戻るイベントは別にいいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 07:37:44

    そもそも強化イベントに基本カードが選ばれないはシステム的にできないの?
    強化イベント発生したけど対象カードがありませんってなったことはあるから基本優先度高めにする必要もないし

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 09:36:11

    それは流石にやりすぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 09:39:53

    当たりしか出ないくじを引く愚者はいない
    ハズレがあるから当たりが嬉しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 09:40:40

    イメージくんに来てくれたら嬉しいしそのままでいい

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 09:49:04

    むしろ基本カードだけに来てほしい
    メモリーに影響ないので

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 09:56:36

    強化した基本カードをおでかけで変化させると強化済みになってるからお得になってるときもある
    ギャンブル性強いけど今のままで不満はないかな

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:01:39

    ランダム強化の意味なくなるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 10:01:47

    変換しちゃえばいいだけだし別に気にならない
    ポイント営業で取った未強化かつ強化されたら嬉しいカードが選ばれたらラッキー程度の認識

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:16:07

    選択強化出来るサポカを使いなさい

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:18:40

    ただの我儘

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:20:19

    メモリーの再抽選や合成とかアプデ要素も元を辿ればわがままやん
    それを今更言うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 11:20:37

    高望みしすぎやぞ
    戻せるだけでありがたいと思え

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 15:52:13

    ワガママ過ぎて草生えるわ

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 15:52:58

    指定したカード強化出来るサポカ使えばええやん?

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 17:37:06

    取りたい人も取りたくない人も得するように調整してくれたのにこれ以上のテコ入れいらなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 17:55:16

    多少でも運に左右される要素がないとゲーム体験として起伏が無くなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:17:20

    序盤で出たら空打ちか直前に出たやつ確定やん

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:29:07

    まさか味方0とは思わんかったやろな
    俺も敵やけど

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:31:19

    そこまでボコボコにせんでも

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:32:48

    >>20

    しかしねえ…もうわりと理想的なバランスまで整えたのにこれ以上やると本当にヌルゲーになっちまうのよ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:33:48

    俺らはゲームをしたいんであって山も谷もない虚無をしてえわけじゃねぇんだ…
    まあ基本が強化されたら「それ違うぅ…!」となる気持ちは分からんでもないが

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 18:34:41

    もう定型決まっててボタン押すのも面倒になったから
    わからんでもないよ。作業ゲーってか虚無ゲー

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 19:12:26

    >>20

    ボコボコにするつもりは無いんだ…ただ各々がランダム強化に対する率直な意見を述べた結果マイノリティが浮き彫りになっただけなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 19:13:41

    >>20

    ボコボコにするつもりは無かったけど基本が強化されなかったらランダムの醍醐味が無くなるし…

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 19:14:17

    >>24

    賛成派に近い意見でもわからんでもない止まりだしな

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 19:16:08

    こういうゲームからランダム要素を全て排除したら本当に何の面白みもなくなると思う

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 19:37:17

    確実性が欲しいなら相談って感じだとは思てる

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:16:57

    タップ連打にしてると「戻る」を無視してカード強化してしまうP
    そう…、私です!!

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:19:13

    戻すってなんかメリットあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:32:09

    戻すのと違って基本カードが選ばれなくなるようにするのは明確に不可逆のアプデだから基本カード強化したくない派だけを切り捨てる形になるんで…
    特にコンテスト勢は未強化カードをメモリーにしたいケースが少なくないから強化を基本に吸ってもらう方がありがたいし

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 22:21:02

    俺もランダム変化は普通のカード取得みたいに三つから選んで再抽選可にしてくれたらとも思ってたけど、それだとイメージと泣き別れしないといけないから、戻すの方がいいかと結論づけた

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 01:30:25

    問題なのは戻すボタンが小さいのと連打で流れやすいことだろ
    設定で確認挟めるオンオフ設定付けてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 03:17:58

    >>33

    確認挟むより「戻す」/「確認」の二択を画面下に置いた方が助かるわ

    戻す押した時だけ確認挟んでもろて

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 04:02:17

    >>30

    やる気型元気型が電球変換されてステージ1回制限なしの元気増えないカードに変わった時とか

    強化の点で言うとコンテストのAIが+カードを優先して取ってしまうからメモリー作る時に選ばれたくないってので+外すらしいってのは聞いた話による

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 04:05:15

    >>1

    それだと「基本カード以外を強化/削除」するサポートカードが出てきた時差別化が図れないじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 10:52:22

    >>33

    それが分かってるんだから連打しなきゃいいだけの話では

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/27(月) 12:02:28

    >>35

    ありがとう

    チェンジは戻せるの大きいね、強化だけだと思ってたからメリットわからんかった

    そしてメモリーまで考えると強化しないのもメリットになるのね

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