次はレースでの芝の荒れ具合みたいなのをゲームに取り入れて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:22:29

    内が伸びるチャンミなのか外が伸びるチャンミなのかでキャラの選択が変わってきそうで面白そう
    賢さで一番伸びるコース取りが出来るかみたいなのにしてさ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:33:38

    枠によってはウホウホ重馬場トラックバイアス1番人気ぶっ殺しフェスティバル(G1)みたいになんねえか?大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:35:39

    枠に左右されるのはリアルだがチャンミとかでやられたら憤死するかも 最強チームみたくもっとライトなイベントなら…

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:36:43

    >>2

    ウホ重チャンミちょっとだけ見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:42:22

    荒れた場所通っても苦にせず伸びるようになるスキルも欲しいわね
    既存だと道悪〇とか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:45:18

    芝が荒れすぎて芝適正じゃなくてダート適性が要求されるのか

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:47:58

    ゴルシの皐月みたいなのができるやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:48:39

    レーン移動スキルがいつかもっと日の目を見るかもしれないが・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:49:36

    賢いせいでブロック受ける展開が生まれそう
    せっかく4角からバ群が広がるシステムにしたのに

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 20:51:26

    >>9

    下手にパワー多めになってると賢さとステータス参照の関係で魔界に吸い込まれることが多発して「戸崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」ってなるユーザーが大量発生しそう

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:01:18

    ????「外ラチギリギリを走ればよかろう」

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:03:37

    外より内よりを志向する緑スキルとか欲しくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:04:44

    ウマ娘の体重はせいぜい50kgなんだから500kgの馬が走る現実ほど芝は荒れない

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:05:02

    他より道悪適性を上げることでできた自分だけはギリギリ減速しない地帯を突っ切って前に出るやつめっちゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:07:00

    >>14

    荒れた内を通ってる!勝ったな!


    おい…なぜ差が縮まらない…

    という絶望を味わいたい

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 21:07:12

    前のレースまで設置されていた内側の仮柵が取り払われていたので、最内だけは芝が全く荒れていなかったのを利用してギリギリ逃げ切ったサニーブライアン皐月賞

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 22:14:09

    芝育成大・失・敗♪でラスト3ハロン40秒かかったパーマーの宝塚みたいな、
    スタミナカンストしても足りないレースはやってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 22:15:42

    位置取りスキルが人権なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 22:24:30

    まずペースの概念が取り入れられて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/26(日) 22:33:52

    内引いた時点で目覚まし確定なアイビスか
    今のバランスだとG3だし基礎ステでどうにもなっちゃうけど

オススメ

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