唯一地獄に堕とされた被害者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:37:46

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:38:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:04

    研究の成果が低すぎてマッドサイエンティスト扱いすらされない男

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:49

    錬金術師読んだことないけど知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:40:20

    >>3 マッドサイエンティストですよ。ただし無能っていう冠が付くんですけどね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:40:38

    通すってどこに?地獄の釜?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:41:45

    人間素材に片言しか喋れないキメラしか作れないんじゃ程度がしれてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:27

    >>3

    デビルズネストの面子で一番合成獣として出来の悪いビドーに劣るんだもんなぁ…多分ベースにしてるものの違いだとは思うけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:43:27

    キメラのおっさん達の完成度が高いからマジで無能のカスにしか見えないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:42

    あの世界地獄送りはもっといそうではある
    それはそれとして順当

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:52

    キンブリーみたいに狂気の中にある"信念"みたいなのがあればカッコよかったんだが、ただの三流だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:52

    >>9 キメラのおっさん達は変化と人間形態に戻れるっていう完璧な設計よ。ニーナもせめて人間形態になれたらまだ救いがあったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:46:56

    >>7

    技量か本人の器量の問題が知らんけど多分ベースアレキサンダーでニーナ合成してるよね。んで軍の研究所は基本的に人間ベースに動物合成だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:32

    >>12

    あれだけ見た目の比重がアレキサンダーだと多分ベースは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:33

    >>3

    フォローしとくと、賢者の石なしでキメラ作れてるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:44

    >>13

    アレキサンダーベースじゃないとバレそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:51

    >>14 うーん…ギルティw

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:49:51

    お父様はコイツを無能な国家錬金術師のまま放っておくんじゃなく
    軍の研究所に引き取って人体実験をさせておくべきだったのでは?
    それなら少なくともニーナとアレキサンダーを犠牲にするような悲劇は起きなかったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:50:02

    子供の時見ててこのあたり本当にショックだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:50:15

    牛さん「こいつだけは地獄落ち確定」
    大罪組ですら上に昇ってるのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:50:25

    >>15

    台詞で読み取る限りわざわざ賢者の石を使って合成獣作ったってのはハゲ教主くらいで

    グリード一味や合成獣軍人4人組は石を使って錬成されたって描写は無いのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:28

    あくまで動物素体だけで人語を解するキメラができたように見せるために動物の姿にしてるんだろうな
    一応奥さん使った時と比べると元の記憶もある程度潰して飼い主に従順なになってるっぽいから多少進歩はしてるっぽい?
    まあそれでも記憶を潰しきれてなかったり、知能が著しく低下してたり、軍用として使うには低レベルだから無能さは滲み出てるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:53:51

    被害者のこと考えるともちろん許せないんだが
    こいつもこいつでだいぶ哀れよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:55:11

    >>18

    お父様がそんな些末な悲劇も気にしてどうにかする精神性があるならあんな扉にはなってねぇと思うのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:24

    >>18

    『最先端いってる国家錬金術師もキメラに関してはこんなに低レベルなんですー』って言い訳する用でキメラ製造法はもっと普通に出来るやつがやってるんでな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:34

    キンブリーあたりは地獄だとむしろ喜びそうっていうか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:38

    地獄の門ださあ通れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:58:23

    >>24

    まあニーナとアレキサンダーは俺の願望だけども

    中途半端な合成人間しか作れないならその倫理観の無さを活かして人体実験させておくほうが

    市井で勝手に人体実験されるよりホムンクルス側の役に立ったんじゃないかな?って


    でも読み返したらホムンクルス側から無能って言われてたわこの人

    ……なんで国家錬金術師にしたんだろお父様

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:00:02

    >>25

    ああ、目くらまし用のスケープゴートか…マジでニーナとアレキサンダーが可哀そう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:00:07

    >>18

    無理無理

    こいつ程度のレベルじゃ使い物にならねーもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:01:25

    旧アニメだと表向き処刑でクソみたいな出来のキメラの姿にされて裏で働かされてたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:01:41

    オリジナル展開いった一期アニメだともっと悲惨だからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:02:32

    >>28

    キメラ研究家なんてこんな無能しかいないんですよっていう国外及び市民へのアピール(公式ガイドブック)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:03:20

    >>31

    あの姿になったのは

    合成獣錬成でニーナを再現しようとして

    身の丈に合わん錬成を試みた結果リバウンドであぁなったんじゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:04:15

    >>33

    国家錬金術でもキメラはこれくらいしか作れませんって抑止だよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:05:01

    マジな話この状態のニーナって真理取り込んだお父様なら直せる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:05:15

    地獄行き自体は妥当の一言なんだが
    こいつの比にならんレベルで悪虐を繰り返してる連中差し置いてと言われると正直なところどうかと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:05:49

    1回目で後悔して奥さん人体錬成してくれたら軍にとって有用になれただろうに

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:06:33

    >>36

    死んでるわけじゃないし賢者の石あればいけるんじゃねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:07:26

    奥さんと娘に相手してもらえなくてアレキサンダーにカツラ被せて遊んでるネタスレがちょくちょく笑える以外は笑いどころのない人

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:26

    >>38

    真理を見た上で生存して戻ってくるだけでも天才って何回か言われてたから、多分才能が足りないならそもそも見れないか戻ってこられないんじゃないかね。

    理解できる頭があったから腕とかの一部で済んだ、理解が足りないなら理解できるぶんまで見せられてそれだけ持っていかれる。アルが戻ってこれたのはエドが魂を引き戻したからであって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:38

    >>38

    こう言ってはなんだが…

    軍の研究者が作れる程度の合成獣の

    足元にも及ばんものしか作れん術師が人柱になれるなら

    お父様も人柱集めに苦心してないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:09:18

    >>37 そいつらは曲がりなりに信念持ってたけどこいつの場合は研究費のためとかその辺りやからなぁ…しかも結果すら出せてないから無能だし地獄行きなのだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:11:02

    人体錬成ミスるとこうだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:37

    >>44 ヒエッ忘れてたけどこうなる場合もあるのは怖えわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:18

    底辺の低賃金穀潰し

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:16:09

    なお多分『魂』なんて払える対価も無さそうなもんに手を出すのがダメであって適当に肉と骨それっぽく作るなら安全

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:16:13

    >>44

    持って行かれたのは大佐で

    術を行使したのはプライド(リバウンドでボロボロ)だから

    コイツは人体錬成の材料にされたんじゃないの?


    魂と肉体が揃ってるから元通りに錬成できたけど

    扉を開ける事自体が目的のプライドにそんな気がなかったから肉団子になっただけじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:16:34

    >>34

    アレは逃亡防止で合成獣にしてる

    逃げても真っ当な人間社会には絶対に戻れない様に


    ニーナもどきは合成獣錬成ベースだけど多分マスタングが作った偽焼死体みたいな形だけの肉塊

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:17:38

    >>47

    生きてる人間でも生体錬成の応用で治療ができるしね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:18:11

    アニオリですごい事になった人じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:18:57

    >>51

    実写でもちょっとだけすごいことになった人だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:20:04

    >>32

    息するの大変そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:21:20

    この人見るとニーサンヤバいのが分かる。あの年齢であれなんだからやっぱ天才だぜ。しかも努力も怠らないとか完璧かぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:09

    >>20

    >>37

    お父様も子のグリードを犠牲にしてるのに

    何故タッカーだけなんだろうな

    ホムンクルスだからか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています