一億円貰えるけどタフに関する記憶が全て消えるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:05:41

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:23

    押さないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:51

    もう一回楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:07:07

    一億円もらえてまたタフを1から読み直せるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:07:09

    ◆このボタンのリスクは……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:07:13

    タフに関する記憶が消えるってことはもう一度タフシリーズを純粋な気持ちで楽しめるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:07:31

    ボタンを押した後の俺「◆この漫画の正体は...?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:01

    あにまんに入り浸っていればほぼ確実にマネモブに戻れる確信があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:29

    みんなもう一回楽しむ気まんまんで微笑ましく見えたのはこのオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:44

    一度記憶消したら以前のワシだったら二度と目を向けないかもしれないと考えると怖いんだよね
    押すにしても押さないにしても自分は心底悩むものと考える

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:09:31

    記憶が無くなったら知らない漫画が本棚にあるの怖くない?でも何回も楽しんで何回も金もらえるならお得やなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:09:42

    なんだろう、なにか大切なことを忘れてしまった気がするんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:09:59

    待てよ
    "タフに関する記憶"すなわちタフカテゴリがあるあにまんに関する記憶も同時に失うと考えられるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:10:32

    >>13

    別に構わないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:12:47

    ワシ…この男の正体に心当たりがあるんや

    バキッバキッバキッ

    我 が 名 は

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:13:50

    >>15

    これマジであにまんでネタにされてるのから知るんじゃなくて、いっぺんタフ初見で読んで遭遇したかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:17:01

    タフって誰だよ…?
    どうしてだろう。
    聞いたことのない単語のはずなのに、涙が止まらないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:36

    タフ単行本を目の前に山積みにして、押しまくれば一億円貰えて、タフも新しい気持ちで読み直せてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:38

    あざーす

    しゃあっ
    (バキッバキッバキッ)

    なにっ ボタンがバーストしたんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:23:24

    >>19

    バカだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:41

    >>19の正体みたり!人刺し指のゲンだったのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:50:31

    >>16

    ワシは単純やからネットでのタフネタに触れずずっと読んでたらここで鷹兄来た!!ってめちゃくちゃ感動しそうな気がするんや

    まあもう知ってしまってる以上叶わん夢やけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:38

    >>13

    再びタフにハマれる

    再びあにまんタフカテに入り浸れる

    ハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:11:52

    なにっ
    サメ映画界のマネモブこと浅井ラムの記憶も消えるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:10

    恐らく世界の富豪の9割強がtoughを忘れることを代償に1億円で事業を始めて財を成したと考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:31

    これまで辿ってきた人生の道程が
    ごっそり抜け落ちてほぼ記憶がなくなると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:20:16

    >>26

    どんだけタフ中心に生きてんだよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:22:35

    タフスレで使われた概念は全て忘れることになると考えられる
    なにっまともに日常生活に送れる自信がまるでない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:24:52

    忘れるって事は、もう一回初見で読めるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:42:50

    デメリットないようなもんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:15:28

    >>30

    どうせ手元に単行本があるかあにまんのタフカテがブクマされてるスからね

    簡単にマネモブやめられるわけがないんだ タフへの想いが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:16:55

    >>31

    >タフカテがブクマされてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:31:06

    最近龍継の担当が精力的なのも、前担当が金に釣られてTOUGHの記憶を失い荼毘に付されたからと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています