタの実力は乱高下しすぎて困るスね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:59:11

    しゃあっ灘神影流話題・滑り!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:00:00
  • 107二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:00:41

    >>106

    お見事ですマネモブ

    あなたは私が見込んだ通りとても強い時報だ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:18

    >>106

    こいつは時報

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:22
  • 110二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:01:50

    タフスレには>>106が棲んでいる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:16:26

    >>106は勝つために戦っているんじゃない

    時報するために戦っているんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:23:42

    >>95

    前回のドラゴン・ラッシュ回の時はこっちが平和だった分ふたばのタフスレが

    キン肉マン・アンチに荒らされてたんだよね

    おそらく表裏一体の関係と考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:35

    ふゥん、灘神影流と灘心陽流ということか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:26:52

    >>113

    しゃあけど...残念ながら破壊力が足りんわ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:30:24

    ふうん タフスレは陰陽互根の術が使えるということか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:33:40

    ムフフフ...マネ・モブは灘神影流パサパササンドが使えるの

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:34:55

    >>116

    それ料理って言えるのか?

    面白いこと言うなあこのメシマズ虫は

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:36:00

    タフは鬼滅の作者がマネモブなので実質国民的漫画であると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:36:15

    >>117

    キャビアおにぎり食ってる上に料理がまずいおじさんが言えたことじゃねぇだろうがよあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:38:52

    パサパササンドを食べるには味付けなしでなければならない
    塩やマヨネーズなどの調味料は使用禁止
    なぜなら万が一にも心臓を傷つけてはならないからだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:39:31
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:39:46

    >>120

    不味い飯で心が傷つきそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:42:28

    >>120

    もちろんめちゃくちゃまずい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:44:33

    そんなに美味いモンが食いたいなら

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:44:39

    やっぱし旨い物を食べるのが一番スね食事は
    皆も灘マズ飯なんかやめてこの鴨南蛮蕎麦を食べるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:46:16
  • 127二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:47:50
  • 128二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:49:20
  • 129二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:50:06
  • 130二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:11

    ところで遅ればせながら今週号読んできたのん
    やはり謎のメールが大人気でやんすね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:26

    フン、相変わらず粗末な食事だな、旨くて尚且つ強くなれる食事はないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:53

    >>127

    このTS鯱山もとうとう主人公に告白されたっスね

    おめでとうっメスブタァ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:53:12

    >>103

    ス・ヌーカは心臓デバフが完全に入り切る前のウンスタとすら勝負が成立するバケモンなので

    トダー以上からのマ・シーン軍団を除く生身キャラで言えばキー坊直下のクラスはあると考えられる

    つまりタフ・シリーズ全体で見ても無茶苦茶強い

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:53:49

    あらすじは平常運転で安心したんだ
    一応今回の敵は大規模組織らしいんやが、
    兵隊スパムメールで釣られたやつしかいないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:53:51

    >>130

    ここ最近の中だと悪戯ビデオレターは一番猿くて面白かったのん

    まぁウンスタが苦戦してるのがいつもの形式美で笑ってしまったんやがなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:54:09
  • 137二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:54:48

    >>132

    なにっ 俺はコミック派だぜ、コミックが発売されるまで内容は殆んど知らないのよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:56:00

    >>136

    怒らないで下さいね

    あらすじがいつものことで馬鹿みたいじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:56:12

    >>136

    キー坊と一緒に助けに向かったおじさんがナチュラルにハブられてるんスけど…いいんスかこれで

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:56:29

    しゃあけど何か変なヤツがポージングしてるだけのメールに「5000万ドルあげるからこいつ外国まで行ってぶちのめしてきて」って言われてホイホイ従うヤツが多すぎるわッ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:58:51

    普通に迷惑メールボックスに直行して開く事もなく削除されるヤツっスよねこれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:59:28

    そうか!君たちはキャプテン・マッスルとかいうどう見てもキチガイにしか見えないメールの中の人から5000万ドルという馬鹿が考えそうな桁の報酬を提示されてホイホイ法治国家の島国日本に来ちゃうんだね
    かわいそ...

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:59:33

    >>141

    毎回こんな形式で指令が伝わっていると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:20

    >>142

    クククひどい言われ様だな、まあ事実だからしょうがないけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:04:38

    キャプテン・マッスルには人を惑わす効果があるのかもしれないんだよね
    ワシも昔からの知り合いにキャプテン・マッスルが居たような気がしてきてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:05:00

    >>137

    ネタバレになったのなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…”ニ・コニコ”で今すぐ読めますよね?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:04
  • 148二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:19

    >>145に突然湧き出した存在しない悲しき過去...

    もちろんめちゃくちゃ猿い

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:07:02

    王剣雲とか貧乏そうなのに日本への交通費と宿泊代とお土産代持たせてくれたのか気になるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:08:54

    先週までずっとワン・ピのバロック・ワークスみたいに一応まとまりがある組織だと思ってたのん
    まさかあんな迷惑メールでルーセーの心臓取りに来てたとは思わなかったのん

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:11:23

    王剣雲も先週の描写見る限りではこういうことやってなさそうだったんだ
    本当に行き当たりばったりでスパムメール飛ばしてた可能性あるんだよね

    まあ猿先生に先週までの描写なんて言葉通用せんのやけどなブヘへへへ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:12:28

    しゃあっ!早・バレ!

    ???「5000万ドルくれよ」
    凶暴にして野卑、しかしその体に確実に継がれた血は健在…あの野生の逆襲が始まる…!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:12:42

    てかあのスパム・メールで他の組織に龍星の心臓狙われ始めたらどうするんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:13:33

    >>153

    キャプテン・マッスルのやることだし

    完璧な漏洩対策をしていると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:17:21

    ふぅん知らんやつに5000万ドルやるから殺してこいと言われて来るとはよほど頭が悪いってことか

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:18:28

    >>153

    逆にあのメールみて「なにっ!そんな価値があるのか!」ってなる組織とかあるんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:21:07

    >>156

    ワシのとこに来たら間違いなく削除すると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:21:50

    >>156

    お見事です>>156

    あなたは私が見込んだ通りすごい弁論家だ

    キケローを超えたキケロー

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:28:48

    タフスレ早いのん
    もちろんめちゃくちゃ自演している

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:30:03

    >>159

    結構前のスレだと3人で一スレ完走させたんだよね 寂しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:31:08

    >>160

    今、どのくらいのマネ・モブが居るんスかね…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:31:41

    大体1スレ50 60のレスをした支えてるもの
    がいると言われとるんや

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:31:45

    >>159

    何よりもスレを伸ばすことが大事なんだ

    ぶっちゃけ自演かどうかなんてどうでもいいんだ

    スレさえ伸びていればなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:31:46

    >>160

    俺たち三人がタフスレを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:32:34

    語録だけ使っとるだけのガキは無視して
    その人数...5人

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:33:05

    キャプテン・マッスル語録メチャクチャ使いやすいっスね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:33:05

    タフスレは3人か1万人のどちらかが支えているといわれとるんや

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:33:50

    この中で初代スレに最初の頃から参加してたマネモブもしくはスレ主は居るっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:34:30

    >>168

    待てよ 俺がここにいるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:34:45

    積極的には参加してなかったっスね
    見かけてからは一時間に一回はタフで検索してたっス

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:35:58

    よくよく考えてみたらわかると思うんやが...
    プレボ買ってまで龍継読んでる異常猿愛者は大体初期から参加してる!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:36:18

    >>167

    タフを読んでる人間が一万人も居るわけねーじゃねえかよ えーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:36:41

    >>168

    もちろんめちゃくちゃ参加してる

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:44

    >>172

    1000万人読んでいる可能性もあるだろうがよ えーーーっ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:38:22

    俺は掲示板開設から間もなく初代スレが建ってるのを見つけて即行参加してるんだよね
    おそらくあの頃は俺を含めてスレ主と後1,2人の3~4人でスレを回してたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:39:24

    タフ・スレの存在は知ってたけど大して伸びないだろうと思って、タフって言葉は〜シリーズを乱立してたんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:39:35

    >>172

    ラー・メン屋やパチ・ンコ屋に置いてある長編漫画としてタフや彼岸島は愛されていると考えられる

    なので読んだ人に限定すれば一万人は余裕で超えると思われる

    何を隠そう、ラー・メン屋に置いてある高校鉄拳伝とtoughでタフを履修したのは俺なんだよね、すごくない?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:13

    >>177

    りゅ...龍継はどうしたんや!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:40

    >>177

    ふぅん そんなにうまいラーメン屋だったということか

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:45

    >>174

    しゃあけど残念ながら知名度がないわっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:49

    荼毘にふしたYO

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:42:03

    一歩間違えれば鬼滅の刃並みの社会現象になっていたということ
    もちろん今でもめちゃくちゃ売れてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:42:07

    >>178

    ちゃんとコミック買ってるんだよね

    4巻ぐらいまではブックオフでたまたま立ち読みして「なんだこの猿濃度!?」と驚愕してタイトル見たらtough外伝と書いてあったから中古+新刊で全部揃えたのん

    柔の章も最高だったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:42:53

    >>177

    パチ屋はともかくラーメン屋で鉄拳伝とtough制覇は行き過ぎか居座りすぎだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:43:02

    次スレ建てるのん

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:43:14

    >>176

    初代スレの当時はスレ主もタフスレが完走できるなんて思いもしないで建てたみたいなんだ

    それが今ではあにまんで一大勢力を誇るまでになるなんて俺も思いもしなかったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:43:22

    鼬 お前が次のクソスレを立てろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:43:59

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    次スレを立てるチャンスを与えられた強き者

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:44:23

    >>182

    鬼滅ならオモチャの刀振り回すだけの可愛い社会現象やが、

    タフがガチで流行った場合小学生の関節と靭帯と骨がボキボキになると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:45:06

    >>189

    幻突とかどう足掻いても一ミリも再現できないんスけどいいんスか?これ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:45:10

    気づいた時にはスレを消費しているッ
    猿霊戦士マネモブ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:46:06

    >>188

    罰ゲームの間違いじゃねーのか あーっ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:46:14

    >>190

    修羅の門の技も大概だから問題ないと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:47:08
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:47:27

    >>194

    な...なんだあっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:47:35

    立ち読みだからキャプテン・マッスルの語録がうろ覚えで書けないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:48:42

    コミック派の俺は最新刊が出るまで待つことにするんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:49:04

    キャプテン・マッスルの語録だけであと2週間乗り切らなきゃいけないんだ絆が深まるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:49:35

    >>196

    プレイボーイを買うチャンスを与えられた強きもの

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:49:57

    また適当に他の漫画や格闘技の話題でしのげばいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています