格ゲーで煽ったり切断する人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:33:21

    どんな気持ちでそれやるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:34:14

    切断は本当に悔しかったからやる奴じゃない?
    煽りはその存在を知ったからやったのか
    単純にもう愉快犯

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:39:52

    それしか楽しみ方を知らんのだろう
    煽りと知らずによくされるからマナーと思ってやり返してた奴もたまにいるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:41:52

    煽られたら煽るのは作法
    あとスレ画みたいにPKファイヤーと崖ヨーヨーしか知らないみたいなのは煽る
    切断はなんなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:42:18

    煽りは楽しいから うちの兄貴がそう言う人だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:42:46

    一つ訂正させてくれ 格ゲーは人じゃなくて猿もやるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:00

    煽りは嫌いだがスマブラとかポケモンでの切断はむしろ
    そんなに悔しかったのか〜うふふ
    って気持ちになれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:43:40

    >>6

    じゃあ……

    格ゲーで煽ったり切断する猿って、どんな気持ちでそれやるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:44:09

    >>8

    ウキウキウッキーwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:44:57

    >>3

    スマブラ3DSで撃墜アピールはマナーだと思ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:45:53

    ストックラス1でせっかく切り札当てたのに敗け確定した段階で切断するやつなんなんだよ!
    こっちはPKファイヤー&ヨーヨーとかMiiガンナーの弾幕と爆弾の嵐を掻い潜って死に物狂いだったんだぞ!?
    単純に相手の通信環境良くなくて途切れたとかならまあ仕方ないかも知れんがこっちの戦闘力に加点してくれてもよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:46:12

    スマブラだと魔境あたりから猿ほとんどいなくなる
    逆にVIP下位じゃお猿さんいっぱい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:46:44

    スマブラならアピール一回ならDXの得点の撃墜後アピール癖が抜けてないのが分かるからイラっとはこないが屈伸は腹立つ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:47:27

    何も考えず本能のままやってるんだろう
    自分の周りでもそういうのしてるのは幼稚な奴ばかりだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:47:33
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:48:17

    >>11

    オンライン大会の時は切断されてもレート上がるの草

    システム的な問題じゃないなら通常時も上げてよォ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:48:19

    >>11

    あれはミニゲームか災害だと思え…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:50:03

    喜びの舞くらいのテンションで特になにも考えずやってんじゃない?
    友だちとやるといえーいってヘコヘコするし手癖になってるとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:50:52

    (⌒,_ゝ⌒)勇気の切断や…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:54:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:57:59

    切断して無効試合になるならレート下げないために切断したほうがいいし
    切断した側の負け扱いになるとしてもすぐ次へ行けるから単純に回転率上がるだろ?
    煽りは相手を苛立たせてプレイが乱れるのを期待してやってる
    自分はしないけどやる人はこういう思考だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:23:04

    ネスが煽りと切断の代名詞みたいになっていてとても悲しい...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:35:25

    煽られてもプレイが乱れることないし、切断されてもまあだいたい一期一会の相手だからそこまで気にしないかな、過程が楽しめたらそれでいいし実質勝ちだし
    ただ品の無い行為だからやめるべきとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:36:52

    アピールなくしたのは良くなかったと思う
    アピールならまだイラつかずにすんだ
    ゴリラは別だ絶対殺す

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:38:50

    >>21

    >>切断した側の負け扱いになるとしてもすぐ次へ行けるから単純に回転率上がるだろ?


    何回も切断してると繋がらなくなるってなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:04

    切断はこっちも切れる
    残りストック全部自殺されると
    ち、ちが、そんなつもりじゃ・・・ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:04

    切断はまだ許そう
    煽りもかなりムカつくが我慢出来る

    モンボアシスト限定ルールお前だけはダメだ
    しかもこういう奴に限って上2つを併発してやがる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:40:09

    煽られたらギリギリのタイミングで切断してるで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:41:00

    >>28

    ギリギリってどのタイミング?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:44:31

    そもそもいろんな回線の人もいるし、切断を切断と認識するからストレスになってしまうんだ。切断はなんか切れたケースだってあるんだから、それだったと思えばいいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:47:24

    そら残りワンストで60パーセントとかバースト危うくなった時よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:52:03

    >>30

    相手ボコボコにしてる時に回線切れちゃったことあるけど、相手はどう思ったんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:01:28

    >>7

    ポケモンはいいけどスマブラは切断されると戦闘力上がらないから本当に許せん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:02:12

    >>24

    アピールなくしたことで煽りのバリエーションが増えてるの草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:02:51

    ゲームシステムで存在する煽りアクションとかは別にいいと思うけどね、個人的に
    マナー上駄目となってるから一応先に煽って来たとき以外しないけど、本当はもっと煽り煽られしたい
    自分に勝った奴が仏頂面してるよりは喜んでる方が楽しいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:04:47

    撃アピが煽りとかいう文化SPで初めて知りました

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:06:56

    >>32

    あれ? 切れちゃったんかな? じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:08:25

    >>32

    ボコられてる時に相手が落ちることはままある

    こっちじゃないよ!?お前の回線だよ!?って誤解されてないか不安になる

    まあ、原因側の方にメッセージ出るからそこ勘違いする人はそうそういないと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:12

    こっちのトラブルでテレビの画面だけ消えて「あーこれ負けたなー」って復旧させたら初期位置で待っててくれたリュカ使いがいたから良い人もいる時はある。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:10:37

    屈伸煽りされたらこっちも煽り返しはする
    ただ勝ち確定してからだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:12:16

    煽られた時はもう開き直って屈伸速度とかを採点する
    負けた相手に「おめでとうございます」を打たない人は煽りの勉強が足りんなと勝手に赤ペンする

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:21:58

    >>39

    たまに何かしら異変が起こったと想定して止まってくれる人いるけど、あれ凄いよね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:12:20

    >>25

    だいたいのゲームでは切断ペナルティあるね

    スプラトゥーンなんかは切断するやつ同士で組まされるので

    知らないうちにマッチングの地獄度が増すようになってるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:19:26

    >>42

    やりたい事は「格ゲー」であって勝つ事第一じゃないからね、それはそれとして相手が動けるようになったら容赦なく潰す

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:29:44

    撃墜屈伸されたら台降り無敵で屈伸返しして戯れ感出す
    それはそれとして叩きのめす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています